TOPスポンサー広告 ≫ 7月収支報告TOP収支報告 ≫ 7月収支報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月収支報告

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃ~




































7月総収支
7月1日 +43.8k
7月2日 +32k
7月4日 ー4.6k
7月7日 +0.7k
7月8日 +20k
7月9日 ー4k
7月10日 ー16.1k
7月11日 +53.3k
7月12日 +38.5k
7月15日 +13.1k
7月16日 +11.4k
7月17日 ー17.8k
7月18日 +9.1k
7月19日 ー33.9k
7月21日 +29.3k
7月25日 ー22.1k
7月26日 +70.1k
7月27日 +60.1k
7月28日 ー20.9k
トータル収支 +262.7k




12勝7敗


稼働日数も頑張った甲斐あって満足いく収支になりました

そんな7月のランキングがこちら









第3位 蒼天の拳2 +54.5k

DSC_3069_20140804011921975.jpg

出玉大会中バジ絆でプレミアムBCを引いた後にちょろっと打ったら事故った蒼天

刮目で蒼龍天羅に2回入ったりしておかしい出方をした台

今までデマ2連がデフォだっただけに蒼天てこんなに出せる台なんだなと思いました(こなみ)










第2位 緑ドンVIVA2 +55.9k

DSC_2777_201408040124387b5.jpg

7月序盤にいきなりスタートダッシュを切らせてくれた台

3位の蒼天といいクソ台が今月頑張ってくれたのかな?












第1位 押忍!番長2 +48.9k

DSC_3031_20140804012714dcf.jpg

まさかこの台がランキングに来る日が来ようとは・・・

設定5らしき台を打って絶頂2回入れて3500枚でた台

嫌いな番長が少しだけ好きになれました





と、7月はこんな感じです


それと今月目標にしてたノーマル機で勝つってことなんだけども結果は+11.5kでした

エヴァの設定6ツモって2800枚出したりもしたんだけどそれ以外でじわじわ削られたためか思いのほか勝っていなかった(´・ω・`)

だいたい4、5000Gくらいは回したかと思うけどどうだろこれ?打つ意味あるのかなぁ・・・

とりあえず勝ってはいるってことで8月も継続して同じ立ち回りを続けてみたいと思います







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
すばらっ!!
羨ましい限りの収支ですねテヘッ♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

私も養分稼働控えてちゃんとやります(ケロット柄以下
2014年08月11日(Mon) 12:48
返信
編集
MBさん

今のケロット柄以下ってことはユニバの赤文字くらいの信頼性はありますね、頑張ってください!
自分は出張で仙台行くことが結構あるんでいつかMBさんと一緒に稼働したいものですな~
2014年08月12日(Tue) 00:50
編集
7月結構勝ってるじゃないですか、やだぁ!

8月もこの調子で頑張って下さいね(棒

2014年08月12日(Tue) 07:05
編集
上出来ですね!

これは8月も好調とみた!←

最後に番長を好きになれたようでなによりです(^Д^)
2014年08月12日(Tue) 13:54
No title
編集
「世の中にはヒキ強とヒキ弱の2種類の人間がいる」

「だが、むらまさとお前の最大の違いは立ち回りだ!」

「あと観察眼と新鋭機種への柔軟な対応、顔の造形、スロへの姿勢とかも大きく違うな!」

って毒島先輩から言われましたw
2014年08月13日(Wed) 11:13
返信
編集
マサさん

分かりました(ニッコリ



kskさん

どうだかな~(棒)反動で収束するかもな~(棒)
ちな番長は大嫌いから嫌いになっただけですぜ



はぶらびさん

毒島先輩からのありがたきお言葉!ヽ(*´∀`)ノ
しかし顔は関係あるのかな?
2014年08月13日(Wed) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
