TOPスポンサー広告 ≫ 7月4、7日稼働 「セブーン セブーン セブーン」TOP稼働日記 ≫ 7月4、7日稼働 「セブーン セブーン セブーン」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月4、7日稼働 「セブーン セブーン セブーン」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押せ(石直球)


























P1030668-79d6f.jpg

セブン!セブン!セブン!

セブン!セブン!セブン!













アナザーゴッドハーデス 818G

もはや今となっては初打ち時のワクワク感など無くスマホでなんjでも見ながらゲーム数を消化していたときのこと

恐らく遅れが発生してはいたんだと思う、でもそんなの意識してないと気がつかないわけで

いきなり雷が発生したと思いきや第一停止に7が出現

え!?っと思うも動き出した手はそんな簡単に止まってはくれない

第二停止でテンパイ音がなり第三停止であの音が鳴り























DSC_2800.jpg

画面がこうなってました






















14285_201407080123443af.jpg

GOD揃いの感動も何もあったもんじゃないよ

一応GOD揃いは系譜で1回、ゼウスで2回引いてるけどブログ創設以来初めて引いたんだよね

それがよもやこんな引き方になろうとは















DSC_2801.jpg

でもまぁ引いただけいいでしょ

ハーデスのGOD揃いって期待値3000枚あるんでしょ?(大嘘)

今までGOD揃いして3000枚超えたことないけど

今回は期待してこのGOD福袋(ワンちゃん多め)を開けてみましょうかね

それ


















DSC_2802.jpg

い~ち





















DSC_2803.jpg

に~い

















DSC_2804.jpg

さん
























DSC_2805.jpg

ち~ん












ANZAI.jpg

フリーズやらプレミア役を引いてはそれをドブに捨てるが如きの結果で終わらせる


それがこの私むらまさの真骨頂よ

おまけにこの日負けましたからね!


そう言えばハーデスのGOD揃いは5000枚役復活!?見たいな話はどこにいったん?

気が付けば期待値3000枚とかになってるし、でも周りも見る感じ2000枚くらいじゃないのかな?



今回はわざわざ思い出したくもない結果を書くのも嫌だし眠いんでトータルの収支だけ言って記事は終わりにしたいと思います


え?7月7日はどうなったって?

通常営業のマイホで普段通りの稼働しただけですよ^^

何か特別な日なんですか?7月7日って











結果


7月4日

トータル収支
ー3k





7月7日

トータル収支
+1.2k








あ、そうだ(唐突)

そう言えば未だにメール会員解除してなかった旧マイホから新台入れ替えのメールが来たんだけどちょっと見て欲しい


◆20円スロット◆
鉄拳3
マジカルハロウィン4
サイボーグ009
人気に応えて増台!
蒼天の拳2

↑蒼天2が人気とかどこ情報だよwww誰の期待に応えたのか言ってみろや!

サミー社員の執拗なステマか?

これ以上今のマイホで立ち回るのが厳しくなったら最悪旧マイホに戻ることも考えてたけど

これ見てもう無いなと思いメール会員も解除させていただきました

ありがとう、旧マイホよ・・・多分今までで一番甘い店だった














にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
映画館に凛ちゃん見に行かなきゃ(使命感)

Comment

No title
編集
ハーデスのGOD揃いはワンちゃん×3で
終わる場合もありますからね。

引いてからが本当の勝負です!?

7/7は通常営業日ですよ。
むしろ、熱い日なんてあるんだろうか?
2014年07月10日(Thu) 01:27
No title
編集
GODはDOGだから多少はね?
GOD引いて犬以外の5割引いて1/9の図柄揃い引いて更に1/5のコンボフリーズ引けば勝てる。

ラブライブの劇場版は最低三回
2014年07月10日(Thu) 02:28
No title
編集

犬×3は辛過ぎ…(涙)

せめて1度くらいハーデスorペルセポネ欲しいですね( ´Д⊂
2014年07月10日(Thu) 06:20
No title
編集
ハーデスGOD引けただけでも神に感謝ですよ!
私は確定役すらまだ一度もひけてません^q^
2014年07月10日(Thu) 22:59
返信
編集
クラゲさん

お久ですね
ワンちゃん以外来ましたけどダメでしたね

7/7日が熱いと言うのは都市伝説ですね、はい



じゅりあすさん

なんだこのラブライバー!?(驚愕)

勝てるまでの道のりが険しすぎるんだよなぁ・・・



しもっちさん

1回ペルセポネ引いてますよ
すいません、あまりにもしょぼい結果で分かりづらかったですね(;´Д`)



青田ガリィさん

投資が少ない時に引いたのはありがたかったですね
1日全ツすれば紫7くらいは引けると思いますよ^^
2014年07月11日(Fri) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
