TOPスポンサー広告 ≫ 6月25、26、30日稼働 「マクると言えばやっぱりこの台」TOP稼働日記 ≫ 6月25、26、30日稼働 「マクると言えばやっぱりこの台」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月25、26、30日稼働 「マクると言えばやっぱりこの台」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~













~ 6月25日 ~


この日は新台入れ替えのため打つ台がほとんど見当たらず、仕方ないので調査込みでノーマル機を打ちまくりました

ただ結果は惨敗

非等価になってから等価時よりも出てる台が多くなった気がするけどさすがに毎日設定使ってるってことは無さそうかな?

それでもこれは6だろって台を何度も見てきたので条件よければ積極的に打っていくつもりです

とりあえず現状はハイエナできる台があればそっち優先、それでなければ2000Gくらい回ってて合算と設定差のあるボーナスを設定5以上で引いてる台、尚且つ他のノーマル機が全滅してればって感じで(・∀・)

いつかは朝一設定6ツモって8000Gぶん回してみたいものだなぁ・・・












~ 6月26日 ~


蒼天の拳2 356G

新台補正にも期待して試し打ち

一度カウンターが炎上になるも中チェが一切来ず











DSC_2732.jpg

あっさり ☆ 天 元 突 破 ☆ 

蒼天の天井は気持ち程度に継続率が上がり75%以上継続の宿命の刻に突入

むらまささんは継続率には弱いものの中チェを今まで引かなかった分の収束でAT大量上乗せは容易に想像できるというもの

さ~てどんだけ出るのかな~?

















DSC_2735_201406302359414ff.jpg


で?このゴミ台の撤去はいつになるのかな?

40Gくらいで終了されたら中チェも引けるわけないだろ!いい加減にしろ!!


結局この日はこのクソ台で負けた分が足を引っ張ることになり投資は30kにまで到達!

しかし最後に思いがけない台が・・・













モンキーターン2 820G






201202262133543e2_20140701001118bf1.jpg


前の兄ちゃんなんでやめてったんや、いや、美味しくいただくけどさ

きっと前任者は神様かなんかだったんだろう











DSC_2742.jpg

そして自分がモンキーターンを打ったら・・・あとはわかるな?

あっさり3ラウンド目まで継続しこの3ラウンド目で









DSC_2743.jpg

青島ステージに移行!

この青島ステージが伸びてこのラウンドだけで1000枚突破!

さすがはモンキー、安定感抜群やでぇ

あとは500枚さえ出さえすれば・・・・















DSC_2744.jpg

よかったんだけど届きませんでしたー

ま、大分負けは減らせたんだけどね~


ついでに30日も負けて最後に3連敗、6月終盤はなかなか伸びずに終わっちゃいましたね






結果

6月25日

アナゴ 386G(242G 142G) ー1.5k

エヴァ生命 1054G BB3 RB3 ー5k

緑ドン南米 681G(149G 532G) リセットくさいんでやめ ー5k

エウレカ2 366G 当日AT3回スルー 新台による台移動でカウンターがわからなかったんだけど前回HBBだったので最低限モードB以上にはいるってことで +3.6k

クレアの秘宝伝 1284G BB2 RB5 ー4k

ニューパルサーSP 1010G BB6 RB2 ー8k


トータル収支
ー17.9k




6月26日

蒼天の拳2 上記参照 ー15k

バジリスク絆 82G 当日4回スルー 前日不明 ー18.9k

化物語 669G ー1.1k

マクロスF 803G +8.1k

モンキーターン2 上記参照 +15.6k


トータル収支
ー11.3k




6月30日

カイジ3 386G +6.5k

緑ドン南米 632G ー3.7k

押忍!番長2 715G(451G 264G) ー5.2k

バジリスク絆 177G 0スルー 前回7回目のBCでBT当選 ー0.4k

エヴァ生命 2306G BB7 RB6 ー0.4k

ジャグラーガールズ 3098G BB15 RB14 ー2k


トータル収支
ー5.2k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
