TOPスポンサー広告 ≫ 6月19日稼働 「歴史的敗北」TOP稼働日記 ≫ 6月19日稼働 「歴史的敗北」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月19日稼働 「歴史的敗北」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチしてにゃ~

















バイオハザード5 646G(当日174G 前日190G 前々日282G)









DSC_2667.jpg

途中天井ストッパーが発動したため謎のPZに当選するも華麗にスルー

無事天元突破からの~
















→ハザードラッシュ50Gスタート即死×2













0c83010530475aeff7ec56eae359332c47c2303f1376193901_20140620000617472.jpg


全盛期は相性も良かったし設定変更狙いに結構お世話になったけど

これが普通にあるのがキツいんすわこの台


この後今まで当たりに当たりまくっていたモンキーのゾーン狙いが収束するかのごとくスカリまくり

更には天井狙いをしたところ






DSC_2669.jpg

天井手前でのSG当選からの単発










20120916193401b16_20140620001146ac8.jpg

そして気づけばこの日の収支がー40kを突破!

アーシニソ・・・


いや、落ち着け、まだ勝敗が決したわけではない


こういう時は・・・
























DSC_2472_201406200022396a5.jpg

神様に助けてもらいましょうねぇ~^^




















DSC_2670.jpg












918dfd30_20140620002940683.jpg














DSC_2673.jpg

もうこの獲得枚数が今日の全てを物語っていると言ってもいいんじゃない?


さ、それじゃあこの日いくら負けたのか見てみましょうかね






結果

バイオハザード5 上記参照 ー10.2k

モンキーターン2 277G(124G 153G)前日ロゴ確認済み ー4k

モンキーターン2 664G(533G 131G) ー6.6k

番長2 191G(97G 94G) ー1.6k

モンキーターン2 259G ロゴ有り ー4.4k

モンキーターン2 240G ロゴ有り ー5k

ジャグラーガールズ 5393G BB16 RB26 ー8k

アナゴ 1020G ー15.8k


トータル収支
ー55.6k













20130519235508026.png

今までハイエナ稼働をして4万負けたことは何回かあってもさすがに5万負けは記憶にない!


ていうか8台打って8台全敗とかグランドスラム達成じゃないですかやだー

















14285.jpg


今日のことは忘れてまた明日から切り替えて頑張ります

そしてこの日はせめていいものだけは食べようと思い近くにあるなか卯で1200円くらいしたうな丼食べました

美味しかったです(こなみ)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
なかなか辛い展開&収支ですね…(涙)

自分の1日当たりハイエナ最高負け額は75Kですww

期待値追って1日50K以上負けられる最近のパチスロは本当にすごいですねww
2014年06月25日(Wed) 06:42
編集
あるあるですね(笑) 期待値なんて死んだんや…

50Kとかすぐだもんな~ いやしかし、むーたんなら取り返せるんじゃ~ あ~^^
2014年06月25日(Wed) 15:49
Re: No title
編集
しもっちさん

非等価なのもあってか更に負けがこみましたね~
これでパチンコ税導入とかなったらもう終わりですよ




マルタンさん

一気に時給も下がっちゃったんで辛いですね~
むーたん?
2014年06月26日(Thu) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
