TOPスポンサー広告 ≫ 7月27、28日稼働 「全ツッパの果てに待つものは」TOP稼働日記 ≫ 7月27、28日稼働 「全ツッパの果てに待つものは」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月27、28日稼働 「全ツッパの果てに待つものは」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~



















前回記事でも言ったとおり今回はスゴスロ全ツッパの回


ちなみにスゴスロに関してはなんの知識もありません

ミルクレープさんが万枚製造機って言ってるのだけは知ってるくらい

自分もネットの機種は好きだしスゴスロに決まった時は結構楽しみにしてました



ただ自分の地域にはスゴスロがなかったので我が恩師であるはぶらびさんの住むT市まで遠征

10スロ専門点のK1店で実践することに





DSC_3039.jpg


着いたのは13時すぎなんだけどよくある先に誰かが座ってました~なんてことこは無く0Gのままのスゴスロに着席できました


ていうかこの店凄い時代を感じる。結構昔からある店なのかな?










DSC_3040.jpg

メダルの貸出機なんてこんなんだからね

最初借り方に戸惑いながらもいざ実践!

とりあえず適当に回してゲーム性の確認を・・・・















DSC_3042.jpg

とか思ってたらあっさり当たったンゴwww

あれ?スゴスロ簡単じゃね?











DSC_3044.jpg

でもATは即死で終了

まぁ、最初からそんな上手くはいかんわな











DSC_3046.jpg

でも当たりはすぐに引けちゃう( ^ω^)

ちょっとスゴスロ簡単過ぎんよ~









DSC_3048.jpg

でも即死











DSC_3051.jpg

う~ん、当たりは引けるんだけどな~

これで3回連続100G内での当たり













DSC_3052.jpg

ただ今回はスイカで50G乗せ!

そしてこの上乗せを皮切りに初の敵キャラとのバトルに発展!












DSC_3053.jpg

そしてこのバトルで











DSC_3054.jpg

勝利し遂に女神の祠に突入!










20110912070106361.jpg


これはあのミルクレープさんがあっさり800Gとか乗せてた超爆乗せ特化ゾーン

よほど凄い上乗せ特化ゾーンなのだろう


それじゃあいっちょ軽く500Gくらい乗せてやりますよー!!




















DSC_3055.jpg











0DE1E32FC83C41B185EFA27C29BB681C_20140803192951802.jpg

へ?


なにこれ、凄いあっさり終わったんですけど

本機最大の上乗せ特化ゾーンだよね?わけがわからないよ












DSC_3056.jpg

現実は非常である

そしてその後自分はスゴスロの本当のキツさを知ることになる・・・




3回目にしてやっと即死を回避できたもののここから全ての当たりがコレ



DSC_3048.jpg

いつ当たるかわからない通常時を回し続け仮に当たったとしてもなんの希望もなく30Gを駆け抜けるだけの作業

そして通常時に戻ってはまた追加投資

1500Gを超えたところで自分の精神はすでに限界だった
















14285_20140803194017992.jpg

スゴスロ・・・やめます、これ以上はもう無理です


最低3000G回すとか言っておいてその半分でギブアップする自分を笑いたければ笑うがいい

ただもうこれ以上この台を打つという地獄から開放されるのなら安いもの


この台を候補に言ったNさん、最初はおもしろい台だと思って紹介したと思った自分が馬鹿でした

あなたは本当に自分を殺しに来てたのがこれでようやくわかりました

この台マジで無理です、打っていてどこに希望を見ればいいのかわかりません



ただみなさんこれだけは言っておきますミルクレープさんが神台として認定しているスゴスロを叩くことだけはしないでください

この台はおそらく女神の祠に速攻入れて300Gくらい乗せてからがスタートラインなのでしょう

そして自分はそのスタートラインに立つことすら出来なかった・・・

それは紛れもなく自分が悪いことにほかならないのです


ひとまず全ツッパはこれで終わりにします

最後にこの雀の涙ほどに残ったメダルですがバジリスクの380Gハマリがあるのでそれに流して帰ることにします























DSC_3058.jpg















DSC_3060.jpg






















DSC_3062.jpg







~ 最後に一言 ~






3566ebf5.gif










ただ一番衝撃を受けたのは3300枚(10スロ)交換して出てきたのが2万600円をジュースっていうね

ボッタ店乙!


あ、あとマイホに帰って蒼天打ちました










DSC_3069.jpg

いや~ほんと

スゴスロでなんの見せ場も作れずに終わってしまった自分のヒキ弱っぷりを呪いたいものですね

もう嫌んなっちゃいますよ~










結果

7月27日

スゴスロ 上記参照 ー13k
バジリスク絆 388G +19.6k
戦コレ 310G キラキラあり ー1.8k
蒼天の拳2 430G +54.5k
ジャグラーガールズ 5994G BB26 RB23 +0.8k

トータル収支
+60.1k



7月28日

戦コレ 591G(350G 191G) ー12.8k
北斗の拳転生 681あべし(382 299)
番長2 201G ー0.9k
バジリスク絆 63G 0スルー 前回9スルーでBT ー7.9k
アナゴ 939G ー4.8k
鉄拳3rd 443G ー6.5k

トータル収支
ー21k



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
スゴスロは正直辛い台だと思いますね~

たしかに爆裂フラグはすごいんですがいかんせん引くまでの道のりが辛すぎますね…

ゲーム性とかは好きですけどねww


結局バジ絆と蒼天すごいということだけ分かりましたww
2014年08月04日(Mon) 00:12
No title
編集
ヒキツヨワロタww

でも、スゴスロはとても楽しい台だと思うの☆←
2014年08月04日(Mon) 12:26
編集
スゴスロからのフリーズワロタww


やっぱり、引き強ですねー


K店系列はT市でも結構古い店舗だと思いますよ。

同系列のK2店もそんな感じですし。

スゴスロ、S市に設置店ありませんでした?


2014年08月04日(Mon) 13:05
No title
編集
ふぅ。

目の前でモリモリ コインが増えていく光景に、
ちょっと安心したよ(安心院さんだけに)

なんせスゴスロに決まったのは
僕があみだで4番を選んだ結果だからね。
(対象機種に上げたのは別の人だけど)

僕が貸してあげたヒキ強のスキル「綱引きの横綱」は返してもらうんだぜ?
2014年08月04日(Mon) 13:11
No title
編集
えっと・・・

スゴスロはクソ台ってことでおk?w

2014年08月04日(Mon) 17:28
No title
編集
そのメダル貸出機懐かしすぎwww
両隣で共用するタイプのヤツですよね?

祝言フリーズは一回くらい引いてみたいものです・・・。
2014年08月04日(Mon) 20:44
編集
要は引きやな(確信)
てか蒼天でも出したのか♂

寿司 待ってます。
2014年08月04日(Mon) 22:46
返信
編集
しもっちさん

この台ミリゴより遥かに波が荒いと思うの
少なくとももう全ツッパはしません


RYUさん

> でも、スゴスロはとても楽しい台だと思うの☆←

RYUさんそれはないです
ガンダム楽しいとか言ってるらしいですしやっぱりRYUさんは新人類なんでしょうね
なにはともあれ大会お疲れ様でした



海月さん

たまたまうまくいっただけですよ
スゴスロはこっちにはありませんでした



はぶらびさん

結局安心院さんてなんぞや?



マサさん

> スゴスロはクソ台ってことでおk?w

どうなんでしょう
1人がクソ台と言えばもう1人は神台と言いそうな台ですね
少なくともゴッドなんてこの台の前じゃ可愛いものですよ

とりあえず大会お疲れ様でした



ハチミツさん

> 両隣で共用するタイプのヤツですよね?

そうみたいです、最初え?ってなりました
自分はバジリスクシリーズでフリーズ引いたの初めてですけどどうせなら20スロで引きたかったな

とりあえず大会お疲れ様でした



ささ%さん

> 寿司 待ってます。

おう!カッパで割り勘な
2014年08月05日(Tue) 00:40
編集
湘爆懐かしいwww

てかそんなにひけるのか…

祝勝会場設置しておきますねw
2014年08月05日(Tue) 12:48
編集
全ツッパ、ダメ、絶対

しかしヤラレた分を取り返すあたりが流石にですな〜

私ならガロ打って負債倍増させてた自信あり(キリッ
2014年08月05日(Tue) 19:15
No title
編集
やっぱスゴスロって神台だわ

なんでかって?

全ての悪い気をお金と共に吸いとってくれるからだよ

きっとスゴスロを打ってなかったら下の勝ちは無かったって、はっきりわかんだね

2014年08月05日(Tue) 20:07
編集
むらまさ氏がケンシロウの丸太のように太い腕に抱かれたいのはよくわかったんだよ(^ω^)
にぱ〜
2014年08月05日(Tue) 22:51
返信
編集
マルタンさん

お、リアルでも祝言モードに入るのかな?



MBさん

ぶっちゃけこの日は出来杉でしたね
ガロ打ってみたいかも、あの顔ピョーンて出るの面白そうです



サリエラさん

太陽神を万枚に導いたスゴスロはやっぱり神台だったんだ!(*^◯^*)



労働さん

いや、僕ノンケなんで遠慮します(^ω^)
にぱ~
2014年08月06日(Wed) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
