TOPスポンサー広告 ≫ 6月5~7日稼働 「吉宗で初の鷹狩り」TOP稼働日記 ≫ 6月5~7日稼働 「吉宗で初の鷹狩り」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月5~7日稼働 「吉宗で初の鷹狩り」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~















吉宗 888G(7日くらい宵越し)


プラっとパチ屋探索して他に打つ台も見つからなかったので打った台

とりあえず999Gまで回して当たらなかったら深追いせずにやめよう

そんなことを思いながら打ったら











DSC_2548.jpg


滅多にお目にかかれないという鷹狩りに入りました

ちなみに初代吉宗はゲーセンで打ったことはあるんだけど鷹狩り見たのは初めてです

で数ゲーム回したところで発展して悪者成敗へ・・・・・ってなったんだけどちょっと待ってくれ





おかしくね?





なんで鷹狩りに出かけといて最後に悪者退治してんの?



9e23f569_20140613003307652.jpg



まぁスロットでおかしな演出なんてたくさんある

ツッコむほどじゃないじゃんて言われるとそうだとしか言えないけどなんか納得出来んかった










DSC_2550.jpg

で、鷹狩りというか鷹狩りから発展した悪者成敗は成功してAT突入









DSC_2561.jpg

最終的にはこんなもんで終わり

ATには入るも実際の出玉はそこまでって感じでした


















DSC_2563.jpg

まぁ、その代わり戦コレでスイカで300G乗せたんですがねww










DSC_2567.jpg

やっぱりモンキーシステムの台は最高やな




結果

今回から自分もゆらさんを見習って簡略して書いていこうと思います

元々初心者だった頃にこういうの打ちましたよ~ってのを見てもらって立ち回りにアドバイスをもらおうかなと思ったんですけどぶっちゃけみんなあんまり見てないだろうし書くのも面倒になってきたんで


~ 6月5日 ~

モンキーターン2 258G +6.6k

バジリスク絆 392G ー1.9k

アナゴ 368G ー2k

この日は元々宵越しで狙いたかった戦コレ386Gとスカガ600Gがどっちも当たってたんでちょっと打って帰りました

トータル収支
+2.7k




~ 6月6日 ~

吉宗 上記参照 +7.5k

戦コレ 540G 上記のやつ +31.3k

モンキーターン2 76G +2.1k

うる星やつら3 452G ー1.8k

AKB48 452G(220G 224G) ー1k

まどマギ 176G ー1.6k

花の慶次修羅 963G(712G 257G) ー0.9k

トータル収支
+35.6k





~ 6月7日 ~

主役は銭形2 ー1.4k

この後後輩に飲みに誘われて稼働やめました

トータル収支
ー1.4k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました、よければポチしてください

Comment

No title
編集
こんばんわ(^-^)v

鷹狩り自分は
いれたことないですね(((・・;)

もし
いれても
敗北しそうですけど(笑)
2014年06月13日(Fri) 04:12
No title
編集
やっと初コメにこれました!!←


鷹狩れなかった腹いせに悪者退治してるわけですね、わかります←ちがう
2014年06月13日(Fri) 13:46
No title
編集
鷹狩は初打ちで外した思い出しかない

というか吉宗で良い思い出が一つもない
2014年06月13日(Fri) 22:23
No title
編集
鷹狩りスカすとまじで萎えます(汗)

悪者退治でタイトル普通相手佐助はよく負けますよww

吉宗は鷹狩りいくかBIGで爆乗せしないと勝てませんからね~!!


戦国コレクションスイカで+300G気持ちいいですね~(。つ∀≦。)!!!
2014年06月14日(Sat) 02:22
返信
編集
堅立さん

初コメありがとうございます^^

鷹狩りなかなか見れないですからね~
でも期待度は70%あるらしいんでいけると思いますよ




RYUさん

コメントありがとうございます


> 鷹狩れなかった腹いせに悪者退治してるわけですね、わかります←ちがう
なるほど、吉宗はとんだ悪徳将軍なわけですね




じゅりあすさん

じゅりあすさんの弱点は大都だったわけか、ふ~むなるほどなるほど
まぁ、番長しかり大都のゲー管型は自分も嫌いですから



しもっちさん

当たればBIG&AT確定ですからね、確かに外すのは痛いですね
戦コレはスイカステップアップ2から乗ったんでマジびっくりしました
2014年06月14日(Sat) 12:47
編集
ステップ2から乗るとか、つこうたw

鷹狩りで爺のイラつき半端無い(笑)
2014年06月15日(Sun) 16:34
返信
編集
マルタンさん

吉宗煽りハンパないですからね、今思えば吉宗の過剰な煽りからのハズレにものともしなくなりました

吉宗は精神修行にはもってこいの台ですね
2014年06月16日(Mon) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
