TOPスポンサー広告 ≫ 7月8、9日稼働 「むらまさの期待値なんてしーらない」TOP稼働日記 ≫ 7月8、9日稼働 「むらまさの期待値なんてしーらない」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月8、9日稼働 「むらまさの期待値なんてしーらない」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
養分稼働しないとは言ってない




























稼働記事の前に自分もこのことについて言っておかなければならないだろう







DSC_2863.jpg

それは皆さんもご承知のとおりミルクレープさんが引退を発表していると言う事だ

と言うかこの記事を書いているのは11日なのでもしかしたらもう引退しているのかも知れない




ミルクレープさんにはブログの初期から相互リンクをしてもらったりたまにはコメントも頂いたりしてホントにお世話になったものだ・・・


それこそブログの始めたては自分もゆらさんと同じようにブログ構成の参考にさせてもらったりしたしね








引退については今でも信じたくはないし今すぐ引退を撤回してくれるのならみんなも喜ぶだろうし自分も嬉しい







ただそれでも引退するというのならみんな笑顔で送り出そうではないか




img7ebd340dzikbzj.jpeg

ありがとうミルクレープさん


修羅の国青森はどうしようもないゴミのような県ですがあなたを生んでくれたことは青森の一生の功績にほかならないでしょう

そして自分はミルさんと同じ青森に生まれたことを誇りに思います

願わくば何処かのパチ屋でスロットを楽む姿がそこにあればと思います

ミルクレープさん、本当にありがとうございました!




と、同時にMURの如く便乗引退を表明している サリエラ氏 よ、自分は引退を認めんからな!

仮にもう引退しちゃってたら今すぐブログ名変えるなりして復活あくしろよ!

自分はいつでも帰ってくるのを待ってるで














7月8日


出張 in the 仙台!


くだらんセミナーを受けるために仙台へ

18時にホテルに着くもののすることがない!

そう思ったときすでに自分の体はパチ屋の前にたどり着いていたのです



という訳で今回は仙台での出張でよく立ち寄るパーラーパチンコステーション(仮名)へ

ちなみに仮名となっているけど自分はマイホの名前といい店舗名を隠す気がサラサラないんでくらい安易な名前の付け方をしてるんでP-WORLDあたりで調べたらどこの店に行ったか分かることでしょう

ちなみにあれね酔拳打法の回でこんな時に限って打法を駆使してハーデスで勝たせてもらったとこね








で、ここで打った機種がこれ


















2074.gif

新台のサイボーグ009


理由は設定に期待ができる店で新台入れ替え初日

それに設置が2台ある中でもうひとつの台よりこっちの台の方が当たりが多いしグラフもプラス域にある

となれば打つしかないでしょってことでね



ただこの台すんごいマイナーっぽいし知ってる人の方が少なそうだから簡単なゲーム性を説明しながら稼働記事を書いていこうと思う




まず基本的な出し方は番長とかまどマギとかと同じと思っていいかなと・・・

とりあえず擬似ボ入れてAT入れて、上乗せやらボーナスを引きつつ出玉を伸ばすって感じ

あ、でもAT入ったら上乗せメインであんまりボーナスは入らなくなるんでどちらかと言えば獣王の方が近いかもしれんね








DSC_2837.jpg

んで本機最大の特徴であるチャンスゾーンの加速ゾーン

これはリプレイの一部で加速フリーズと言うものが発生して成功する50Gゲーム数が加算されレバーオンで継続するたびにさらに+50G加算されるといったもの


ま、言っちゃえば天破の時みたいなもんですね

ただ加速ゾーンからゲーム数解除させて更に加速フリーズをさせればBIGボーナスが確定、更に加速フリーズをさせるとATが確定するんでそこがいい


加速ゾーンで通常時のゲーム数を短縮させて擬似ボ入れて、AT入れて出すっていうのがサイボーグ009の出し方になります、まぁ最近の機種こんなんばっかだけどね












DSC_2852.jpg

とりあえず最初は1000枚ちょい出ました

しかも一撃ではなくAT終わってすぐさま加速ゾーンに入れて擬似ボ入れて繋いで~見たいな感じで出しての1000枚なんでもしかしたら設定あるかも

とにかく初当たりが軽いしATにも入りやすい

これは追うしかないでしょ











DSC_2855.jpg
(天井到達)


とか思ってたらこれだよ\(^o^)/

これのせいでさっきの出玉崩壊しましたがな・・・















DSC_2862.jpg

それでも勝っちゃうんだけどね(^ω^)

1回天井はいったものの加速ゾーンにはよく入るしATにも入りやすかった印象だからホントに設定あったのかもね


とりあえず打ってみての感想と良い点悪い点を言っていこうと思う

ただこれはおそらく高設定を打った時の感想だと思うから自分で打ってみて全然違うじゃんとか言われても文句は言わないように



良い点

・レギュラーボーナスの部類になるボーナスが割とBIGボーナスに昇格しやすい
・加速フリーズからボーナス引いてそこから加速フリーズ2回継続させるだけでAT確定する
・上乗せ特化ゾーンは割と面白い

悪い点

・BIGボーナスからATに入りやすくはない
・通常時は加速ゾーンでゲーム数の短縮していく仕様なのでスカると死ねる
・上記の理由もあって高設定でも深いゲーム数の選択が結構ある
・天国にほとんどいかないAT中なんか1度も無し

感想

出たから割と悪くないけどどうだろうね~

とりあえず超抜チャレンジ(初代)に入れて天破に入れて擬似ボに入れてサバチャン入れてエアリアルラッシュと鬼メダルゾーンみたいなもんに入れて伸ばす台だと思えばいいんじゃないかな?







結果

~7月8日~

サイボーグ009 上記参照 +29k

ハッピージャグラー 6898G BB26 RB24 ー9k


トータル収支
+20k


~7月9日~

ドラゴンハナハナ 3733G BB22 RB10 ー4k あぁ^~光らないんじゃぁ^~


トータル収支
ー4k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
1げっと
ミルクレープさんについては…
むらまささんのおっしゃる通り
笑顔で送り出すべきですね~

サリエラさんは、
確かに引き留めたいところですね!

でも、この差って何なんだろ・・
2014年07月14日(Mon) 13:12
No title
編集
>とりあえず超抜チャレンジ(初代)に入れて天破に入れて擬似ボに入れてサバチャン入れてエアリアルラッシュと鬼メダルゾーンみたいなもんに入れて伸ばす台だと思えばいいんじゃないかな?



ムリゲーって事でおk?www





>ドラゴンハナハナ 3733G BB22 RB10 ー4k あぁ^~光らないんじゃぁ^~



台の(回転数&ボナ回数)チョイスが素晴らしいwww

ベイビーなんて飾りなんですよ、偉い人にはそれが解らんのです
2014年07月14日(Mon) 17:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月14日(Mon) 19:34
返信
編集
ヒクイドリさん

彼がいないと淫夢ネタのやり場に困るからなのです



マサさん

と、思うじゃん?割とイケル台なんすわこれが
でも何かが惜しい!そんな台


ハナはただ打ちたい、でも建前が欲しい、そのためのRBです



匿名さん

(^ω^)
2014年07月15日(Tue) 00:24
No title
編集
で、出遅れた。

何ですかこの台、kskkskしまくっているじゃないですか・・・!
新台で少し見ましたぞ。これは今度打ってみなくてはならないですね、kskだけに。
2014年07月15日(Tue) 01:24
編集
初コメです〜

あのホールですねww
その新台初日同じホール内に居たかもしれませんww
2014年07月15日(Tue) 06:49
返信
編集
kskさん

kskなのにksk台に出遅れるとはまだまだですな

加速ゾーンしっかり当てれば割と面白いですよ、いやマジで



MBさん

ファッ!?まさか仙台在住の方なんですか?
入口から奥の方の009打ってた若い奴に覚えがあればそれ自分です

この店すごいですよね!
バジリスク2の設定6っぽいの2日連続使ったりしてますし東北を代表する優良店かと思います
2014年07月16日(Wed) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
