TOPスポンサー広告 ≫ 7月15、16日稼働 「そのための拳」TOP未分類 ≫ 7月15、16日稼働 「そのための拳」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月15、16日稼働 「そのための拳」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
そのための右手






















鉄拳3rd 362G








4d4ec5e44a.jpg





ヤマサ信者の1人である自分が遂に鉄拳3rdを打つ日が来たようだ

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・

いいですか皆さん、ヤマサとはどっかのオリンピアとは違いパチスロ界唯一無二の神メーカーなのです

それを世間ではヤマサなら○○だのケロット柄(笑)だのそれは自分たちのヒキが弱いのをヤマサのせいにして・・


いいですか?ヤマサの機種を打つときはヤマサに対してどれだけの愛を持って打つことができるか


それが大事なのです


さすればヤマサ機種はあなたの期待以上に答えてくれることでしょう






じゃけんとっととフリーズさせて神鉄拳ラッシュ入れちゃいましょうね~





















DSC_2937.jpg
(天井、通常鉄拳ラッシュ当選)














sion.jpg

たとえ神鉄拳ラッシュに入らずとも通常の鉄拳ラッシュを伸ばせばいいだけの話













DSC_2939.jpg

自らの手でボーナスを伸ばせばいいだけなのだよ













DSC_2938.jpg

あとこれ見て








top.jpg

↑これ思い出した











DSC_2941.jpg

何とか捲る!


ていうか普通に面白いぞ鉄拳3rd

もう1台空いたのでそっちも打ってみよう







鉄拳3rd 372G


500Gゾーンが結構引っかかるらしいんだけど今回も結局突破












DSC_2935.jpg

このデビルバトルも最初は結構ドキドキしたもんだけど結構来るもんなのね

でも基本当たんないもんだからそろそろ飽きてきちゃったよ

はいはい今回も天使ちゃんがデビルカズヤさんのおちんぽに負けておしまいおしまい(ペシッ
























DSC_2942.jpg











201202262133543e2_20140717011958898.jpg













aa-manabi.jpg



え!?

ていうかマジで入ったの!?

確かに強チェ引いてたけどさ、マジで入るとは思わんかった

意外とレア役でもいけるもんなのね


















12951563_20140717012353c3d.jpg

何だか知らんがやりました











DSC_2944.jpg

でもそんな続くわけでもなく










DSC_2945.jpg

鉄拳ラッシュ戻ってからもそんなに伸ばせず1000枚ちょいでただけで終了

でも自分でもかなりヒキの無かったほうだと思うからそれでもこんだけ出てくれるなんてやっぱり鉄拳3rdは甘いと思うんよ

通常鉄拳ラッシュでも赤7偏らせれば伸びるしさ

だからみんなも鉄拳3rdを打とう!そしてヤマサ信者になろう!

自分が言いたいのはそれだけです







結果

今回はもう寝たいんでトータル収支だけ


7月15日

トータル収支
+15k


7月16日

トータル収支
+2.8k





DSC_2932.jpg

そう言えばまた1/20000のリーチ目を引きました(もちろん通常時)

今回で3回目だけどなんでオリンピアだけこんな恩恵のないプレミア役引けるんだろうねしかも通常時







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あと久々にみんなの大好きな美心ボーナス引いたんで画像貼っときますね^^
お帰りは是非こちらから

Comment

編集
て・・鉄拳3rdが甘いだと・・

ならばもう一度打って確かめてみようと思いますw
2014年07月23日(Wed) 07:28
返信
編集
MBさん

その後MBさんの姿を見たものはいなかった
2014年07月23日(Wed) 07:51
編集
鉄拳3rd初打ちしたときは

ん〜

って感じだったけど、
スルメだったみたいです。
初当たりでスタートラインに立てるし、ショボ枚数で終わることも少ない。
爆発契機は重いけど破壊力がパないみたいじゃないですか。
どっちが早く引くか競争ですね!
2014年07月23日(Wed) 10:13
No title
編集
鉄拳3rdけっこうがっつり打ちましたが楽しかったですね♪

天井も比較的浅いので今後打つ機会は多そうですよね(●ゝ艸・)!
2014年07月23日(Wed) 10:25
返信
編集
労働さん

そう!当たり1回で意外と出玉獲得出来るんですよね
やっぱりヤマサがナンバーワン!やっぱりヤマサがナンバーワン!



しもっちさん

残念ながら今のところ天井低いためかみんな全ツッパでなかなか打てずにいます
むしろ宵越しの方が向いてそうですね
2014年07月24日(Thu) 08:05
No title
編集
ヤマサ×AT

何故このコラボ()ではダメな事を学ばぬのか・・・

ヤマサはニューパルのみ認めますww
2014年07月28日(Mon) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
