TOPスポンサー広告 ≫ 9月10日稼働 困ったときはキビツさんにお任せTOP稼働日記 ≫ 9月10日稼働 困ったときはキビツさんにお任せ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月10日稼働 困ったときはキビツさんにお任せ

title-19_201309190000106ad.jpg

今更になって鬼の城ゾーン狙いの旨さに気づくむらまさ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと




鬼の城 266G(当日95G 前日171G)

この日はホントに打つ台がなかった

打ち始めが早い気がするけど仕方なく打つことに・・・
まずは300Gゾーンを剛鬼襲来ゾーンなしで抜ける

むらまさ「ん?てことはモードBかな?ならモードBゾーンも打つまでよ!」












モードBゾーンを剛鬼襲来ゾーンなしで抜ける

リオナ「これってもしかしてー」















20091026000014.jpg

や、やってしまった

むらまさ内野手ゾーン外を回す痛恨のミス


過去にバイオで1回くらってんだよねこの現象

リセットするゲーム数じゃないし

考えられる要因としては
1.データロボサイトセブン使ってんだけどサイトセブンによるバグ
2.店長によるサプライズリセット♪
3.現実は非情である たまたま高設定を入れていた?

まぁホントにごくまれな現象だから別にいいんだけどね

そのあと一応300Gゾーン回したらなんとか当たってくれたけど90G走り抜けただけでした
ART機の設定狙いなんてしないからベタピン据え置きのままでええんやで店長

ー5.1k













スナイパイ13~薔薇十字団の陰謀~ 445G(当日320G 前日125G)

ゴルゴゾーン狙いには早い気がするけど400ゾーンも振り分けあるからまぁ多少はね








DSC_0304.jpg

とか言ったら本当に当たるわけですよ(初めてひろしに勝った)










DSC_0305.jpg

しかもゴルゴラッシュ中にバトルから復活でボーナス!
相手ひろしだったんだけど初めてボーナス当たったわ(今日はひろし祭やな)













DSC_0306.jpg

デーンも確定し













DSC_0308.jpg

+60G上乗せ!

結果は500枚いかなかったけど投資1kだし十分
ゴルゴはオリンピアの数少ない良心ですわ(´∀`)









鬼の城 629G

本当はこんなゲーム数から打ちたくない

何度も言うがこの日はホントに打つ台がなかった

しかし














DSC_0309.jpg

投資6kで鬼神開戦からの当たり

傷が浅い内にに当たってよかった
















DSC_0310.jpg

しかも初期ゲーム数は150G!!

こんだけあれば・・・



















キビツ「あとは走り抜けるだけだ!」
























DSC_0311.jpg

って思ったら残り3Gでバトルに突入

バトルに勝って上乗せか、バトルに負けて終了か

ナイスな展開じゃないか!











DSC_0312.jpg

しかも突入画面でMBを引く!















DSC_0313.jpg

しかも200ダメージ
あと1回、1回ベルを引けば・・・















DSC_0314.jpg

キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!















DSC_0309.jpg

見事に勝利!

ただ鬼狩ボーナスで7は揃わず

お前はどこの瞳術チャンスかと・・(まぁメーカー同じだけどさ)
やっぱ桃姫ボーナス引かなきゃ話にならんな












DSC_0317.jpg

まぁ引くんですけどwww

なんか鬼狩ボーナス後すぐに入ったんだよね
昇格みたいなのあるのかな?
一応終了画面でスイカ引いた
















DSC_0318.jpg

桃姫ボーナスなので当然7も揃います(1回だけだったけどね)















DSC_0319.jpg

これで90G乗っけて
















DSC_0320.jpg

さらにバトル突入!(この画面でベル引くとイラッとするよね)















DSC_0321.jpg

も、負け
















DSC_0322.jpg

まだまだ~~~!


















DSC_0323.jpg

今度はちゃんと勝てました















DSC_0324.jpg

鬼狩ボーナス!
つまり30G上乗せです
それだけです



















DSC_0325_20130918234434b13.jpg


十分勝てたけどこの台一撃が全然出せんな
ラッシュ鬼乗せでドコドコ祭りしたいお









結果

鬼の城 上記のやつ
ー5.1k

麻雀物語2 367G
スカ ー4k

カイジ3 110G
スカ ー1k

ゴルゴ13上記のやつ
+8.5k

鬼の城 上記のやつ
+13.6k

カイジ3 93G
スカ ー0.2k


トータル収支

+11.7k










20111001_2130191.jpg


出張のため仙台での稼働
そこで足を踏み入れたホールはむらまさにとって思い入れのあるホールだった!

次回 「9月11日稼働 仙台出張~前編~」











にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ふぅ・・・








Comment

No title
編集
ゴルゴでひろしに勝ったことないです、赤字外しますしね。
今日は初めて絶頂引きましたがあまり乗らなかったのが心残りです。勝ったから良いですが。
むらまささん引き強いですよね、羨ましいです。
2013年09月19日(Thu) 02:15
編集
鬼の城、ゴルゴ共に打ったことはありませんが、むらまさの稼働見てると勝てそうな気がしてきました(´・ω・)
給料入ったら打ってみます(´・ω・)(´・ω・)
2013年09月19日(Thu) 12:26
No title
編集
仲間は口をそろえて「ゴルゴはゴミ台」って言ってるんですが…。
(1人だけゴルゴ基地外いますけどw)

鬼狩ボナはラスト1Gでレア役引くと
桃姫が当選するシステムですよ~。
2013年09月19日(Thu) 15:31
返信
編集
>じゅりあすさん

 絶頂引いた時点でヒキ強ですよ(^_^;)

>ささ%さん
 
 どちらも単発が多い台です
 多めに貯金をおろして勝負しましょう!







> はぶらびさん

 僕からしたらあの凶悪三姉妹よりはるかにマシです

 鬼の城はうまいとこでレア役引けたわけですね(´∀`)

2013年09月19日(Thu) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
