TOPスポンサー広告 ≫ 6月1日稼働 前編 「やはりモンキーターンは神台です!」TOP稼働日記 ≫ 6月1日稼働 前編 「やはりモンキーターンは神台です!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月1日稼働 前編 「やはりモンキーターンは神台です!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと











モンキーターン2 510G ロゴ無し


ロゴ無しなのになんでコイツ510Gから打ってるの?馬鹿なの死ぬの?って思う方

ちょっと待っていただきたい!



それはですね、当日のカウンターがノーボーナス384だったんですよ

とりあえず前日120Gまでは回っているだろうしまだ新台時期だから設定変更にも期待できるかな~と思って打ったてみたわけ



だけどさ・・・・





よく見たら当日510G SGラッシュ24回とかなってた









93029ee9.jpg


あ・・・(察し)、これ据え置きやん

そう思ったんだけどさ、もうメダル入れて数ゲーム回し始めてるしもういいや!って思って打ち始めちゃった♪












DSC_2503.jpg

ただ626Gゲーム数解除、結果オーライ(・∀・)

そしてSGラッシュ突入速攻リールロック2つからの強チャンス目降臨

ドガーーーーン!ってな感じで+10Gって表示されんでこれは全速きたかー!って思ったのさ

そしたら















\ 鬼 足 モ ー ド /











へぇ~

















wpid-cYm7kfc_201406030237532bd.jpg

えぇ~~~~~~~!!
まさかの鬼足来たんですけど!

そもそも全速引いたことないのに先に鬼足引くとか。さすがむらまさ!相変わらずおかしいヒキしてるぜ!



それじゃあ平均上乗せが200Gと言われる鬼足モード



いくぞーーー!










DSC_2505.jpg

い~ち













DSC_2506.jpg
(トータルは+100Gです)

に~い











DSC_2507.jpg

さ~ん












0c83010530475aeff7ec56eae359332c47c2303f1376193901_20140603024939532.jpg

微妙~

青島さんが頑張ってくれたけど平均以下


最近忘れてたけど凄いチャンスゾーンに入れはするけど生かせないのがむらまささんですからね

AT入っていきなり凄いの引いちゃったからマイハンドちゃんがびっくりしちゃったんだね、お~よしよし












DSC_2508.jpg

ただ今度は激アツの通常時演出からの強チャ目から












DSC_2509.jpg

普通の全速モード当選

とりあえず一番いいと言われてる波多野全速を選択











DSC_2510.jpg

波多野全速楽しいけど頻繁にくるレア役示唆がすんげえ心臓に悪い(;´Д`)

寿命が縮むわこれ












DSC_2511.jpg

ただ84G引っ張っての+50Gはなかなか頑張ったんじゃなかろうか?

やはりマイハンドちゃんはやればできる子なのです!

延命した分合わせると実質134G上乗せだから確かにいいかもね波多野全速











DSC_2512.jpg

結局1ラウンド目は1500枚近く出して継続

ちなみに画像は前作なら66%以上確定の香子ちゃんだけど今作も同じなのかな?



そんで2ラウンド目でもまたしても全速に当選

今回はありさを選択しました、鬼足でのリベンジしたかったしね














DSC_2513.jpg

はい簡単^^












DSC_2514.jpg

やっぱこの安定感最高やね

モンキーターンは2になってもやっぱり神台だね

原作持ってるんだけど久々に読みたくなっちゃったな~


あ、ちなみに今回珍しく前編後編に分けた理由はこれがあるからです^^







DSC_2516.jpg







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
今作のモンキー勝てる気しません!!

いきなり鬼足とは激熱ですね~♪

マクロスがメシマズっぽいですねww
2014年06月08日(Sun) 00:33
No title
編集
モンキーターン
波多野の二股具合にいらっとしますん

帯をぎゅっとね原作でスロットでないかな~
でないよね~
2014年06月08日(Sun) 08:22
編集
鬼足とはいったいなんだったのか… つティッシュ

調子良いみたいで何より!私はメシマズも受けて立つ!
2014年06月08日(Sun) 17:44
返信
編集
しもっちさん

でもやっぱり出玉は安定しますよ
ロゴ強くなってるんでゾーンも安定しますしね



ヒクイドリさん

最後のあのくだりは作者がどうしてもやりたかったとかなんとか

帯をギュットねというのはわかんないです、スイマセン(^_^;)




マルタンさん

凄いの引いてもダメなのが自分なんでいいんです
ちなみに次回はもっとメシマズです(ニッコリ
2014年06月09日(Mon) 07:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
