TOPスポンサー広告 ≫ 7月25日稼働 「出玉大会1日目結果」TOP稼働日記 ≫ 7月25日稼働 「出玉大会1日目結果」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月25日稼働 「出玉大会1日目結果」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~


















はい、というわけでみくるのスロット&競馬ブログのみくるさん主催の出玉大会の結果を書きます

一応稼働ストックまだ残ってるけど先にこっち優先で

とは言っても結果はみくるさんのブログ見ればわかるんですけどねwwww







押忍!番長2 730G(当日267G 463G)


300Gを過ぎたところで前兆入ったと思ったら・・・








DSC_3005.jpg

頂ラッシュ直撃!


ただこの頂ラッシュは即死

毎度のことながら薄いとこ引いてから伸ばせない

















DSC_3008.jpg

でも引き戻しちゃう(^ω^)

しかも2回!そしてこの頂ラッシュを~














DSC_3011_20140728010523943.jpg

駆け抜ける!












d9599a759f7a20eac32e3953943b5e9e.jpg


しかも宵越し天井超えたところで番長ボーナス引いてリセットが確定

いや、むしろこの展開なら設定入ってる可能性があるんじゃなかなと思い全ツッパ結構もやむなしかと思ったんだけど時間も20時過ぎてたしやめ









DSC_3016_201407280105205ca.jpg

その後蒼天2でちょっと出してこれでプラス収支に持ってく











madoka_03-02_20140728012902020.jpg

我ながら大会1日目から順調な出だしだったと思うよ




















DSC_2670_20140728013126c57.jpg
(画像はいつかの使い回し)

ハーデスのこれさえなければな!!


いやだって800Gのとこでヘルゾーンの煽りなかったやん!

来たの鎖1回だけやん!

そんなんでリセット疑うわけないダルルオ!


というわけで出だしでいきなりコケてしまうむらまささんでした





結果

バジリスク絆 469G
西国乙女 616G
モンハン 556G
HOTD学園黙示録 959G(当日478G 前日484G)
番長2 730G(267G 463G)※リセットだった
蒼天の拳2 445G
アナゴ 1080G(581G 499G) ※リセットされてた
ニューパルサーSP 1389G BB10 RB8

トータル収支
ー22.1k


あ、それと前回宣言した全ツッパする台ですが



DSC_3071.jpg

スゴスロに決定しました!

どんな結果になるかは分かりませんが頑張ってきます




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
大会応援してますからっ!!

スゴスロ!?
某神のように万枚出すということですね

期待しちゃうな〜
2014年07月28日(Mon) 10:48
編集
相変わらず、引きいいですねー

その引きで大会でもNo.1取っちゃいましょう。

ちなみに、スゴスロは設置店がかなり少ないです。
2014年07月28日(Mon) 11:55
No title
編集
なんかいろいろ申し訳ないwww

まさか「ないだろう」と思ったスゴスロを
引き当てちゃうなんてwww

でも頑張ってこい!(←)
2014年07月28日(Mon) 12:49
No title
編集
す、すごすろ!?

はぶらびさん=死神説
信憑性が増したっすね
2014年07月28日(Mon) 13:43
No title
編集
スゴスロルルオ!wwww

一番引いちゃイケないの引いてるぅぅぅぅwwwww

なるほど、山形の呪いですか?



>なんかいろいろ申し訳ないwww

あっ、これワザとですねwwwwwwwww
2014年07月28日(Mon) 18:05
No title
編集
スゴスロツッパwww

ミルクレープ神の真似をすれば万枚でますよ、頑張ってください。
2014年07月28日(Mon) 18:57
No title
編集
>スゴスロに決定しました!


ウッソだろお前wwwwww

あの糞台は俺の力、略して自力がモノを言いますからね・・・

幸せスパイラル理論の人呼ばなきゃ・・・(使命感)
2014年07月28日(Mon) 22:26
返信
編集
MBさん

ありがとナス^^
期待はしないでくださいね



クラゲさん

やれるだけのことはするつもりです
でもこの日は負けちゃいましたね



はぶらびさん

あのはぶらびさんの言った数字があんなことを起こそうとは・・・



ヒクイドリさん

台指定でも殺しに来てるってことですね
はぶらびさんとハーデスノリ打ちしたらどうなるんだろう



マサさん

なるほど、あれはわざとでしたか

ニューパルも大好きですけど自分はヤマサ機種ならみんな好きですよ



kskさん

なんでみんなスゴスロ打つだけなのにそんなリアクションするのかな?
なんでだろうな?



サリエラさん

ミルクレープさんが神台認定している台を糞台呼ばわりとは・・・
先輩まずいですよ!
2014年07月29日(Tue) 00:59
No title
編集
番長は3期待です!!

スゴスロ全ツッパとは…

万枚報告期待しています(*●艸∀<$)♪

頑張ってくださいねっ!!
2014年07月29日(Tue) 04:11
編集
初コメです!
なんか面白そうなことしてますね!!
スゴスロ全ツ楽しみにしてますw
2014年07月29日(Tue) 11:55
No title
編集
スゴスロ・・・・・・

これはトップを走る余裕の表れなのですか?

まあ、スゴスロ打ったことないんですがw
2014年07月29日(Tue) 19:05
返信
編集
しもっちさん

日本一万枚に遠い人に万枚を期待しないでくださいよ



かきさん

初コメありがとナス!
期待に答えられたのかなぁ・・・



ハチミツさん

余裕ではありませんよ、ただふざけたかったそれだけなのです
ハチミツさんもスゴスロ打とう!
2014年07月30日(Wed) 07:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
