TOPスポンサー広告 ≫ 6月総収支報告TOP収支報告 ≫ 6月総収支報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月総収支報告

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~













収支報告の前に重大なミスに気づいたんでまずはそれについて説明します

201311201340060bb.jpg


それは月の収支をまとめてる時に気がついたんだけど、今月の収支10万ちょいくらいだったわけよ

非等価なってからまるひと月立ち回ったの初めてだしヒキもそんなに良くなかった月なんでこんなもんかな~と思いながら収支を取ってたんだけどずっと違和感的なのを感じてたのね

その正体に今気づきました

何かと言うと・・・・


カードでメダル借り出ししてるのに投資を1000円単位で計算していたってこと


つまりはカードでメダル借りれば投資も非等価分の計算なるのにそれをやっていなかった

例を出すなら50枚借りて打たずに50枚精算したら収支がマイナスになるっていうこと


上の例を考えてみて、あれ?おかしくね?カードで借りれば±0になるのになんで?って考えてやっと気づきました

これ1ヶ月以上やってたんだよね~

え?コイツバカなの?って思う方もいるでしょうが






257dd0b19bd58d026ed34d56b9403ca41b98fc7b1383054449.jpg

はい、バカですすいません

違和感はホントに前から感じてたんですよ、ちょっと深く考えなかっただけでね

それで6月に打った台全部の投資分ちゃんと書き換えるのも面倒なんで足りない分を均等に日別に振り分けていきました

なんで稼働日記と収支がズレてますけど気にしないでください

ホントにすみませんでした


それじゃあ計算し直した月間収支がこちら













6月総収支
6月1日 +72.3k
6月3日 +11k
6月5日 +4.5k
6月6日 +38.4k
6月7日 +1.4k
6月11日 ー10.7k
6月14日 ー15.1k
6月15日 +49.8k
6月17日 +11k
6月18日 +8.1k
6月19日 ー52.8k
6月20日 +18.5k
6月21日 ー8.2k
6月22日 +44.8k
6月25日 ー15.1k
6月26日 ー8.5k
5月30日 ー2.4k
トータル収支 +145k




10勝7敗


再計算し直してホッとしましたね、よかった、思いのほか勝ってるって

非等価でもウチは1枚あたり18.6円なんでそこまで収支には影響なさそうかな?

これならまだまだスロットで稼がせてもらえるね(´∀`)


出玉ランキングはこちら












第3位 カイジ2 +30.6k


DSC_2717_201407020003062a0.jpg

設定狙いで打った台が3位にランクイン

て言っても5,6は無さそうなんだけどね

設定差のない同色BIGをたくさん引いたおかげで勝てました












第2位 モンキーターン2 +31.7k

DSC_2622_20140702000602928.jpg

やはり神台は2になっても神台だった、やっぱりヤマサがナンバーワン!やっぱりヤマサがナンバーワン!

ちな今月はモンキーで90k勝たせて貰いました











第1位 マクロスフロンティア2 +52.5k

DSC_2535_20140702000910fc1.jpg

マクロスFは2になってもクソ台だという話があるけどゴミ純増とゴミ天井を装備した初代に比べると遥かに良台だと思うよ僕は

それでも周りを見る限りこの枚数は出来杉なんだろうけどねwww







と、6月はこんな感じでした

7月はちょっと目標があってノーマル機を積極的に打っていきたいと思います

収支伸ばすのもそうだけどやっぱりダイナミックサンダーV店(仮名)は設定入ってると思う

爆死もあるかもしれんけどとりあえず打っていって時給が1500円を超えてくるようなら8月も同じように立ち回っていくってことにしようかなと思います

以上、6月の収支報告でした








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
6月20日がマイナスになっています!
2014年07月02日(Wed) 01:54
返信
編集
たかしさん

修正しました、ご指摘ありがとうございます
2014年07月02日(Wed) 02:31
No title
編集
おおう・・・
リーマンには十分な結果やね!
勝ち方教えてっ!←

2014年07月02日(Wed) 12:56
No title
編集
まーた、サリエラさんだけマイナスじゃねぇかよぉ!

非等価きつい、非等価きつくない?

はい、精進します
2014年07月02日(Wed) 19:39
返信
編集
マルタンさん

> 勝ち方教えてっ!←
勝ち方ですか?僕みたいな天才になればいいんですよー

ま、強いて言うなら台をいっぱい打つことですよね、今月1台あたりの収支なんて1kちょいですから




サリエラさん

正直あんまりキツくなかったです

サリエラさんは北斗で万枚出して、どうぞ・・・
2014年07月03日(Thu) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
