TOPスポンサー広告 ≫ 7月1日稼働 「皆さんもうすっかり夏ですねぇ、そう言えば夏といえば・・・」TOP稼働日記 ≫ 7月1日稼働 「皆さんもうすっかり夏ですねぇ、そう言えば夏といえば・・・」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月1日稼働 「皆さんもうすっかり夏ですねぇ、そう言えば夏といえば・・・」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
花火の時期

















ではなく!(え?




全くと言って稼働には関係がないんだけど自分は稼働が終わって家に帰ったらまず風呂につかりながら記事の中身を考えるのね


で、今日の稼働どんな感じに書くかな~って考えてたらふと思ったわけよ


















549dd5a2152f0d691a1d430e1ae586d4.jpg

ビキニパイ2が打ちてえ

そう思ったわけよ

ボーナスからでもわりかしARTに入るし天井も1200Gで狙いやすいし、それなりに恩恵もあった(ART5セット+300Gハマる度に+5セット)

ミッションスロットも面白かったし勝てるかは別として打ってて楽しい台だったと思う

それにボーナス機だから出目も楽しめたしね、払い出し無しチェリーとか来たらもうね・・・









そしてなによりうららちゃんが可愛い!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

みんなもそう思いません?思った人はバナー100回くらい連打してね


なんだかこの子を見てると無性にいじめたいと思えてくるのよね

いや、自分はどっちかといえばMですよ、常日頃からあんこちゃんにおちんぽ踏んで欲しいな~とか思ってるしね

でもうららちゃんは人をSにする何かを持ってるんですよ

そう思いません?

画像だけじゃわからんと思うから打ったことない人は今すぐ打つべし!




それにおっぱいも大きい!!

やっぱりおっぱいは巨乳が一番ですからね

ロリペッタンなんて論外もいいとこですよ全く

演出も色々とアレで面白かったしもう1回打ちたいなービキニパイ2


はい と、言うわけで以上!ビキニパイ2の思い出を語る記事でしたー

え?稼働はだって?えーっと・・













DSC_2762.jpg

葉月ボーナスでART入ったってだけです

っていうか入れてわかる普段の葉月ボーナスの絶望さ、ベルナビ8回も増やしてやっと入るレベルだからね










DSC_2764.jpg

でも結局駆け抜けて終わり、相変わらず事故んねーなこの角刈りは

そう思っただけで終わりです





嘘、終わらん

ただもう眠いんで続きは次回書きたいと思います






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
シンブレはまごう事なき神台だった

この頃のネットは良かったなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ビキニパイ懐かしいですねww

自分はさほど打てず撤去されましたが…

緑ドンは完全に終わりましたよ(汗)

そろそろ「世紀末だよドンちゃん」になるかとww
2014年07月03日(Thu) 04:01
No title
編集
個人的には初代の…

なに ちゃんだっけ?(名前忘れた)

の方が好みなんだよねー。

2のうらら? ちゃん? は…あー…(略)


緑ドンって どんどん(失笑)人気なくなっていくね。
いい加減このシリーズやめればいいのに。
2014年07月03日(Thu) 13:11
返信
編集
しもっちさん

自分もたいして打ち込んだわけでもないですけどなぜか打ちたい
緑ドンはもう無理に続編は作る必要はないですね




はぶらびさん

初代はわからんのですよ、申し訳ない
ドンシリーズは出しても売れないとわかっているのになぜこうも出し続けるのか・・・
2014年07月03日(Thu) 23:29
編集
シンブレも2はもう訳わかんなくなってるからねw

ビキニパイはカウボーイry
2014年07月04日(Fri) 15:57
No title
編集
そもそもビギナギナかなんだか知らないけど、

NETとKPEの違いすら、最近はよく分からないんですよね

言うたら、MってことはSってことじゃないかな?

2014年07月04日(Fri) 19:48
返信
編集
マルタンさん

シンブレ2やたらキャラが増えたんでしたっけ?
それでもNETには期待してますよ



サリエラさん

なんでF91がでてきたんですかねぇ・・・
ま、サリエラさんはホモですから可愛い女の子が出てくるNETやらKPEはわからないかも知らなくて当然かもしれませんね
2014年07月04日(Fri) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
