TOPスポンサー広告 ≫ 9月8日稼働 パチスロってやっぱヒキだわTOP稼働日記 ≫ 9月8日稼働 パチスロってやっぱヒキだわ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月8日稼働 パチスロってやっぱヒキだわ

tumblr_mcqox8Phad1qz6l2mo1_1280.jpg

そういや横浜ファンとか書いておきながら横浜に関する記事がひとつもないな
そのうち何か書きます(気持ち程度に野球のネタ画像を)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと







パチスロ回胴黙示録カイジ3 ボーナス後58G







DSC_0266.jpg

まずはあっさり天国でヒット!
ざわざわゾーン経由しないで当たることあるんだね










DSC_0267.jpg

で、黙示録モードの初期ゲーム数ですが











DSC_0268.jpg

クルーンから100Gゲット美味すぎんよ~
















DSC_0270.jpg

単発も回避!
ところでここで青7揃ってるけど何か意味あんの?(初期ゲーム数は20Gでした)
















DSC_0272.jpg

希望の船ステージにも入り














DSC_0274.jpg

☆3個ゲットで上乗せは50Gでした
















DSC_0276.jpg


AT中のレア役ラッシュにも入る
















DSC_0277.jpg

結構レア子役も引けたし上乗せ期待
















DSC_0278.jpg

結果は70G

ん~、微妙


















DSC_0279.jpg

最終的に結果はこんなもん

カイジ面白いね!継続バトルも演出面白いと思うし
何より上乗せ特化ゾーンがいっぱいあって面白い(小学生並の感想)












スナイパイ72 ボーナス後346G







DSC_0281.jpg

久々にゾーンで当たった!(゚o゚;






DSC_0283.jpg

初期ゲーム数は60Gでスタートで










DSC_0284.jpg

残り16Gでエマとのバトル













DSC_0285.jpg

ここで左上に注目いただきたい



お わ か り い た だ け た だ ろ う か












201110041209459d1.jpg

無限バトル引いちった







DSC_0286.jpg

実はこれが初のバトル勝利だったりする(遅っ!∑(ι´Дン)ノ)














DSC_0287.jpg

むらまさ初のお尻ペンペンタイム!













それじゃあ

















a841f0fd.jpg
(JJさんごめんなさい)



















ペシペシペシペシペシペシペシ






















DSC_0288.jpg

ピピピピピュルルリーーーーン!!

そしてこの顔である
















a37e45f9.jpg

しょ、しょぼ
噂には聞いてたけどホントにこんなもんとは

まぁ、ミウちゃんの可愛さに免じて今回は許そうではないか
しかしシンデレラに比べてミウちゃん優しすぎやで


















DSC_0289.jpg

スナイパイはムリゲー











鬼の城 316G

386G鬼狩ラッシュ突入
開始ゲームは60G
いつもどうり走り抜けるかと思いきや




















エンディングいっちゃった!(え?)

















DSC_0292.jpg

なんかね~スゲー音して温羅倒したと思ったら桃姫助け出しちゃった

画像はエンディングの最後のシーン

















DSC_0293.jpg

そして鬼狩ラッシュで270G上乗せ!
エンディングの恩恵とかだろうね















DSC_0296.jpg

ボーナスも引けて結果は約1000枚
ゾーン狙いだから投資も3kだしうま杉内www















結果

カイジ3 上記のやつ
+10.2k

秘宝伝 太陽 ボーナス間1067G
1162G バケ ー5000

スナイパイ72 349G
スカ ー1k

カイジ3 89G
当たるも単発 ー4k

スナイパイ72 上記のやつ
+7.6k

新鬼武者 再臨 761G(当日438G 前日323G)
1141G蒼剣ラッシュから3連 天国4連で上乗せもそこそこ引けた +8.3k

鬼の城 上記のやつ
+16.4k

覇王伝 零 487G(当日357G 前日130G)
天井超えて当たるもART入らず ー4k






トータル収支

+28.6k











20111001_2130191.jpg


スナイパイって勝つには天井いくしかないわホント(´Д⊂

次回 「9月10日稼働 困ったときはキビツさんにお任せ」








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ペンペンしたりない人はポチッと

Comment

編集
更新早いですね
僕もエマたんペンペンした時24Gでした
スナイパイは本当に天井でしか勝てませんね
(天井いったことないけど)

2013年09月15日(Sun) 14:06
No title
編集
シンブレと違いペンペンが乗りませんよね
でもバトル中長引くとうれしいです
2013年09月16日(Mon) 19:36
返信
編集
> ささ%さん、じゅりあすさん

 ホント乗らないですよね
 あとラスボスが男なのがな~
 男のペンペンなんてしたくない!ヽ(`Д´)ノ
2013年09月16日(Mon) 23:19
No title
編集
スナイパイぺんぺんは1桁乗せをしてからが
本当の戦いのはじまりですよw

本当にぺんぺんしていいのか・・・
キャンセルしたほうがいいんじゃないか・・・

そんな風に自分との戦いがはじまります☆(ゝω・)vキャピ

トップの絵のスマイルは0円ですか?w
2013年09月17日(Tue) 12:26
No title
編集
どもども、リンクさせて頂きました、はぶらびです。
今後ともよろしくお願いいたします。

最初から読ませてもらいました。
むらまささん、ヒキ強に分類される方じゃないですか?

凶悪なゴルゴとか乙女の皮をかぶった猪木で
しっかりレアなところを引いて勝ってマスね!

ヒキが衰え始めている私にとってみたら
うらやましいです!
2013年09月17日(Tue) 12:44
返信
編集
> はぶらびさん
 
 リンクありがとうございますヽ(´▽`ヽ)
 今後ともよろしくお願いします
 
 僕がヒキ強ですか・・・
 言われて嫌な気はしないですがヒキ強ではないですよ(;´д`)
 確かにここ最近確変状態入ってますけどね
 まぁその内わかるかと・・・
2013年09月17日(Tue) 23:28
返信
編集
> ちょここさん
 
 年俸二億のスマイルです!
 
 たしかにペンペンは自分との戦いですね
 ただ自分はキャンセルしないです(;´д`)
 
 だって1回でも多くペンペンしたいんだもん!!
 
2013年09月17日(Tue) 23:38
No title
編集
挨拶が遅れてすいません、相互リンクありがとうございました(・ω<)

スナイパイはケツを叩いて乗せたゲームよりも
バトル消化ゲームの方が多かったってのがザラですよね
スナイパイ最大の事故契機はホスト無限バトルだと思いますw
2013年09月18日(Wed) 09:17
返信
編集
> ミルクレープ さん

 コメントありがとうございます(´∀`)
 
 実際無限バトルで30G以上消化しましたからね~
 聖夜との無限バトル・・・入ってみたいものです(;゚д゚)ゴクリ…
2013年09月18日(Wed) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
