TOPスポンサー広告 ≫ 6月3日稼働 「ハーデスで超ペルセポネ降臨!」TOP稼働日記 ≫ 6月3日稼働 「ハーデスで超ペルセポネ降臨!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月3日稼働 「ハーデスで超ペルセポネ降臨!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

たまにはバナーを替えてみよう(提案)

みんなポチして欲しいにゃ~













アナザーゴッドハーデス 763G(442G 321G)


当日490Gおそらく中段黄7からGG当選

いやぁ、相変わらずハーデスは初当たりが軽い機種で助かりますね^^

しかもむらまささんの手にかかれば通常当たりからでもハーデスが
















DSC_2536.jpg

(∪^ω^)わんわんお!わんわんお!


むらまさ「・・・・・・」



いや、むしろ半分以上がハーデスで始まってた今までが逆におかしかったわけで本来のアナゴなんてこんなもんでしょ

そう思い投資分ほどの出玉を回収しただけで終わったGG後に事件は起きたのである


プルートステージにてぱねぇ勢いでレア役連打したところ















DSC_2537.jpg

GG当選!











白井黒子

そしてこのジャッジメントが
















DSC_2538.jpg

ペルセポネたん!

ちなみに通常当たりでの振り分けから引くのは初めてです














DSC_2539.jpg

しかもこのペルセポネ10G経った後なのに終わらないぞ

これが超ペルセポネなのかな?


超犬ですらなかなか来ないわけだからここで乗せないわけにはいかないっしょ!

そしてこのペルセポネで乗ったゲーム数が













なんと!?






















DSC_2540.jpg











0e3f62e6_20140607061827cd3.jpg






写メ撮った2G後に転落したわ・・・

なんで毎回こういうのを活かせずに終わるんだよ・・・


この後150Gストレート消化

相変わらず勝負所に入れてもそこからダメなむらまささんなのでした























3a854450.jpg

と、言うのは嘘で















DSC_2541.jpg








9q9Cn0Vs.jpg

ジャッジメントがダメなら直接乗せればいいだけじゃない













DSC_2542.jpg

やっぱりハーデスは簡☆単ですね(相変わらず伸びないけど)

僕にとってはハーデスはモンキーターンと同じようなものです^^










結果

アナゴ 385G(64G 321G)
スカ ー2.4k

アナゴ 360G
スカ ー3k

まどマギ47G
スカ ー2k

主役は銭形2 627G(238G 245G 144G)
天井到達 250枚スタート 50枚乗せのみで終了 ー6.5k

アナゴ 上記
+22.9k

まどマギ 224G
ー0.4k

エヴァ尻 469G(217G 252G)
435Gバケ 73Gスーパービッグ ー0.4k


トータル収支
+8.3k


※追記
現在ブログ改造中です、テンプレとか今後ちょいちょい変わるかも・・・




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました、よければポチしてください

Comment

No title
編集
バナーだけじゃなく
レイアウトもかわっとるがな~
一瞬、ここはツンデレさんところ?って
思いましたがな~
2014年06月12日(Thu) 01:33
返信
編集
ヒクイドリさん

うお!リアルタイムコメントktkr
今調整中です!ちょっとまってください!
2014年06月12日(Thu) 01:34
No title
編集
ここにもラブライバーがいたのか、スピリチュアルやね
CDとBDでお金が飛ぶから稼働してプラスにしなくては
2014年06月12日(Thu) 02:14
編集
台<超噛みまゾーン!

外れ


超はあてにならない。


でも勝てるなんて!ビクンビクン
2014年06月12日(Thu) 12:27
No title
編集
アナゴは糞台

とりあえずこいつらのせいで割がおかしなことになってるって、

はっきり分かんだね

ハーデスはクビだ!クビだ!クビだ!
2014年06月12日(Thu) 17:44
返信
編集
じゅりあすさん

よしよし稼働頑張ろう、だけどCDとBDじゃなくてお金を貯めような




マルタンさん

超は確かにあてになりませんな
でも300G乗せちゃう…ビクンビクン



サリエラさん

ハーデスたんはツンデレなのでまだ許す!
しかしクソビッチが使えんのですよ
2014年06月12日(Thu) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
