TOPスポンサー広告 ≫ 7月10、11日稼働 その1 「ちぐはぐ番長」TOP稼働日記 ≫ 7月10、11日稼働 その1 「ちぐはぐ番長」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月10、11日稼働 その1 「ちぐはぐ番長」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチって(ええんやで・・)




















押忍!番長2 163G(当日70G 前日93G)


当日143Gゲーム数解除するもバケしかしマチコ先生が出たのでとりあえず追うことに


と、思いきやRTにプッシュボタン連打演出が発生し












DSC_2873.jpg

なんか弁当箱で当たったンゴwww











DSC_2874.jpg

とりあえずモードB以上は確定してるわけだからこれはありがたい

あとは天国に入ってくれさえすればいいんだけど・・・
















DSC_2875.jpg

はい


ただのモードBでしたとさ、ていうか天国以外でマチコ先生出てきて天国入ったことないよ

あと調べたらRT中のスイカでの頂当選率は1パーセントらしい

モードBは確定してたんだからこれならスイカ解除の青7引いた時の方が希望を持てた

1%より5%を引かせて欲しかったな


しかも頂終わって前兆抜けたかと思えばここぞとばかりにチャンス目を引いてしまう

これはあれだな、引っ張って追加投資させるこの手の機種によくある罠だな


ほらまた弁当が滑ってきて・・・















DSC_2876.jpg

!?














21cfde60_20140714025129ac3.jpg


待て、あわてるな


中段弁当箱ならまだしも目押しのタイミングでこの出目はたまに発生する

実際昔ドヤ写メ取って何でもなかったことがある


ここは冷静に7を狙ってみて・・・

















DSC_2877.jpg

!?














DSC_2878.jpg

ここで思ったこと













wpid-W1dneH2.jpg

通常Bの意味がねー

というか引くならもっと早く引けよ

















DSC_2882.jpg


はい


超番長3回引いて2000枚超えた事がありません

そもそも今までで2000枚超えたことすらありません



番長と北斗Fは未だにパチ屋によく置かれてるの見かけるけど

結局未だに設置あるのって人気なのもあるんだろうけど店が回収なのが一番な理由だからね

やっぱこの台辛いと思うの、番長で5000枚とか出したことある人は他の機種での2万枚のヒキでも発揮したんだろうね



もうこんな激辛台はやめてゲロ甘なハーデスを打つことにしましょう

あ~でも番長のこと考えたらイライラしてきた

もうマヂムカツク、台パンしよ



















DSC_2883.jpg

ん?



- 次回へ続く -








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
番長は甘台。
今までに5000枚overした回数は数知れず。もちろん超番長で1000枚とかたっくさんありますけどね。
設定1でも絶頂かなり入るので、そこで乗せれれば勝てますお

GODはGOD引かなきゃ話にならないですからね、
って、おおう!?

紫7予想^^^
2014年07月15日(Tue) 01:28
No title
編集
ヒキがかみあわない・・
いつもどおりっすね~
2014年07月15日(Tue) 07:11
No title
編集
自分は番長はけっこー甘いイメージがありますね♪

ゾーン狙いがしやすいしART入れちゃえばそれなりに頑張れる気がしますね!!

2000枚程度なら出るイメージです(∩´∀`@)
2014年07月15日(Tue) 11:38
No title
編集
>番長で5000枚


ノシ


だけど超番絡んだ事は1回も無い不思議ww


あー、これ紫7ですねw

画面紫ですし(大爆笑
2014年07月15日(Tue) 17:10
編集
予告で壁ドンした自分は負け組かなw

2014年07月15日(Tue) 17:13
No title
編集
雄番はでないね

私も過去何度か超番とかいう糞プレミアやったことあるけど、

1度として2000枚にも届かなかった

今度逆回転したら台ぶちやぶって正しい回転に戻してやろうと思います^^
2014年07月15日(Tue) 20:45
返信
編集
kskさん

絶頂?1回しかありませんけど何か?
それに番長で5000枚出せるなんて流石万枚のヒキを持つ人は違いますね

だから僕はゲロ甘なハーデスでメシマズします



ヒクイドリさん

毎度何かが惜しいのが僕の売りなんですよ
引くもん引いてそれをドブに捨てるかのような結果にするのがむらまさスタイルなんで



しもっちさん

自分は番長はけっこー甘いイメージがありますね♪(甘いとは言ってない)

ゾーン狙いがしやすいし(当たるとは言ってない)ART入れちゃえば(入りやすいとは言ってない)それなりに頑張れる気がしますね!!(気がするだけで頑張れるとは言ってない)

2000枚程度なら出るイメージです(∩´∀`@)(イメージはあるが出るとは言ってない)


なるほど・・・



マサさん

出した人みんなに言いますけどそれヒキ的に損してますよ
普通の台なら万枚出てますからね

次回はどうなることやらね(ニッコリ



マルタンさん

紫7が出たら思いっきり笑えばいいのですよ

出ればね♪




女番長エラさん

女番長エラさん、一体何者なんだ!?

しかし♂番長が苦手とは親近感がわきますね
マイホはさっさと吉宗と一緒にこのゴミ台撤去して、どうぞ・・・
2014年07月16日(Wed) 01:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
