TOPスポンサー広告 ≫ 【お知らせ】 これからコンビ組んで稼働します!それと6月20日稼働TOP稼働日記 ≫ 【お知らせ】 これからコンビ組んで稼働します!それと6月20日稼働


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【お知らせ】 これからコンビ組んで稼働します!それと6月20日稼働

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチしてにゃ~

















rin_3rd.jpg


突然ですがこれからハイエナ同業者の にしょこ さんと言う方と共同戦線を張ることにします!







~ そもそもの事の発端について ~


今年4月から等価禁止になったやん?

それ以降ライバルが何人か増えてきたんだよね

どうやら他のパチ屋でハイエナしてた人達が自分のマイホである番長店とダイナミックサンダーV店に流れてきたらしい

ちなみににしょこさんも元のマイホがハイエナ対策し始めて来てこっちに来たらしいです

まあウチのマイホは据え置きボッタ店が隣同士に並んでて美味しいからその内みんな目をつけてくるだろうなと思ってたけど・・・










pFayPwS_20140621005012f1c.jpg

最近ホントにハイエナが多い!こんなんじゃ満足に台が打てないよ!!

レベル的にはぶっちゃけ大したことない人のほうが多いけど今のところ自分以外で7人も確認しています

そんなわけでどうせ同じ店で打つなら協力し合っちゃえー!と思って話を持ちかけました

まぁ等価禁止前からライバルはいたけど結構前に話したエヴァの件で嫌いになったんで協力する気はさらさらなかったです

むしろ追い出したいくらいだからね















そんなわけで歳が近そうなにしょこさんに話を持ちかけてみたところ


自分が優しく、誠意を込めて協力をお願いしたのが通じたのか快くオッケーしてくれました!



427x404x01691ae3dca1c0b44a2cfdc1_2014062100575167a.jpg

※画像はあくまでイメージです








ちなみに協力し合うメリットとしては

・情報や知識の共有化で立ち回りの幅を広げる
・閉店時に美味しい台を見つけるも翌日自分がいけない日だった場合に教えたりする
・自分がA店に行ってる場合ににしょこさんがB店で期待値台を2台発見、その場合1台譲ってもらう



こんな事が予想されますかね?


ただお互い仕事してる身なんで毎日一緒に稼働ってわけにはいかないと思いますけど







3786289i.jpg


とりあえずこれからよろしくお願いします
お互い頑張っていきましょー


あ、そう言えば最初タメ語で話しかけてホントにすみませんでしたm(_ _)m(にしょこさんは自分の2コ上です)




ちなみに稼働のほうはと言うと













DSC_2680.jpg

リオレイア希少種の討伐を皮切りに











DSC_2682.jpg

約1500枚出して逆転勝ちでした!

新台時期以来久々に打ったけど以外に安定するのかな?





結果

アナゴ 729G(625G 34G) ー2.3k

バジリスク絆 493G← +0.7k

マクロスF2 635G ー4.4k

主役は銭形2 638G(392G 246G) ー2.3k

モンハン月下雷鳴 45G 上記のやつ +24k


トータル収支
+15.7k







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました、よければポチしてください

Comment

編集
なんと!パチンコ屋で知り合った人と協力するとは…

厳しいんですね、山形(´;ω;`)

二人とも収支上がったら良いすね!
2014年06月22日(Sun) 13:23
No title
編集
むらまささんみたいにストイックに立ち回れるか心配だが、極力がんばるよ(*´∀`*)
2014年06月22日(Sun) 13:56
返信
編集
マルタンさん

少なくともマイホは厳しいですね~
頑張ります!



にしょこさん

自分もそこまで凄い立ち回りできるわけでもないですけど一緒に頑張りましょう
2014年06月23日(Mon) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
