TOPスポンサー広告 ≫ 6月11、14、15日稼働 前編「モンキーターンはやっぱり神台です」TOP稼働日記 ≫ 6月11、14、15日稼働 前編「モンキーターンはやっぱり神台です」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月11、14、15日稼働 前編「モンキーターンはやっぱり神台です」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~















6月11日

特に見せ場もなくあっさり負け
ー13.5k







6月14日

機動戦士ガンダム 485G

打ち始めまもなくチャンスゾーンに入ったと思ったら





DSC_2585.jpg


急にシャアが出てきて当たりました

で、シャアで当たったからなのか、準備中チャンス目引いたからなのか知らんけども













DSC_2586.jpg

赤7降臨(;゚Д゚)!












DSC_2587.jpg

でも単発(´Д⊂










20130523235350b6a.jpg


相変わらず継続率に弱いな~

結局この赤7を筆頭にこの日も負けました
ー18k









6月15日


流石に3連敗はすまいと意気込んでの日曜日!



モンキーターン2 328G(111G 217G)


宵越しで前日のロゴなんて知らんけど328Gからなら打ってもいいかな~と思って打ちました

そんで黒ステチェンからの優出で当たり

ただ当たった当日のゲーム数が212G(宵越しならゾーン超えてる)だったんだよね


2011043022522995d.jpg

多分前日の計算ミスってたね、あぶないあぶない

おそらく前日128Gでゾーンは打たさってるんだと思うけどこういう初歩的ミスはなくさないとね


そんで肝心のSGはというと






DSC_2619.jpg

波多野で100G乗せしたりして











DSC_2622.jpg

最終的には2000枚超えました!

最後にかっこよくボート揃えて終わってやりましたよ




a11773dca135db8a932f555574d6cf9672180b881382922582_20140616011030eb0.jpg

モンキー簡単やな

前作でも相性抜群だったけど2になっても変わらなそうだね


そんなわけで前編は終わり

後編は自分の天敵台で事故ったからその記事書くよ~





おまけ

DSC_2618_20140616020611807.jpg

そういやレアなのかわからんけどテーブル背景で不良時代の萩原さんが出てきました

5連してるしそれなりに良いテーブルだったのかな~











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました、よければポチしてください

Comment

No title
編集
モンキーすごいですね(●´艸`)

自分は今作は相性悪そうです…

マクロス、モンキーは最近の負け頭筆頭です…(涙)
2014年06月16日(Mon) 01:42
編集
青島prprなツンデレさんが来るぞーぉ!!フラグ
2014年06月16日(Mon) 18:01
返信
編集
しもっちさん

マクロスは実際辛いらしいですから仕方ないとして、モンキーは絶対甘いんでそのうち収支も捲れると思いますよ



マルタンさん

そうかな~?
ちなワイは澄派やで
2014年06月17日(Tue) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
