TOPスポンサー広告 ≫ 7月21日稼動 「やられたらやり返す」TOP稼働日記 ≫ 7月21日稼動 「やられたらやり返す」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月21日稼動 「やられたらやり返す」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~



















みなさんは覚えているだろうか?

自分がちょっと前にエヴァの設定狙いをして惨敗したことを(詳しくはこちら


そして自分は最後にこういっている









img091203163218_p.jpg


いつかこの借りは必ず返す!覚悟しておけ店長と


この言葉を自分は決して忘れてはいなかった



エヴァンゲリオン生命の鼓動 2381G BB9 RB7


前のおじいちゃんがものすごい勢いでボーナス引いてたエヴァ

一度900Gまでハマってるのが不安要素(ただRT入ってたらだいぶ美味しかっただろう)だけど着席

したらば~










DSC_2988.jpg

序盤からしっかりボーナスを引いていく展開!











DSC_2992.jpg

さらに役1/5000のホモォBIGも降臨













DSC_2995.jpg

おまけに赤7の方も引いたンゴwww












DSC_2996.jpg

更にそこから4Gでボーナスを引いたりもして(ランプの点滅のタイミングミスってゲーム数うつんなかった)















DSC_2998.jpg

最終的に前任者と合わせて5000枚近く出ました、やったぜ!


ちなみに自分の枚数は2800枚ほどだけどそれでも十分すぎるよね

それと設定判別で偶数寄りだったしベル確率も1/6.59とほぼ設定6に間違いないだろう


ちょっと古いけど今こそこの言葉を当ブログでも使わせていただきますよ




やられたらやり返す

















20091107174750e1d.jpg

倍返しだぁぁぁぁぁ!!!!!!





結果

戦コレ 96G ー0.9k
鉄拳2nd 771G ー11.7k
まどマギ 46G ー5.4k
バジリスク絆 98G 0スルー 前回7スルーでBT ー3.5k
エヴァ生命 上記参照 +50.7k


トータル収支
+29.3k







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
うん?
シロー君って
倍返しだぁってセリフあったんだね~
(ググった)
って何気に調子いいっすよね?
(スゴスロは除く)
2014年08月09日(Sat) 18:01
No title
編集
え?
今のエヴァって天井RTからRBを多発させてBB後0Gヤメが正しい打ち方じゃないんすか?(混乱
2014年08月09日(Sat) 23:44
No title
編集
Aタイプで2000枚overすごいですね(●ゝ艸・)

設定6のAタイプはまじで楽しいですからね~!!

リベンジ成功おめでとうございます!!!
2014年08月10日(Sun) 01:45
編集
これは、むらまささん1人で朝鮮賭博場が一つ潰れる可能性が微レ存
2014年08月11日(Mon) 00:00
No title
編集
よし、S田市の朝鮮賭博場の壊滅は任せた!
T岡市の方はこの私が!




(返り討ち)

だめだったよ…後は頼んだ…ごふっ
2014年08月11日(Mon) 10:52
No title
編集
割の高いAタイプの高設定ほど楽しいものはないですよね♪

羨ましいです(*´∀`)♪
2014年08月11日(Mon) 23:21
返信
編集
ヒクイドリさん

スパロボやってたからかな?割と有名なセリフだと思ってましたけど違うんかな(´・ω・`)
最近エンペラータイム入ってます



ハチミツさん

これはその前作・・・ん?いいんだな、前作だな、前作の生命の鼓動の稼働です



マサさん

パチ屋が潰れてくれるなら本望ですね



はぶらびさん

はぶらびさんは養分!はぶらびさんは養分!
でもそれがはぶらびさんだからいいのです、続けましょう!(これ褒めてんのかな?)



ヤマトさん

ただ店のクセが掴みきれてないんで通算だとそんなに勝ててないのが辛いところです
2014年08月12日(Tue) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
