TOPスポンサー広告 ≫ 6月17日稼働 「まどマギゾーン狙いがまさかの・・・」TOP稼働日記 ≫ 6月17日稼働 「まどマギゾーン狙いがまさかの・・・」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月17日稼働 「まどマギゾーン狙いがまさかの・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチするにゃあ~















魔法少女まどか☆マギカ 381G(当日103G 178G)


ゾーン狙いのつもりがなかなか前兆が来ずに遂にゾーン突破\(^o^)/

リセットくらったかな?と思ったけど煽りは続いてたんで打ったところカーテンみたいなあれが締まい


















DSC_2644.jpg

夜の見滝原市ステージに移行!!

グラフを見てみたところ前回当たりは浅めのBIGだったもののその前からハマってのバケが3連続してたんで恐らくそれで穢が溜まったものだと思われ















DSC_2646.jpg

ま た お 前 か

と言いたいところだけれども穢れ狙いしたわけでもないのにエピボ当選させて貰って文句は言えませんな













DSC_2647.jpg


天国絡まなかったんで結果はこんなもん

でもいい拾い物をしたね

多分立ち回り上手い人は履歴で穢れの蓄積見抜いて打ったりするんだろうなあ













モンキーターン2 531G(当日374G 前日157G)







投資4kで開眼チャレンジ成功


DSC_2648.jpg


1ラウンド目クッソ寒い継続示唆だったのにまさかの継続

たまたま薄いとこ引き当てたのかな~と思ったら2ラウンド目開始で










DSC_2649.jpg

ファッ!?


青島ステージは高テーブル示唆って解析にあったしなにより最初の納得できないSG継続

これは高継続テーブル期待十分じゃなかろうか











DSC_2650.jpg

そしてこのラウンドは波多野で150G乗せたりして出玉大幅アップしたあとの継続バトル



















DSC_2651.jpg

ファーーーwwwwwww








wpid-cYm7kfc_20140618003606ff0.jpg

こりゃもう本物ですわ

オール80%とかあるんじゃない?

いや、もしかしたら実は艇王ロードの可能性も




















DSC_2652.jpg

















って思うじゃん?








































\ モンキーターン /












結果

まどマギ 上記参照 +4.2k

モンキーターン2 上記参照 +12.3k

アナゴ 372G(116G 256G) ー2k

番長2 191G(93G 98G) ー1.3k

モンキーターン2 317G ロゴ有り +0.5k

麻雀物語 461G(331G 130G) ー1k

マクロスF2 551G ー2.8k

化物語 ボナ後1G ー1.7k


トータル収支
+8.2k








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

むらまささん高継続率に極端に弱かったの忘れてたNE!

Comment

No title
編集
色々もったいない感はありますが~
メシマズじゃなくて良かったです。
2014年06月20日(Fri) 01:09
No title
編集
おひさです~

まどまぎのエピソードは数あれど
マミさんのエピソードが一番ぐっとこないですw

可哀想なんだけど、なんだかマミさんはネタ要因にしか見えな(ry
2014年06月20日(Fri) 02:40
No title
編集
まどマギのエピボ、
まだ引いたことないんですがw

まぁどうでも良い話ですね。

猿2? たぶん打たずに撤去されるんじゃないかな(適当)
2014年06月20日(Fri) 14:00
返信
編集
ヒクイドリさん

そんな毎回メシマズ記事なんて書きませんて
でも最近まどマギで出してない、辛い(´Д⊂ヽ




ちょここさん

おひさです!復帰待ってました!
マミさんがネタ要員なのは誰もがわかってることです




はぶらびさん

自分はエピボはもういいです、そろそろ裏ボ引きたいですね~
モンキー2は長生きすると思うんで打つ機会必ずきますよ
2014年06月21日(Sat) 00:04
No title
編集
まどマギのエピボは飽きましたねww

アルティメット見たいですね~!!

モンキー羨ましいですww

相変わらず勝てません…(汗)
2014年06月21日(Sat) 00:10
返信
編集
しもっちさん

自分も1回はアルティメット引きたい!

モンキーはその内安定しだすんで大丈夫ですって!
ひたすらゾーンと天井狙いを積み重ねて下さいな
2014年06月21日(Sat) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
