fc2ブログ

TOP稼働日記 ≫ 7月17、18日稼働 「高設定要素を引けてる台」

7月17、18日稼働 「高設定要素を引けてる台」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~











更新遅れてすまぬ

ここ数日社畜が続き毎日残業しておりました

7月8月と言えば人事異動の月

自分は転勤になったわけじゃないんだけどもかなりその影響を受けることになったわけでね

ただ金曜日からやっと出玉大会に参加










f23318f57f8d6bd44ad0005bf61e8d56.jpg

とりあえずどんどん期待値稼いでいってトップを狙っていきますよ!








て、思ったんだけどそれだけじゃなんか味気ないかなと思ったんで何かの機種を平打ちしたいと思います(目標は3、4000G)





とは言っても今から打って欲しい機種募集するのも時間がないんで事前に友人に聞いてみました

候補台がこちら

・鉄拳3rd
・スタードライバー
・ロストアイランド
・モンハン 月下雷鳴
・スゴスロ



それでこの中から打つ機種を1コメさんに決めてもらいたいと思います


やり方は簡単

1コメさんは最後に1~5の中から好きな数字を言ってもらって



DSC_3017.jpg


この事前に作っておいたあみだくじを行いそれで打つ台を決めようかなと思います

なんでお手数ですけど1コメさんは最後に数字を言うのを忘れないようにしてください

もし忘れてたら2番目の人が1~5の中で好きな番号を言ってください


個人的に希望はスタドラかな、前から打ってみたかったし




では稼働記事にいきます








エヴァンゲリオン生命の鼓動 1631G BB6 RB8


少し不安があるゲーム数ではあるけど他に打てそうな台もなかったんで打つことに

したらば~














DSC_2952.jpg

ベル確率もよく序盤からボーナスを引ける理想的な展開!

そうボーナスは引けていた













DSC_2955.jpg

ボーナスは引けていた(BIGとは言ってない)


ただ1500G回してベル確率も設定6の数値だしなによりバケをよく引けてるのは高設定の証拠

時間もまだあることだしBIGが収束するまでゴリ押ししてやりますよ!!














DSC_2956.jpg











91c06577-s_20140726064257990.jpg

そもそも当たらなくなるとかどういうことだ!

なんでノーマル機打つといつもこうなんのかね

高設定ツモっても1/350のバケは引きまくれるのに1/220のBIGは引けないっていうね

こういう展開はホントに心が折れますわ













DSC_2958.jpg

はい、とうことでもうスロットなんてやってやってられません

よって私はこのひぐらし(甘)を打つことにします












DSC_2959.jpg

投資1kで役物降臨












→ハズレ

クソース

この後CRバジリスクとかいうクソ台を打って天膳様に切られるマユゲを見たところで我に返り暴走モードは終了して帰宅しました


パチンコは完全に心が折れての行動だとしてあのエヴァはどう考えてもおかしいダルルオ!

自分は最近ノーマル機打つの向いてないんじゃないかと思えてきた

もういっそバケ確率3倍軽くしてBIG確率3倍重くしたジャグラーでもだせばいいんじゃないのかな

面白そうじゃない?


ただもうこの1件で完全に心に来ました

ノーマル機もうなんて打ちません!時代はAT機ですよAT機!!

自分はここにもう一生ノーマル機を打ちません宣言をします!!

















20937_20140726074153a0a.png

と、思っていたのか!!














img091203163218_p.jpg

こんな展開こっちは腐るほど経験してんだよ

いつかこの借りは必ず返す!覚悟しておけ店長



結果

エヴァ生命 上記参照 ー17.6k

パチンコは忘れてください(笑)










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

編集
ならば不詳 雪国ゴリラがえらばせてもらおう。
私の人生、いろいろと関わりが深い数字の4で!
2014年07月26日(Sat) 18:56
編集
パチンコは逃げなんかじゃない!

むしろ活路だ!!

4番がロストアイランドである事を心よりお祈り申し上げますww
2014年07月26日(Sat) 20:52
No title
編集
Aタイプは自分も苦手ですね~!!

ポコポコボーナス引けているときはいいんですがハマった時の絶望感が…

BIG2回で取り返せなきゃもう無理ゲーです(汗)

時代はAT機ですねww(自分はA+ARTが好きですが)
2014年07月27日(Sun) 01:26
返信
編集
はぶらびさん

何が関わり深いのか気になりますね
とりあえず実践はT市で行うので待ってます



MBさん

ロストアイランドでもいいですけどね
打ったことない機種を出来れば打ちたいんで



しもっちさん

打ってて一番楽しいのはやっぱりA+ART機ですよね~
でもATやART機しかないのもつまんないですよね
2014年07月27日(Sun) 10:19
No title
編集
4番、何だったんだろwwwww

スゴスロだったらそれはそれでw

疑似ビスカスだったら合掌www
2014年07月27日(Sun) 18:10
返信
編集
マサさん

あの台はもう思い出したくありません
ロストアイランドはいつか打ってみたいかな
2014年07月28日(Mon) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ