TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活のお知らせ






そろそろ出張が終わるため長らく放置していたブログを復活させます


まぁホント言うと出張中にもブログを書けたには書けたんですがパソコン開いた瞬間 「めんどくせっ!」 と思いニコ動やアニメを見て終わっていました


ただしばらく見ない間にブログ村も色々と変化があったようで


とりあえず私の見ていたはぶさん、マサさん、サリエラさんのブログがいつの間にか終了宣言してた、なんてことだなんてことだ


ぶっちゃけ自分もブログという呪縛から解き放たれて少し楽になりたいという気持ちもありますけど何分きっぱりやめるような勇気が無いのもまた事実


まだこのしょうもないブログに付き合ってもらうことにしましょう


じゃけんまた記事書いていきますね~









明日からな!!



※追記


明日が24時間後だと誰が決めた!


私の中で明日とは48時間後の事を言うのですよ



※追記の追記

あとちょっとだけ待ってください、お願いします!なんでもしますから!

遅れましたが明けましておめでとうございます!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
そう言えばデブネキの巫女設定活かされたことってあったけ?
そんなことをふと思った

【閲覧注意】 我が家でダークマターが精製されました

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今後立ち回りのスタイルを変えようかなと

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
要は適当なブログが更に適当になる、そういうことです

突然だけど期待値稼働飽きました

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
僕ちゃん期待値稼働に疲れちった
じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
