TOPスポンサー広告 ≫ 8月1日稼働 「叶え!私の夢!」TOP稼働日記 ≫ 8月1日稼働 「叶え!私の夢!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月1日稼働 「叶え!私の夢!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチしてください








北斗の拳 転生の章 852あべし(当日588あべし 前日264あべし)









DSC_3088.jpg

開始早々あべしチャレンジからの当選も単発

しかしここから伝承モードに入ったのか天破が続く続く


すると1100あべしのゾーンを過ぎたところで何も引いてないのにも関わらず次回予告が発生し・・・











DSC_3091.jpg

カーネルに勝利!

ただこの当選はおかしい、ゾーン外だしホントにレア役は一切引いてない

しかし唯一頭をよぎった事がAT準備中の告知矛盾で確認へと変わった












DSC_3093.jpg

あ、やっぱり












DSC_3094.jpg

という訳で久々の海苔揃い、しかもレインボーオーラ!

これはATレベルも4を期待しちゃっていいんじゃない?














DSC_3095.jpg

SPバトルは4連で終了

しかしここから頑張っていきたいところだが問題が1つ





勝てはいるのだけども勝負玉が貯まらない、ずっと10個前後を行き来してる









2013122822274864e.gif







DSC_3096.jpg

なんとか凌いでるけどすんごい胃に悪い、マジ吐きそう・・・

そんな事を思っていたらツンデレ☆さんまっこつさんがそれゲキアツだとか出るパターンだとか言ってくる

いや、その前にこんなん続けられたら胃がもちませんて












DSC_3099.jpg

という訳でちゃちゃっと増やしちゃいましょう^^

これでやっと安心して打てるね

そしてここからは安定して勝ち続け











DSC_3101.jpg

ひとまず5000枚は突破

ここから一度勝負玉が1桁代になってしまうがその山場もなんとか乗り越え















DSC_3104.jpg

遂には8000枚オーバー!

ここまで来ればもはや疑いようはなかった

ついに自分もこの瞬間を迎える時が来たようだ・・・


今思えば・・・










DSC_0007_2014080403013778f.jpg










DSC_0010_20140804030138453.jpg

自分の万枚が達成出来なかった事例には閉店という無慈悲なストッパーがあった












NEC_0227.jpg

あと1時間に涙した時もあった














DSC_0211_2014080403020753a.jpg

もはや万枚どころではなく2万枚すら狙えたこともあった






しかし今!時間はなんとか間に合う、あとはヒキだけの問題・・・


しかしそれも9000枚を超えたところで万枚を後押しするかの如く百烈乱舞で勝負玉を補充


もはや勝負は決したのである






ついに・・・















ついに・・・



















DSC_3105.jpg

むらまさ、人生初の ☆ 万 ☆ 枚 ☆ 達 ☆ 成 ☆


その後ほどなくをして閉店、ただ自分は満足しています

今までにずっと夢見てきた万枚を達成することができたのだから




結果

甲殻機動隊 366G +1.7k
北斗の拳転生 上記参照 +17.9k

トータル収支
+180.6k





元々最初にはぶらびさんに会おうと思い始めたスロットブログ、そしてそれと同時に思ったんです








ca34d1c6.jpg


ブログをやっていつか万枚を出して見せるって!

頑張って諦めずにブログを続けて

そしていつか万枚記事を書いて見せるって!


そしてその夢が今日叶いました!



少し自分の予定より時間はかかってしまいましたがこれでもう思い残すことはありません




目指せ万枚!期待値スロッターむらまさの稼働日記はこれにて終了させていただきます




こんなしょうもないブログですがそれでも読んでくれた読書の皆さんの応援で今まで続けることが出来ました

願わくばみんなが今後ともスロットを楽しみ続けてくれるのが自分の今の夢です

今まで本当に、本当にありがとうございました!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
最後にポチってもらえたら嬉しいです

Comment

編集
万枚達成おめでとうー♪

・・・・って、ブログ止めるの?


名前変えて再出発ですよね?


2014年08月13日(Wed) 23:44
No title
編集
ほえ? ブログが・・・・

2万枚スロッターに改名ですかな? そうだっと言ってよ!ねぇ! むらまささん!
2014年08月14日(Thu) 00:26
No title
編集
万枚おめでとうございます(*●艸∀<$)!


……ちょっΣ(●゚д゚●)
終らないで下さいよ!!!

新しい目標決めて再出発しましょ(。+・`ω・´)!!
2014年08月14日(Thu) 01:51
編集
おめでとう\(^o^)/

なるほど、これはサリエラさん方式での復活のフラグですねw

2014年08月14日(Thu) 09:02
編集
万枚おめーーー!!

って・・ブログ辞め・・

ないですよね??

目指せ3万枚に変更ですよね??
2014年08月14日(Thu) 09:40
No title
編集
うぉい!
年寄りより先に逝くヤツがおるかぁ!


思えば突然「会ってみましょう」って話になって
実際会ったら「なんやこのイケメンは」ってなって
突然 女装したかと思えば 引きの強さに驚(以下略)


帰って来いよ! いつまでも待ってるぞ!




(なんだこの茶番は)
2014年08月14日(Thu) 10:15
編集
万枚おめっとー(≧∇≦)
ブログ復活はよ!!←


ま、待たなくもないんだからねっ!
2014年08月14日(Thu) 10:36
No title
編集
万枚達成おめでとー!!!
リアルタイムで知ってはいたけどやっぱこうやって見ると嬉しい^^

これで万枚スロッターの仲間入りやしこれからもブログを・・・ってブログ終了宣言www
タイトル変更かな?かな?w

次は目指せ2万枚か←
2014年08月14日(Thu) 10:46
No title
編集
とりあえず、ビーr
あ、違った
とりあえず、万枚おめでとう!

でも、ブログ終了宣言はちょっとなぁ?
辞める辞める詐欺でもええんやで?
2014年08月14日(Thu) 16:22
No title
編集
万枚おめでとうございます!!

途中の鉄拳の画像もヤバ過ぎですねw

2万枚目指すブログに転生されるんですね分かります^^
2014年08月14日(Thu) 18:43
No title
編集
万枚おめです。
換金すると財布パンパンになるよね^^

ブログは第1部―完―ってことですよね?
2014年08月14日(Thu) 19:54
返信
編集
みんなの期待に答えて復活したゾ
2014年08月16日(Sat) 00:48
編集
あ〜^
羨ましいんじゃ〜^

私もテンセイで万枚出します。

おめでとうございました!
2014年08月16日(Sat) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
