TOPスポンサー広告 ≫ 6月1日稼働 後編 「マクロスで無限REG当選!」TOP稼働日記 ≫ 6月1日稼働 後編 「マクロスで無限REG当選!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月1日稼働 後編 「マクロスで無限REG当選!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと











マクロスF2 765G


886Gとわりと早めの当選だったものの出てきたのがバケ

これもう1000G超えないとビッグ出てくることないんじゃあとか思いながらゴミボーナス消化したと思いきや









\ デ カ ル チ ャ ~ /











DSC_2516.jpg

ファ!?


なんだこれは!?(驚愕)

そう思いスマホで調べてみたらマクロスには無限REGなるものがあるのね


え?ていうかマジで無限なん?

まぁ何かしらの条件で終わるんだろうなと思いながら打つこと約40G後
















DSC_2518.jpg

昇格でビッグボーナス当選と









DSC_2519.jpg

BT105G貰えました

で、ビッグボーナス消化後BT突入

そこからすぐさま










DSC_2522.jpg

ビッグボーナスゲッツ!

ちなみにマクロスのARTはバケがなく全てビッグボーナスのみになるのです(50Gとは言ってない)











DSC_2523.jpg

しかしこれでトライアングルチャンスをゲット

そしてビッグ後またもや前兆が始まり出し・・・









DSC_2524.jpg

激アツからの












DSC_2525.jpg

勝利!

ただ今回のボーナスではトライアングルチャンス獲得ならず



が、またもやBTスタート直後の











DSC_2526.jpg

艦長中二病かなにかですか?













DSC_2527.jpg

これ笑うとこ?












DSC_2528.jpg

あれ?マクロスすごくね?

天国によるゲーム数でも当たるしレア役でもボーナス当たるぞ

まさかマクロスF2は神台なのでは?













DSC_2529.jpg

ランカ「そうだよ(便乗)」











DSC_2531.jpg

その後クライマックスチャレンジ成功からのバジュラッシュで














DSC_2533.jpg

170G乗せ

前作で見ることなく終わったバジュラッシュだけどこんなもんなんかね?

それともむらまささんお得意の特化ゾーン入れてのショボ乗せなんかね?












DSC_2535.jpg

まぁ最終的には3000枚出たんで大満足ですね^^

少なくとも前作で2000枚越えすらない自分からしたらマクロスF2は良台ですね







結果

緑ドン南米 485G
518G ビリゲゾーン成功でART入るも即死 +1.5k

まどマギ60G
スカ ー1.2k

北斗転生 705あべし以上(502あべし 203G)
当日1076あべしで当選 即死 ー12.9k

バジリスク2 766G(225G 405G 136G)
394G BT 4連 +1.1k

AKB48 480G(128G 352G)
372G 推しメンチャレンジ成功 バケから3択正解 ちょこちょこでて+3.7k

戦国乙女 573G
672Gバケ ー2k

まどマギ 186G
スカ ー3k

モンキーターン2 前回記事参照
+30.3k

ガンダム 300G
スカ ー1k

押忍番長2 178G
237G赤7 ART入らず +0.5k

マクロスF2 上記参照
+52.5k


トータル収支
+69.5k




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました、よければポチしてください

Comment

No title
編集
マクロスこんな出るんですねΣ(゚∀゚*) !!

自分最近よく打っていますがまだ1000枚over一回もないです(汗)

ARTでボーナス引かないとはなしにならないのかな!?(ART中ボーナス一度もひいたことありません)

2014年06月09日(Mon) 01:23
Re: No title
編集
しもっちさん

あれ?意外とボーナス重いんですかね?
5、6回くらい引けましたけどたまたまうまくいっただけなのかなぁ
2014年06月10日(Tue) 07:56
No title
編集
出しすぎィ!!!

ボーナスが軽いと思ってる時点でこの台の恐ろしさを分かってない

はっきり分かんだね

2014年06月10日(Tue) 08:59
返信
編集
サリエラさん

おや?そうなのですか?
少なくとも前作よりはずっといいと思いますけどね~
2014年06月11日(Wed) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
