TOPスポンサー広告 ≫ 7月2日稼働 「ア~ニメじゃない!ア~ニメじゃない!」TOP稼働日記 ≫ 7月2日稼働 「ア~ニメじゃない!ア~ニメじゃない!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月2日稼働 「ア~ニメじゃない!ア~ニメじゃない!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホントのこ~とさ~





































この日マイホの1つである番長店である問題が起きた

それはいつもの如く休憩所前のデータカウンターでハマりG数を確認しようとしたところ

真っ黒い画面に何やら張り紙が張ってある、よく見てみると



























~ 本日データカウンターが故障のため使用できません、ご了承くださいませ ~
























91c06577-s.jpg

台に付いてる履歴が10回までしか見れないゴミカウンターだけでまともに立ち回れるわけないだろ!いい加減にしろ!!



普段温厚なむらまささんでも稼働に支障がでるとなると別

今すぐ店長に土下座の要求と蒼天2の文句を言っておきたいところだけど今回はそれが功を成したのか奇跡のような事が起きたのでこのことは水に流してやろうではないか







餓狼伝説PREMIUM 当日487G 0ボーナス

初打ち

最悪前日即ヤメされてもここから打てば大怪我はしないんだろうけど、ちょっとある記憶が残っててね


それは昨日閉店ちょっと前に餓狼伝説の1台が480Gくらいハマってたのを見た記憶があったのよ

ちな餓狼伝説PREMIUMの設置は2台、1台は当たっちゃってるけどもしこっちがその台なら天井目の前になるんだよね

いや、だけどさ










ed2b6c10.jpg

不確かな記憶が当っててそれがリセットされず当日当たらずに前任者が実は天井手前だったのにやめていったなんてそんな奇跡あるわけが・・・・・























DSC_2780.jpg
(当日515G当選)





ed301526177d9b0b414a2f11845d211916157c381397396540.jpg

あったンゴwwwwwwwwwww


なんも引いてないのにいきなりバトル発展でビリーカーンに勝利したので天井と考えて間違いないだろうね

一応台横の小冊子を見てみると餓狼ラッシュ(ん?昔そんな名前のART機があった気が、まぁいいか)は基本30GのATでゲーム数消化後はギースとのバトルに発展し敗北しなければ継続と言った感じらしい













DSC_2781.jpg

そしてこの台はヒートゲージなるものがありレア役に応じてゲージが溜まりゲージがマックスになると継続ストックが1つ貰えるらしい、上みたいな感じで


なんかこの台あれだね







小宇宙(コスモ)的な何かを感じるね












DSC_2784.jpg

見せ場といえば100G1回乗せただけだけど結構継続したお













DSC_2786.jpg

結果9連で約1500枚ほど獲得












DSC_2788.jpg

ついでに天国で当たって(やっぱり天井だったね)

最終的にはこんなもん

感想はまぁ普通かな?でも1000G確定のレジェンド揃いなんて引ける気もせんしもう打てなくてもいいや






結果

主役は銭形2 667G(376G 291G)
DSC_2779.jpg

またもやオリンピア機種で通常時にプレミア役、今回は勝ったからいいけどいい加減フリーズを引かせてくれよ +6.5k


主役は銭形2 610G以上(222G 245G 123G 3日前不明) -0.2k

主役は銭型2 771G(283G 128G 15G 345G) +2.1k

蒼天の拳2 532G ー1.3k

餓狼伝説PREMIUM 上記参照 +31.6k

マジックモンスター3 416G以上(213G 104G 99G 3日前不明)
DSC_2794_2014070402095466c.jpg

天井いってレッドゾーンからの55%ループストック引くも負け、やっぱりオリンピアって・・・ ー9.4k


緑ドン南米 729G(478G 251G)
DSC_2796_20140704020956a22.jpg
準備中のリールロック強風からX-RUSHストック、でも速攻駆け抜けて終わり +2.3k


麻雀物語2 953G(447G 276G 110G 120G)
DSC_2797.jpg

AT終了画面からの麻雀ボーナスで引き戻し +3.4k

ニューパルサーSP 3319G BB8 RB15


トータル収支
+33.8k






a11773dca135db8a932f555574d6cf9672180b881382922582_2014070402220011f.jpg

ちなみに今日のプラスで今年100万突破!

とりあえずノルマは達成だにゃ♪

頑張りとヒキ次第では200万狙えるかもね








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
ホモォと聞いて初コメです。
私の過疎ブログにコメントありがとうございますm(__)m

餓狼伝説でオヤジテリーを愛でるとはやっぱホモなんすねぇ…
2014年07月08日(Tue) 00:19
返信
編集
労働さん

初コメありがとナス!
ただなんでホモ扱いされているんですかねぇ・・・

自分はただ大谷に匹敵する二刀流(意味深)なだけなのであしからず

2014年07月08日(Tue) 00:42
編集
コメントしに来たら凄い事カミングアウトしてた件(白目

いや、ホモォより二刀流の方がタチ(立ち加減的な意味も込めて)が悪いですからね\(^o^)/

飢狼美味いすなぁ( ^ω^ )

はぶらびさんは朝から飢狼朝から打って夕方前にはクソ台言ってましたけど、多分気のせいですねww
2014年07月08日(Tue) 23:12
No title
編集
>ちなみに今日のプラスで今年100万突破!


オエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱりホモなんすねぇ・・・(中和)
2014年07月09日(Wed) 17:57
返信
編集
マサさん

> いや、ホモォより二刀流の方がタチ(立ち加減的な意味も込めて)が悪いですからね\(^o^)/
ん?野球経験者の自分はピッチャーでもバッターでも得意ですってだけですよ

> はぶらびさんは朝から飢狼朝から打って夕方前にはクソ台言ってましたけど、多分気のせいですねww
残念ながら青銅聖闘士のはぶらびさんにはこの台では出せないでしょうな
自分みたいに黄金聖闘士くらいにならないとまともに出せない台なのです



サリエラさん

去年は6月には達成してたんですけどね^^

> やっぱりホモなんすねぇ・・・(中和)
だからなんでホモ扱いされるんですかねぇ・・・
2014年07月09日(Wed) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
