TOPスポンサー広告 ≫ 6月21日稼働 「朝からアルティメットバトル突入!遂に自分に万枚が・・・」TOP稼働日記 ≫ 6月21日稼働 「朝からアルティメットバトル突入!遂に自分に万枚が・・・」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月21日稼働 「朝からアルティメットバトル突入!遂に自分に万枚が・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~
















そういや最近ブログ内でもパチンコ税が話題になってきてるね

自分はこのことについてどう思うかというと・・



ぶっちゃけどっちでもいいよ~


元々パチンコ養分時代に負けを取り返したく始めたスロットだし

仕事よりも稼げるじゃんってことで積極的に打ってるだけだからね

まぁそりゃ勝てば面白いしこうしてスロットブログ書く面白さもあるんだけどね

仮にパチンコ税が導入されてこれ以上厳しくなっても仕事よりも稼げるなら積極的に打つ

仕事よりも稼げないなら他のお金稼ぎに手を出す、それだけかな(王者の風格)

ま、無いに越したことはないんだけどね(・∀・)

それじゃあ稼働の方に参ります





~ 6月21日 ~

この日は前日バジリスク2の800ハマリを打つために朝一から並びました

ちなみにブログ書いたりで時刻が3時超えててこのまま寝たら起きれないなと思い寝ずにパチ屋に行きましたww

目元とかノゲノラの空みたいになってたんじゃないかな?



20140324-00000020-animetv-000-1-view.jpg


並びの時には眠さ堪えるために嫌いなコーヒー飲んで待機

開店30分前には並んでたけど余裕で一番取れましたね、この並びの緩さがダイナミックサンダーV店(仮)のいいところよ

修羅の国青森時代なんか30分前に並んだら50番とかなっちゃうからね

そんなわけで狙い台のバジリスクを確保に成功




バジリスク2 前日840G


序盤は強レア役が落ちず順調に天井に向かうも1100Gこえたところで








DSC_2684.jpg

勝たなくていいから・・・(絶望)

バジ2はやっぱりストッパーあるよね、恐らく画像からかなり前に引いた強MBからの当選だとは思うけど普段当たってくんないじゃん!!


弾正屋敷移行→ハズレて甲賀卍谷→もう1回弾正屋敷で当たり、しかもお胡夷

この流れにはもはや悪意を感じたね

もう頭にきますよ!

銀河誕生レベルで1枚役での当選を期待したけど自力で1セット乗せただけで2連で終了でした










魔法少女まどか☆マギカ 363G(当日252G 前日111G)

315Gゲーム数当選でBIGボーナス

そしてこの1G目でのことである







DSC_2686.jpg

見づらいけどダブル揃い降臨!

1G目で揃ったんでもちろん高確率状態じゃありません、一体何分の1の確率だったんだろう

結局この後さらにほむほむ揃いすることはなかったけどとりあえずART突入したからよし

そしてダブル揃いで入ったワルプルギスの夜で










DSC_2687.jpg

1日目でほむらが敗北

こ、これってまさか・・・(;゚д゚)ゴクリ













DSC_2688.jpg

ファーーーーーーwwwwwwwww












wpid-cYm7kfc_20140625014025b2c.jpg

引いた!引いたった!!アルティメットバトル引いたった!!万枚フラグここで引いたった!!


しかも時間は午前の10時半、万枚どころか2万枚すら狙える位置にある

遂に自分にも万枚達成する時が来たようだ








体が軽い・・・

こんな幸せな気持ちでスロット打つなんて初めて・・・









madoka_03-02.jpg


もう何も恐くない!!



























DSC_2691.jpg















( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?










0が1つ足りないんですがそれは・・・(震え声)








DSC_2692.jpg










acc830b7_201406250147180a6.jpg

なんで、なんでいつもこうなんだろう

これまで幾度となく万枚フラグは引いてきた

それでもあと1歩足りなかったり、閉店迎えたり必ずどっかでつまづいてしまう

もうホントに自分は万枚達成することなんて無理だと思えてきたわ


この後まどマギのヒキが1日中続いたようで











DSC_2700.jpg

バジ絆で朧背景を引いては











DSC_2701.jpg

単発をくらい












DSC_2702.jpg

ペルセポネを引いては












DSC_2703.jpg

50G即死をくらい結局負けました

かなり台打ったんですけどテンション的に打った台細かく書く気がなくなったんでトータル収支だけ晒して終わります

この日のことは自分の記憶から抹消することにしよう




トータル収支
ー11k








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
むらまさに高継続率特化ゾーンはやめロッテ!

Comment

No title
編集
引いたフラグの割に…(汗)

展開やばいですね…(涙)
2014年06月27日(Fri) 01:58
No title
編集
アルティメット引いても天国やらワルプルがループしないと万枚とかムリゲーな気がする。
ノゲノラならジブリールが好きです
2014年06月27日(Fri) 02:17
No title
編集
万枚はね~難しいやね。特に5号機になってからは…

悲観することないっすよ。
むらまさ氏は確かに引き強だ!

私なんか まどマギでART入ったの1回だけっすよw
(3回ぐらいしか打ってない)
2014年06月27日(Fri) 11:08
編集
アルティメットはもう一回引きたいなー!
羨まっ?おめっ?
2014年06月27日(Fri) 12:14
編集
アルティメットは引くだけでも価値があるからね!

わいも引かなきゃ…(^-^)
2014年06月28日(Sat) 10:43
返信
編集
しもっちさん

完全にヒキで負けたって日でしたね(´;ω;`)



じゅりあすさん

それでも朝一やん?期待するやん?

ジブリールはただのババ・・・・うわなにするやめろ!




はぶらびさん

まどマギは神台なんでもっと打ってやってくださいよ




ツンデレ✩さん

自分はトラウマになったんでもう引かなくていいです
秘宝ラッシュダイナマイトなら引きたい!



マルタンさん

マルタンさんまだ引いてなかったんですね~意外
伸ばせんとマジ凹みますよ
2014年06月28日(Sat) 22:20
No title
編集
アルティメットいいなー
引きたい。切実に(´・ω・`)

万枚フラグ引いて大してコイン出せないのは僕も一緒ですw
2014年06月30日(Mon) 03:18
返信
編集
ちょここさん

でも万枚経験あるじゃないですか
自分はまだないんで(^_^;)
2014年06月30日(Mon) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
