TOPスポンサー広告 ≫ 7月1日稼働その2 「緑ドンでX-RUSHカーニバル突入」TOP稼働日記 ≫ 7月1日稼働その2 「緑ドンでX-RUSHカーニバル突入」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月1日稼働その2 「緑ドンでX-RUSHカーニバル突入」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今回はちゃんとした稼働だゾ
































前回のあらすじ

ビキニパイ2が打ちたい

ARTに入るも毎度の如くデマ10で駆け抜ける緑ドン嫌気が差す




DSC_2764.jpg











C5ECA4CEA5A8A5C7A5F3A3B2(1)_4a05d2063684b.jpg

いつになったら事故るんだよこの角刈り


しかしそれは意外とすぐに来たりする






緑ドンなんとか南米 642G(当日200G 前日226G 前々日216G)

364Gで割と早めの当たりだったけども通常BIGボーナス

ドンBIGですらARTスルーが普通のこの台だけど今回は






















DSC_2765.jpg

ART入りましたよ

強チェと強風引いてたし流石にね?

そしてここから入ったX-RUSHが


















popopopon.jpg




















DSC_2767.jpg

X-RUSHカーニバルに突入!



どうなったと思う?











メシウマ?





















残念!


















メシマズでした!




DSC_2768.jpg












DSC_2769.jpg

おまけにX-RUSH転落してからの上乗せでトータル380G乗せ!(カーニバルは超倍々みたいなもので転落しても通常X-RUSHに復帰する)












e403118e5c6de6a5a31bc7020be2bb06844bce5c1375689850_20140704000623c7a.jpg



ただのX-RASHも恐らく高継続率だったと思うし見事にいかしましたね

流石マイハンドちゃんやでぇ






視聴者「ん?お、おい待てゐ!(江戸っ子)」


むらまさ「え?何か問題でも?私は今からこの上乗せの消化があるんで暇じゃないんですが」


視聴者「あれ?むらまささん自分で継続率に弱いって言ってませんでしたっけ?」


むらまさ「いや、そんなこと言ってないですよ、何で言う必要があるんですか(正論)」


視聴者「嘘つけ絶対言ってたゾ」








20100901201544.jpg






















DSC_2772.jpg

おまけに中チェも引いてやりましたよFOO~↑↑

ART終わりかけだったしこれはありがたい











DSC_2773.jpg

確定かはわからんけどボーナスはエクストリームビッグでした











DSC_2774.jpg

ビリゲ4つストック













DSC_2775.jpg

でもこれ、X-RUSH4連して80で終了はまさにクレイジーですね











DSC_2777.jpg

結果3500枚で終了

一昔前の流れなら4000枚は超えただろうね、最近のスロットはホントに辛くなったなぁ









結果

緑ドン南米 480G 前回記事参照 +4.4k

緑ドン南米 上記参照 +58.7k

ゼーガペイン 494G 久しぶりに打てた シズノ覚醒ゾーンに入ったけどスイカ2回スルー ー1.6k

バジリスク絆 145G 5スルー ー9.4k

麻雀物語2 390G(159G 110G 121G) ー3.6k

まどマギ 177G ー2.8k

鬼浜 251G 前回モードB、Cゾーンで当たり ー2.8k

アイムジャグラーEX 5961G BB25 RB24 ー3.8k


トータル収支
+39k








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
ほうぉ〜〜

カーニバルいいっすな!一番熱くなれるときだと思う(^ω^)
HANABIチェリーじゃないですか!
X-BBの契機が、ロンフリ、BB中中段ドン揃い、天井、HANABIチェリーとあるので、確定なのでは?
2014年07月05日(Sat) 14:35
No title
編集
カーニバルにHANABIチェリー引いてるじゃないですか(●ゝ艸・)!!

たしかHANABIチェリー65536分の1ですよねww

凄いヒキですね(。つ∀≦。)ww
2014年07月06日(Sun) 05:02
No title
編集
ぽぽぽぽーん♪

遅くなりまして!!
リンク張らせていただきましたぁ!!

今後ともよろしくです!!
(ビリゲ3回中ベル一度もひけないヒキよわより←)
2014年07月06日(Sun) 10:08
No title
編集
何時もコメント有難うございます

ご挨拶遅れまして申し訳有りません

マサです


知ってる?それはそれはwww

何かドンちゃんで事故ってる回に顔を出したのも何かの縁かと(緑ににてますしね^^^ね?w

今後ともよしなに・・・

あっ、バナー200回推しておきましたので^^^^
2014年07月06日(Sun) 15:18
返信
編集
kskさん

返信遅れてすみません、実家帰ってました(~ω~;)))
調べたら緑ドン中チェ2種類あるんですね~HANABIチェリー1/65536だったとは・・・
X-BB確定なんでしょうけどこれだと逆に恩恵しょぼいですね




しもっちさん

うん、中チェ2種類あるとは思わなんだ
これだと逆に恩恵しょぼすぎですよ!



RYUさん

ありがとうございます、こちらもリンク追加しておきますね
ビリゲは確かにベル引かないと始まらないってのがキツイですよね~
2択は左が安定なんですけどね(個人的体験談)



マサさん

バナー押しすぎィ!ありがとナス^^
確かに緑と縁は似てますなHAHAHA
今後ともよろしくお願いします
2014年07月07日(Mon) 07:03
No title
編集
はぇ^~、こんだけ出てるの見ても打ちたい気が全くしない

そういやこの機種、タドコロみたいなキャラいなかった?

アレだけは気になってました

2014年07月07日(Mon) 20:00
返信
編集
サリエラさん

> そういやこの機種、タドコロみたいなキャラいなかった?
なんだっけ?名前忘れた
ファビオでしたっけ?

似てませんよ
2014年07月08日(Tue) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
