TOPスポンサー広告 ≫ 7月12日稼働 その1 「たまにはハーデスたん以外も本気を出す」TOP稼働日記 ≫ 7月12日稼働 その1 「たまにはハーデスたん以外も本気を出す」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月12日稼働 その1 「たまにはハーデスたん以外も本気を出す」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~


































この日の前日に630ハマリ(宵越し900G)ハマリのミリゴゼウスVerを発見

とりあえずリセット挙動だけでも見ようかなと思い朝一から打とうと思ったんですが









img1249751220644.jpg

遅刻しました


起きれんもんはしゃあない

開店から30分過ぎてるだけだからワンチャンあるかなと思いパチ屋に向かうとやっぱり打たれてましたね


















ed301526177d9b0b414a2f11845d211916157c381397396540_201407140513172cc.jpg

しかしそのゼウスは当日700G当たっていたのであった

やっぱリセットしてたね、危ない危ない

自分は不思議とこういうところが運いいんだよね



で、仕方ないからバジリスク絆の前日350ハマリを打つもそれもリセット

ただモードCの挙動があったから追おうかなと思ったんだけど・・・








アナザーゴッドハーデス 967G(当日455G 前日512)


こっちが空いたんなら打つしかない!

絆をやめて速攻移動

そしたら












DSC_2892.jpg

あっ・・・(察し)

当日800G台でヘルゾーン突入とかリセットしてるって言ってるようなもんじゃないですかヤダー!

しかもやめたバジ絆はBT確定BC引いてるし死亡フラグ立ちまくってますねこれ













DSC_2893.jpg

でも当てちゃう(^ω^)

むらまささんのこういう危機回避能力だけはスロッター屈指だと思うの
















DSC_2894.jpg

しかもペルセポネが頑張る











DSC_2895.jpg







DSC_2896.jpg

おまけにGG中にヘルゾーンからジャッジメント2個ストック

当たったのは2回だけだったけどヘルゾーン自体は5回も入ってるからもしかしたら設定入ってたかもしれんね



















DSC_2897.jpg

んで最終的にこんなもん

ちなみにループストック1回も来ずに終わりましたホントに50%もあるんかね(´・ω・`)





アナザーゴッドハーデス927G(当日707G 前日220G)


黄7が2連の後中段黄7引いたら













DSC_2899.jpg

名犬が出てきました

過去にゼウスでも2連黄7の後に中段黄7引いて更に黄7引いたらV揃いしたんでそれなりに恩恵はあるんだろうね














DSC_2900.jpg

結果はこんなもん

さっきのといいやっぱりハーデスは3000枚の壁があるね

過去に800G乗せた時も3000枚すらいかなかったしどうすりゃ出せんのかねこいつ









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
ケルベロス、ペルセポネしっかり乗せていますね!!

AT中にJMできるとループストックもついてくるので大きいですねよ(*●艸∀<$)!!
2014年07月19日(Sat) 14:39
No title
編集
GOD引けばいいんちゃうの?

あれ?でも3000枚超えてたかなぁ・・・あっ・・・(察し)

ストッパーかな?(確信)
2014年07月19日(Sat) 22:58
編集
3000枚出なくてもハーデスは名機(キリッ

2000枚を5回出せば万枚ですからww
2014年07月20日(Sun) 06:58
返信
編集
しもっちさん

ストックしてもループストックが来ないんですよね~
ホントに50%あるんですか?



サリエラさん

GOD引いてもダメ、大量上乗せ(800G)してもダメ
これもう(何引けばいいのか)分かんねぇな~



MBさん

それでもいいんですけどGODでのらりくらり展開ってどうなんだろう・・・
2014年07月20日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
