TOPスポンサー広告 ≫ 9月4、6日稼働 月は出ているかTOP稼働日記 ≫ 9月4、6日稼働 月は出ているか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月4、6日稼働 月は出ているか

gundamx_a05.jpg



いやぁ~、鉄拳チャンスはホントにチャンスでしたね(詳しくは前回記事参照)

※今回の稼働にガンダムは関係ありません


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと


 




忍魂弐~烈火ノ章 872G(当日369G 前日170G 前々日333G 前々々日不明(グラフ見た感じだとほぼ0G) 

4日宵越しでリセットなければ872Gの超お宝台を発見!

当日大きくハマっているのもあってリセットはないと判断

すると




DSC_0223.jpg

投資4kで潜入任務に突入





DSC_0224.jpg

やはり天井いってましたね

ART 月光ノ刻突入です









DSC_0225.jpg

ほい、早速50G乗せ!



DSC_0226.jpg

それから準備中に引いたチャンス目が裏乗せしてました








DSC_0227.jpg

チェリーで20Gも乗っけて最終的にこんな感じ

ただ予想以上に第1天井伸びてくれた、第2天井ある台は第1天井伸びてくれるとホントうまいよね

この時点で残り300G

さぁあとはハメ続けるだけ・・・











DSC_0228.jpg

約1350G

ここで店長スイッチ発動!














スルー


ふぃ~


その後第2天井まで残り50G切ったところで






チャンス目!


















ボーナススルー!



しかも自力解除ゾーンである絶空試練に突入!

ここでスイカを引きこれが














DSC_0229.jpg


ARTに突入!うめえええええええ!!







8c459ebff3a7a3e37747c10cbc8759ae_400.jpg





もう心配する必要はない・・・
あとはARTを走り抜けるだけ・・

むらまさ忍魂初の傑束ノ刻SUPER突入でs・・・


















DSC_0230.jpg


!?











20130312023511.png

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「たった今第2天井到達したと思ったら、ボーナス当選していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 引き弱、天井前高確率

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…














DSC_0231.jpg

やっぱり店長には勝てなかったよ・・・

ま、月は出たけどツキはなかったってことですなHAHAHAHA

ー3k











plsVXi4.jpg

















DSC_0224.jpg

ART引き戻しました!

まだチャンスあるかも(画像は使い回し)










DSC_0232.jpg



て、あれ!?

右上に注目していただきたい

傑束ノ刻準備中とでている

ま、まさか!!

















DSC_0233.jpg


傑束ノ刻SUPER「すまねぇ、ちょいと待たせちまったみてえだな」





むらまさ「バカ!待たせすぎだよ!本当に心配したんだから、ずっと・・ずっと待ってたんだから!!」



















いや~、ぶっちゃけ言うとですね















計算したら1500G超えてたんだよね☆(三日合わせてぴったり1500G 四日目もあるから紙一重の差で超えてる計算だった)

ただこういう場合潜伏してから発動するなんて知らなかったからさ、内心マジで焦ってたよ(^_^;)







んじゃあ見せてやりましょうか




















DSC_0234.jpg

傑束ノ刻SUPERの力を!!!



ってあれ?


え?こんだけ?




918dfd30.jpg




1500G天井だよ?

平均350Gの上乗せのはずだよ?














DSC_0235.jpg


うん、まぁ勝ったからいいんだよね?

なんか納得いかないけど勝ったからいいんじゃないかな?




+3k
















plsVXi4.jpg
















DSC_0224.jpg


また引き戻しちゃったよ~ん(画像は使い回し)

しかもこのARTで















DSC_0237.jpg

自力で傑束ノ刻突入!まさかこっちのが遅く見ることになるとは

お、しかもいい感じに子役引けてるし期待できるかも















DSC_0238.jpg


って、あ、あれ!?


リオナ「これってもしかしてー」















DSC_0239.jpg

今度は自力で引いちゃいました~

この結果が・・・
















DSC_0240.jpg


280G上乗せ!

さすがにこんだけ乗れば文句はあるまい

















DSC_0241.jpg

ボーナスもしっかり引けて












DSC_0242.jpg

最後にもう一度ART引き戻して即座にBIG!

こんだけでれば満足ですわ(´∀`)










結果

9月4日

ダイナミックサンダーV REG後531G 
投資5kでBIG +1.9k

モンキーターン 340G(当日182G 前日158G)
スカ ー1.4k

鬼浜爆走紅蓮隊 855G(当日184G 前日188G 前々日483G)
超お宝台だったけど971Gでボーナスゲーム、モードAなので当然即ヤメ ー3.2k

パチスロ回胴黙示録カイジ3 ボーナス後7G
スカ ー5k

鬼武者再臨 766G(当日121G 前日458G 前々日187G)
モードAゾーンから単発 ー12k

パチスロ回胴黙示録カイジ3 ボーナス後88G
天国ヒットでちょこっと出た +6.9k

トータル収支

ー13k

9月6日 

鬼武者再臨 697G(当日75G 前日26G 前々日596G)
ゾーンスルーがあったためリセットと判断 ー2k

忍魂弐~烈火の章~ 上記のやつ
+39.6k

麻雀物語2 378G
スカ ー4k

北斗の拳 転生の章 539あべし
ゾーン狙いが天破に入りモードB天井を狙えるあべし数に
追ったが結果はスルー ー3k

トータル収支

+30.6k










20111001_2130191 - コピー



ヒキがいいとやっぱ楽しいわ

「次回9月7日稼働 国民的アイドル(笑)の本気」


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑青島優子をポチッと


あと会社の研修があるので三日ほど空けます(とはいっても平日あんまり更新しないからいつもどうりか(^^;)







Comment

No title
編集
こんにちはー
初コメ失礼します(`・ω・´)ゞ

スーパーいいですねw
僕は結束すらいれたことないですよ(ニッコリ

前記事ですが、安西先生ひどいw
あれは教育者の鏡ですわ(え?

万枚だすなら乙女のヒデロワ300G狙いがスターとダッシュ的に有効だと思いますよ(^ω^)
2013年09月11日(Wed) 15:10
編集
忍魂て第二天井行くことあるんですね
わだすの場合第一天井すら届かず
レッツぼーなす☆彡ですね
2013年09月12日(Thu) 18:33
返信
編集
> ちょここさん
 はじめまして!コメントありがとうございます!!
 スーパー平均いかなかったですけどね(^_^;)
 乙女は新台人気のためか出す以前に拾えません(;_;)

> ささ%さん
 今回は宵越しのため店長スイッチの回避に成功したのかと思います
2013年09月13日(Fri) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
