TOPスポンサー広告 ≫ 6月18日稼働 「諦めたらそこで試合終了だよ」TOP稼働日記 ≫ 6月18日稼働 「諦めたらそこで試合終了だよ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月18日稼働 「諦めたらそこで試合終了だよ」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~














花の慶時 これより我ら修羅に入る ボーナス後91G


天国ワンチャンあるかもしれんしここからなら打っていいかなと思い着席

すると










DSC_2655_20140619012553468.jpg

ワンチャンありました!!










DSC_2660_20140619012554f64.jpg

そんでワンチャン活かして勝利!

こんな棚ぼた勝利があるとはホントスロットは何があるかわからんね





しかしながらその後打った主役は銭形2でリセットを食らってしまう



DSC_2661_2014061901255639c.jpg


ゲーム数的には天元突破した直後だったから助かった

恐らくちょっと前に引いてたチャンス目で当たったんだと思う、あぶね~




DSC_2662_201406190203228d8.jpg

初めてスーパーヒーローに当選したけど300枚ちょいで終了で結局ー7.7k

そんでこの日の収支がー1kに

何とか取り返したいと思ってAKB67Gとか戦コレキラキラ関係なしにゾーン狙いとか普段打たないとこでも何とか当たらないかと打ってみるもスカ














782efd9b_2014061901425663c.jpg


結局1kだけ取り戻せばいいもののどんどん投資がかさんでゆく

それでもなんとか!なんとか打つ台がないかと探したところ














北斗の拳世紀末救世主伝説 ボーナス後12G ジャギステージ滞在中


見つけた当初はほんの小さな希望にしか過ぎなかったけども



それでも!












DSC_2663.jpg

繋ぎとめた!

え?何で当たったかだって?

そりゃ執念ですよ執念!


そしてこの結果が













DSC_2666.jpg

捲ることに成功!











9efa4d49.jpg

まさか苦手な北斗Fで捲ることになろうとは・・・











a11773dca135db8a932f555574d6cf9672180b881382922582_20140619015525c02.jpg


やっぱり諦めないってことは大事やね!





結果

番長2 184G(56G 128G) ー0.7k

モンキーターン2 237G ロゴ有り ー3.2k

花の慶次修羅 上記参照 +14.1k

マクロスF 522G ー1.9k

番長2 178G ー1.8k

主役は銭形2 614G(151G 463G) ー7.7k

AKB48 67G ー1.8k

戦コレ 317G(184G 133G) ー2.2k

北斗の拳F 上記参照 +10.5k


トータル収支
+5.3k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ありがとう安西先生

Comment

No title
編集

マクリおめでとうございます!!

その気持ちすごい分かりますww

数時間稼働して-5K以内だと普段打たないような台打って何とかプラスにしようと…

だいたいは負債多くして終わるんですけどねww

自分は負け過ぎてる時も同じような稼働しちゃう時ありますね~!!
2014年06月23日(Mon) 00:23
No title
編集
ちょっと待って!


AKB、戦コレ(女の割合が多い) → 負債を増やす

北斗の拳(男の割合が多い) → 負債を捲る



あ、ふーん・・・

しかしこういう時はどれだけゾーン狙っても勝てない時があるんですが、

そういう時の前任者のエスパー力はなんなんですかね?

怖いなぁ~
2014年06月23日(Mon) 17:44
返信
編集
しもっちさん

実際負けることのほうが多いですよね
でも諦めないって気持ちが大事なんです!



サリエラさん

女は基本使えないからね、仕方ないね
エスパーなおじいちゃんなら結構いますよね~
2014年06月24日(Tue) 08:04
編集
男の多い台で捲る→やっぱりホモじゃないか!!(サリなんとか風)
2014年06月24日(Tue) 14:34
No title
編集
なんだって! やっぱりホモだったのか!(便乗)
どうりで萌えスロ打ちたがらないと思ったら…


冗談はさておき、マイナスからの捲りは気分いいやね。
私の分も頑張って稼いでな!
2014年06月24日(Tue) 17:16
返信
編集
マルタンさん&はぶらびさん

なんで僕にホモ疑惑が立ってるんですかねぇ・・・(困惑)
2014年06月25日(Wed) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
