TOPスポンサー広告 ≫ 6月11、14、15日稼働 後編「ついに麻雀物語で事故る」TOP稼働日記 ≫ 6月11、14、15日稼働 後編「ついに麻雀物語で事故る」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月11、14、15日稼働 後編「ついに麻雀物語で事故る」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~











d0624525f59475c7fc610b13041e1513a1adc27c1379609655.jpg


稼働記事の前にいくつか言っておかなけれならないことがある





それは自分にとってのオリンピアについてだ


まず、むらまささんの嫌いなパチスロメーカーは?と聞かれたら

自分は迷わず「オリンピアです!」と答えるだろう


そしてむらまささんの嫌いな機種は?と聞かれたら

1位 「麻雀物語」 
2位 「キュインぱちすろ 南国育ち 1st Vacation」
3位 「その他のオリンピアの機種全部」
 と答えるだろう。

そのくらいオリンピア、中でも麻雀物語が嫌いである

麻雀物語は自分のレバーのタイミングで出ないように合わせて作られてるんじゃないかってくらい勝てない

今はもうバラエティに1、2台あるくらいだけど麻雀物語が全盛期だった頃はもうとにかく負けたね

例えるならおちんぽを前にした女剣士くらい負けてるんじゃないかな?

そらもう伝説があるくらい




むらまさの全盛期麻雀物語伝説

・3台打って5台負けは当たり前、3台打って8台負けも
・天井からの単発も当たり前
・ゾーン狙いで3kで当たったATが終わればー5kになっていた
・AT当選→即死→追い銭→天国当選→即死→追い銭→天国当選 このループで15k負けたことがある
・天国という名の地獄ループで台に泣いて謝った、心臓発作を起こすことも
・稼働のない日でもー5k
・通常時強チャンス目(1/16384)でAT当選→即死
・AT中強チェスルーなんて余裕、斜め竹2回引いたのに連続スルーもあった
・中段チェリーからの天運招来超麻雀ラッシュが+90Gで終了
・500G間バトル無しなんて余裕、麻雀ラッシュなんか800Gくらい入ってない
・病気の少年にAT単発を約束

と、こんな感じである

スマホ変えてデータ紛失してるから導入時からの正確な収支はわからないけどもー100kは超えてんじゃない?

もはや麻雀物語においては収支を+にすることは諦めてるけどそれでも今回は一矢報いることができた








麻雀物語 362G(252G 110G)

ゾーン狙いのつもりが前兆が来ない


Capture20140116-232413.jpg

やばい、リセットくらったんじゃあ・・・と、思ったけどチャンスゾーンで何とか解除

マジでリセット臭かったんで助かりました









DSC_2623.jpg

からの何千回と見た光景

いつもならここで終わるとこだけど











DSC_2624.jpg

珍しく早めの引き戻し!

この時点ではまだ天国回す分の追い銭減るね!やったねたえちゃんと思ってました


しかし!









DSC_2626.jpg

もはや自分にとって都市伝説レベルのパトランランが降臨!







DSC_2627.jpg

即死回避したのどのくらいぶりだろう

ただそれでもこの台にとって100Gなんて有って無いようなもの、100G駆け抜けそうになったとき












DSC_2628.jpg

奇跡の残り0Gでなめ竹降臨!












DSC_2630.jpg

まどか「だめぇ~・・・・」











DSC_2631.jpg

まどか「不覚でしたわ」








20120722231247c69.png


むらまさ「」










madokamagika5-2006_201406160236057a1.jpg

さやか「まどか~!!」

!?










DSC_2632.jpg

ε-(´∀`*)ホッ











DSC_2634.jpg










a37e45f9_201406160300294f7.jpg
















DSC_2636.jpg


















→上乗せ10Gのみ














desktop100_201406160300306e1.jpg














DSC_2637.jpg

最後の失速しちゃったけど500枚超えることができたよ










DSC_2643.jpg

そんでもう1回引き戻して+400枚

麻雀物語でまともに勝つとか1年ぶりくらいだと思う、もう勝ったの記憶にないし

最終的に流した枚数は800枚程

え?事故ってないじゃんて? 自分にとって麻雀で500枚超えるなんて3000枚のヒキに相当するからね、これは立派な事故なのです







結果

6月11日

吉宗 34G ー2.9k
ガンダム 529G ー4.3k
アナゴ 380G ー1.5k
バジリスク絆 +1.1k
主役は銭形2 661G(119G 114G 428G) +1.9k
カイジ3 534G ー7.8k

トータル収支
ー13.5k









6月14日

ガンダム 485G 前回記事のやつ +0.5k
AKB48 453G ー7.9k
リラックマ 153G ー1.4k
麻雀物語2 39G ー4k
緑ドン 南米 451G +4.5k
聖闘士星矢2 476G(237G 239G) ー3.8k
うる星やつら3 458G ー5.8k
吉宗 932G(323G 139G 118G 352G) ±0

トータル収支
ー18k




6月15日

HOTD 787G +7.6k
アナゴ 742G +1.9k
主役は銭形2 600Gノーボーナス ー1.6k
攻殻機動隊 67G ー1k
緑ドン南米 443G ー3k
モンキーターン2 前回記事参照 +31.7k
麻雀物語2 上記参照 +11.4k

トータル収支
+47k







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました、よければポチしてください

Comment

No title
編集
麻雀物語ww

あの台はホントにヒキ勝負ですからね~!!

天運招来は無理なのでパトランランor麻雀RUSHで大事故起こせれば出ますよww

ちなみに自分麻雀物語の勝率15%ですがまさかのプラスでしたww

2014年06月18日(Wed) 00:57
No title
編集
嫌いな台に期待値あっても
怖気づいて打てないヒクイドリさんが
きましたよ~

一矢報いる姿、さすがむらまささんっすな~
2014年06月18日(Wed) 07:55
No title
編集
麻雀物語のATはラスト5G以内でバトルに突入すると必ず勝利ですよん。

もう周りからすっかりなくなったなぁ。
割と相性は良かったw

中チェ引いてないけどね!
中チェ引いてないけどね!(大事なこry)
2014年06月18日(Wed) 11:36
編集
言おうと思ったのがはぶらびさんに言われてたww

BBA選んでるから勝てんのや!
あやかかさやかにしとこう!
2014年06月18日(Wed) 12:53
No title
編集
ワシは結構勝ったり負けたりで、相性は普通やったで^^

というかパトランランのヒキだけで勝ってたから

むらまささんも、もっとパトランラン引いて、パトランラン引いてホラ
2014年06月18日(Wed) 19:51
返信
編集
しもっちさん

事故る姿すら想像できないんですよこの台
しもっちさんもプラスでもやっぱ勝率は低いんですね~




ヒクイドリさん

期待値があるってなら好き嫌いできませんからね
これでー100kは切ったかな?



はぶらびさん

> 麻雀物語のATはラスト5G以内でバトルに突入すると必ず勝利ですよん。
そうなんですか?今更初めて知りましたよ

中チェ引くなら純ハズレ引いたほうがいいですよ




ツンデレ☆さん

BBAwwwまどかは22歳の設定なんですけど・・・(^_^;)
ちなみに初当たり時のキャラでAT打つのが僕のジャスティスなんで一応みんな選んでますよ



サリエラさん

やはり自分は女メインの機種じゃ出せない宿命なのか
それとパトランラン絶対1/8じゃないでしょこれ!
2014年06月19日(Thu) 00:48
No title
編集
おん\(^o^)/
オリンピアはダメですクソです!トータル勝っている台、ほとんどないと思います。
ゴルゴ、猪木、乙女・・・
麻雀物語は楽しいから許す、
南国育ちもART眺めているだけで楽しいから許す、
めぞんも勝ててなかった気が・・・\(^o^)/
2014年06月19日(Thu) 01:26
返信
編集
kskさん

kskさんはオリンピアの極悪さをわかってくれる数少ない一人ですよ
しかし麻雀やら南国を楽しいを言ってる時点で自分ほどの地獄を見たことはないんでしょうね~
2014年06月19日(Thu) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
