TOPスポンサー広告 ≫ 7月26日稼働 「出玉大会2日目結果」TOP稼働日記 ≫ 7月26日稼働 「出玉大会2日目結果」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月26日稼働 「出玉大会2日目結果」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチしてにゃ~


















遅れてすまんね

はい、というわけで出玉大会2日目の結果を書くよ~

東北を代表して参戦した出玉大会だけどもちなみに1日目は








img1249751220644_201407302233144a1.jpg

ハーデスで盛大にやらかしちゃいましたね てへぺろ(・ω<)




東北スロッターA「ふざけんな!てへぺろじゃねーぞ!」


東北スロッターB「東北の恥さらしが!」


東北スロッターC「いい加減にしろ3流スロッター!」










782efd9b_201407302243557a4.jpg

ぐぬぬ。


そこまで言われたなら黙ってはいられんな

朝一から本気でやってやりますよ~!









モンキーターン2 0G 前日31Gロゴ有り台



DSC_3018.jpg

設定変更なのかは知らんけども30Gちょい回したら当たった









DSC_3020.jpg

出玉もそこそこだしなかなかの出だしなんじゃない?

その後プラスとマイナスを行き来する展開が続くも









DSC_3027.jpg

再びモンキーターンで出しこれでやっとまともなプラスに

そしてその後朝一残り400Gとかになって4000枚出てた番長に着席











押忍!番長2 93G 設定狙い



履歴見てみるとモードAゾーンから天国移行とか結構見られてるしなにより設定に期待できるダイナミックサンダーV店

それに謎のリセットをちょくちょく食らったりもしてるんで攻めてみようかなと

番長設定狙いするのは実は初めてなんだけど勝算7割くらいは自信あったんよ

そして打つこと数十ゲーム









DSC_3023.jpg

チャンス目から番長ボーナス当選!(しかも青7)


そこから頂ラッシュに入り~









DSC_3026.jpg

速攻駆け抜ける


でも順調なスタートじゃない?

これで天国とARTが入りまくればいいんだけど・・・











a4de69b1a6b85d56d1cff5286323efd6.jpg

モードB4回ループしました


4回中3回頂入ってくれたし、全部2、300Gでの当たりだったからそこまで投資はかさまなかったんだけどね

ただこれで設定6の可能性はガクッと下がっちゃったわけだから天国抜けたらもうやめよう









とか思ってたら・・・・












DSC_3031.jpg










DSC_3033.jpg


絶頂2回入ったりして













DSC_3036 - コピー

見事に出てくれました

番長でやっと2000枚以上出すことができたよ(´;ω;`)

結果的に前任者と合わせて35回当たって500G超えたの1回だけだし絶頂ラッシュも2回突入

加えて引き戻しが0/4と来てるんで設定5はあるんじゃないかな?それか事故った3か











a11773dca135db8a932f555574d6cf9672180b881382922582_20140731001650e14.jpg

まぁ何にせよ勝てて良かったにゃ~

やっと番長の面白いところが見れたよ、でもまだ通算負け越してると思うから手のひらは返せませんね







結果

モンキーターン2 上記参照 +9k
番長2 770G(280G 244G 246G) リセットされてた ー1.5k
バイオハザード5 667G(125G 542G) +0.1k
番長2 175G(92G 83G) ー0.4k
モンハン月下雷鳴 単発後57G +2.1k
モンキーターン2 70G ロゴ有り +1.6k
バジリスク絆 385G(203G 182G) ±0
花の慶時修羅 83G ー0.2k
蒼天の拳2 369G ー3k
モンキーターン2 31Gロゴ有り ー2.8k
主役は銭形2 634G(333G 301G) +6.5k
バジリスク絆 372G +0.5k
モンキーターン2 670G(387G 143G 140G) +13.7k
マクロスF2 ボーナス間1167G +0.9k
番長2 設定狙い 上記参照 +48.9k
ジャグラーガールズ 5781G BB28 RB23 ー4.5k


トータル収支
+70.1k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
番長でついに出してしまいましたね^^
少し番長のよさがわかりましたでしょうか?w

手のひらがひっくり返るのが先か、サラリーマン番長が来るのが先か・・・どっちでもいい!
2014年07月31日(Thu) 02:22
No title
編集
かれこれ2年ぐらい絶頂を引いてないな~(遠い目)
ここから逆襲が始まるわけですか・・・
東北スロッター恐ろしやwww
2014年07月31日(Thu) 05:12
編集
おぉ〜すばらし〜!!

これは大会優勝もあるで(期待込
頑張れ東北スロッター!
2014年07月31日(Thu) 06:43
No title
編集
番長の良さは
私にもわからんのだけど
息の長い台なので
いい台なんでしょうね~

最近パチ屋に近寄ってないわ~
2014年07月31日(Thu) 12:15
No title
編集
ばんちょ2は 結局打ちこまないまま終わってしまったなぁ(いやまだあるけど)
サラ番が導入されると消えていくんでしょうね。

お、次はいよいよスゴスロの登場かな!
先に言っておく!


すんませんしたっ!!!
2014年07月31日(Thu) 12:23
No title
編集
番長も一時期ものすご打ってたけど、今は・・・

と思ってたら普通に吉宗の方が先に消えたよーんv^^v

現在サリ番(!?)の影響なのか客つきが出始めてます

この流れで番長で出してえなぁ~、俺もなぁ~
2014年07月31日(Thu) 23:10
返信
編集
kskさん

どっちでもいいんかい!
でも序盤天国ループしないと死ねるってのがやっぱりきついんすよ



ハチミツさん

自分も1年半ぶりくらいに引きました
序盤の負けをV次グラフで捲るのがむらまさ流ですから



MBさん

優勝はどうでしょうね~
東北の意地は見せれたかなと・・・



ヒクイドリさん

行かないのが一番正解なんですよ
番長は面白いかもしれませんが未だに設置があるのが理解できないのです



はぶらびさん

なに言ってるんですか!
はぶらびさんはあの日以来神の使いであるゴッドハンドに転生したんですよ



サリエラさん

自分からしたら吉宗も番長も同じですよ
サリ番とか別名ホモ番かな?
2014年08月01日(Fri) 07:58
編集
大会盛り上がってますね( ^ω^ )

番長で出すと何かスロット打ったなぁって気になれますから好きです(ただし、5号機でのお話

僕はこの頃からむらまささん優勝するんじゃ無いかなって思ってましたよw

大会参加ありがとうございました( ^ω^ )
2014年08月02日(Sat) 12:20
返信
編集
マサさん

大会盛り上がってますね^^

4号機の番長の機械割みてなんで流行ったのか不思議でしょうがありません
当時は機械割とかあんまり気にしてなかったんですかね?

とりあえず大会はお疲れ様でした
2014年08月02日(Sat) 15:34
No title
編集
番長すごいですね!!

絶頂しばらく引いていませんよ~

次はサラリーマンで期待ですね(●ゝ艸・)!
2014年08月03日(Sun) 01:28
返信
編集
しもっちさん

自分も引いたの1年半ぶりくらいですからね

サラ番はどうでもいいです←
2014年08月03日(Sun) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
