TOPスポンサー広告 ≫ 7月12日稼働 その2 「絶対店長スイッチなんかに負けたりしない稼働」TOP稼働日記 ≫ 7月12日稼働 その2 「絶対店長スイッチなんかに負けたりしない稼働」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月12日稼働 その2 「絶対店長スイッチなんかに負けたりしない稼働」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~




























マクロスフロンティア2 670G(当日524G 前日146G)


1000G近くに第1ストッパー(当たりはもちろんバケ)が存在するこの台だけどそれをものともせずに突破

しかしながら













DSC_2901.jpg














860f3134cbe82922e86bfe0813cc8081_400_20140714065903fd2.jpg


マジでマクロスのストッパーは一流すぎるね

自分の中ではバジリスク2に並ぶ優秀さだわ














DSC_2902.jpg


てあれ?

以外ッ!それはART!













DSC_2903.jpg

まぁ今回はライブが来てもデマ50とか余裕であるし

なによりART入るだけでもありがたいから許そうではないか


なぜならですね~・・・


















14285_201407140717476ff.jpg


宵越し天井超えやがったんですよ


つまりは結果的にマクロスF2を500Gから打つという暴挙に走ったわけですね~はい

おまけにあと150Gも回さんといかんわけですよ


皆さんこれは死亡確定かなと思うでしょ?


ただ楽曲選択でロリクランのライオンを流していた私に死角は無かった

おそらく店長も私のハイセンスっぷりに関心してスイッチを押すのをやめたのだろう
















DSC_2905_20140714072410eba.jpg

☆ 天 元 突 破 ! ☆











E3-2004.jpg

やったぜええぇええええぇぇぇ!!



遂に今作でもマクロスで超時空ライブに入れてやりましたよ!

これもロリクランのお導きがあったというもの


さぁ結果は















DSC_2906_20140714072411bea.jpg















0c83010530475aeff7ec56eae359332c47c2303f1376193901_201407140728427b7.jpg


これどうなんだろ

前作でも余裕で180Gとかあったしそれに今作はストッパーがあっても1280G天井なわけだからこんなもんなのかなぁ・・・












DSC_2909.jpg

結局クライマックスチャレンジを2回スカった挙句結果はこんなもん

でも宵越し天井狙いスカってもしっかり天井行って出てくれたんならよしとしましょう










※追記


それからですね

img_0.jpg

みくるのスロット&競馬ブログのみくるさん主催の出玉対決に出場することにしました

こういった大会に参加するのは初めてなわけだけど自分勝負どころでの運がどこまで発揮されるものか・・・











120417-0225080216-1440x810_20140721040322d47.jpg

まぁ恐らくダメでしょうね


はぶらびさんと一緒に打った時の成績をわかってる人には自分の勝負運の弱さはわかるはず

とりあえず最下位だけにはならんように頑張っていきたいと思います






結果

バジリスク絆 0G~ 途中まで打ってたけどやめ、詳しくは前回記事参照 ー10.7k

アナゴ 前回記事参照 +31.4k

モンハン月下雷鳴 前兆中捨ててあったけどハズレ ー9.3k

蒼天の拳2 393G +1.1k

AKB48 426Gノーボーナス ー7.5k

アナゴ 前回記事参照 +7.7k

モンキーターン2 245G(110G 135G) ー1.9k

マクロスF2 上記参照 +17.1k

カイジ3 408(275G 133G) ー1.9k

モンキーターン2 434Gロゴ有(301G 133G) ー0.3k

モンキーターン2 542Gノーボーナス ー0.8k
DSC_2912.jpg
獲得枚数がなんか素敵


化物語 610G(380G 230G) +11.7k

ゼーガペイン 4日宵越しで680G ー2.8k

花の慶時修羅 74G +22.1k

まどマギ 50G ー1.6k

カイジ3 374G ー2.5k

モンキーターン2 223Gロゴ有り ー4.7k

緑ドン南米 469G ー2.8k

マイジャグラー2 6337G BB25 RB31


トータル収支
+41.8k









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
超時空220Gなら妥当なラインじゃないです??←平均とかは知らないw

出玉対決頑張って下さい
私観戦予定ですww
2014年07月21日(Mon) 06:14
No title
編集
ハハハ、ヒキが弱くなるのはオフ会の話じゃないか。
せっかく大会に出るんだから、東北スロッターの意地を見せておいでよ。

「雪国スロふぁい。」は むらまさ氏を応援します!



絶賛 ブログ休止中だけどな()
2014年07月21日(Mon) 16:24
No title
編集
僕は知っています

勉強してないよぉって言ってる人ほどしてる事を



僕は知っています

最下位云々言われる方が優勝してしまう事を





って事でお待ちしてましたお^^^

大会ではお手柔らかにお願いしますお^^^^^^
2014年07月21日(Mon) 17:41
編集
出玉対決頑張ってください。
ハッテン場のクソ力期待してます。
2014年07月21日(Mon) 22:38
返信
編集
MBさん

やっぱ妥当ですか
マクロスは1つ1つの特化ゾーン昔から弱いですからね~

出玉大会はとりあえず東北代表として頑張ります!



はぶらびさん

ありがとうはぶらびさん
あなたの力を分けてもらいます!(キュピーン!

むらまさのヒキが5ポイント下がった



マサさん

そんなことないですって
お手柔らかにお願いしますね(ニッコリ



労働さん

しょうがねぇな~(悟空)
労働さんやサリエラさんの代わりに○モ代表としても頑張りますかね
2014年07月22日(Tue) 00:20
No title
編集
こんばんは。
わざわざ御挨拶頂きありがとうございました。
明日から宜しくお願い致します。平日はあんまり打てないと思いますがwww

自分は天井狙いが大体失敗する男ですwww
2014年07月22日(Tue) 21:20
No title
編集
マクロスF2の天井ストッパーはやばい

このサリエラさんがとっつかまるレベルだから相当なもんですわ

出玉対決とか、こりゃむらまささん優勝ですわ

なんてったって日本全国のホモの力がむらまささんの穴(意味深)に集中するんだから、

逆に勝てなかったらホモビ送りだよ、ホモビ送り!

じゃけん撮影の準備始めときますねぇ^~
2014年07月22日(Tue) 22:25
返信
編集
ハチミツさん

こちらこそよろしくお願いします
自分も最近ちょっと忙しいですけど何とか稼働を取って頑張りたいと思います(´∀`*)



サリエラさん

> じゃけん撮影の準備始めときますねぇ^~

優勝とか言っておいてなんで撮影準備始めてるんですかねぇ・・・

もう許せるぞオイ!
2014年07月23日(Wed) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
