TOPスポンサー広告 ≫ 6月22日稼働 「カイジ2の高設定台?で勝利」TOP稼働日記 ≫ 6月22日稼働 「カイジ2の高設定台?で勝利」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月22日稼働 「カイジ2の高設定台?で勝利」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
みんなポチするにゃ~

















カイジ2 546G ボーナス4回

AT機の3じゃなくてノーマル機の2な


この日は途中までハイエナ稼働をしてたんだけどにしょこさんも来るってことで一緒に立ち回ることにしました

にしょこさんについてまだわかってない方はこ↑こ↓をクリック


ちなみににしょこさんと一緒に打つ場合は狙い目のボーダーを若干下げようと思います

結局打つ台見つからずにお散歩状態になるのが一番話にならないですからね(笑)


で、結局打とうと思った台がこれ

一時期やって諦めたノーマル機の設定狙いなんだけどにしょこさんとも居ることだし非等価になってから高設定っぽい台が増えてきた気がするんでまた積極的に打っていこうと思い着席










DSC_2715.jpg

そして順調にボーナス量産!

それとカイジ2はボーナス中にボタンの押し順で質問に答えていく占いゲームがあるんだけど

勝負運占いってのがあったからやってみたら


















DSC_2716.jpg

思いのほか当たっててワロタwww



他プレミア写メ










DSC_2717.jpg

まずはRT300G当選(200G当選時RT100G消化しての告知)










DSC_2719.jpg

RT確定なのかな?ワイルドカイジマーク











DSC_2721.jpg

名前は知らんけどプレミアでよく出てくる天使











DSC_2723.jpg

最終的に合算設定5になっちゃってハマり始めて来たんでヤメ

グラフはそれっぽく出てるように見えるけどこれ設定差があんまりない同色BIGがいっぱい引けたからここまで出せたようなものなんだよね~

低設定は無いと思うんだけど子役確率も微妙だし恐らく3か4、あっても5のどれかだと思う

それでも設定は頻繁に使ってると思うんで今後も積極的に狙っていきたいと思います(・∀・)







この後モンキー2でゾーン狙いしたら榎木開眼チャレンジ成功







DSC_2724.jpg

強チェで100G乗せたり即前兆からの天国で出玉を伸ばして終了





結果

番長2 178G(92G 86G)
144Gバケ +1.6k

バジリスク絆 132G 宵越し5回スルー ー0.7k

モンキーターン2 534G ー4.9k

カイジ3 197G ー1.7k

まどマギ 191G ー1.2k

エヴァ生命の鼓動 設定狙い ー4.2k

緑ドン南米 443G ー3k

アナゴ 374G(99G 156G 119G) ー2.2k

モンハン月下雷鳴 60G バケ単発台 ー2.2k

バキ 637G(472G 165G) +1k

カイジ2 上記参照 +30.6k

モンキーターン2 305G 28.9k


トータル収支
+42k






DSC_2725.jpg

ラウンド背景で香子リポーター出たけどオール50%以上とかの示唆かな?







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
高設定羨ましいですね(●´艸`)

古いカイジは打ったことないのでよく分かりませんがww

毎日ハイエナしていると設定狙い(設定判別)がまじで楽しいです(●ゝ艸・)!!
2014年06月29日(Sun) 02:42
返信
編集
しもっちさん

というよりノーマル機打つのが楽しいんですよね
やっぱりスロは7を揃えてなんぼなんで
2014年06月30日(Mon) 01:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
