TOPスポンサー広告 ≫ ブログ名変えましたTOP未分類 ≫ ブログ名変えました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ名変えました

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まずはバナーをクリックするにゃ♪









はい、というわけで前回遂に念願の万枚を達成したわけなんだけども


最後にちょっとブログやめる雰囲気漂わせてたじゃん?







E381AFE3818CE381AAE381844-4-f1015_201408150308535a0.jpg

実はあれはブログ名を変えるだけなのでした~m9(^Д^)プギャー


しかしこの突然の告白に一同は衝撃を受けたはず

ブログのコメント欄ではやめないでコールが大量にあることだろう・・・






~ コメント欄 ~


・ 「あ、名前変えるんですね^^」
・ 「次は目指せ2万枚ですか?^^」
・ 「やめるやめる詐欺ですねわかります^^」




だいたいこんな感じでした

いや、確かにそうよ、そうなんだけどさ・・・いいかね君達たち・・












0feec74b07465a236190fdf213c3cc46.jpg

少しは茶番に付き合うことを覚えなさい!

そんな復活復活言われると逆に復活し辛くなるってそれ一番言われてるから









2_201408151913313ce.jpg

ま、それでもこんなにコメントがあったのと本気で心配してくれたコメントがちらほら見れたのは嬉しかったゾ


というかそもそも万枚を出すのは自分のブログにとっての序章だったわけですよ

要はグラップラー刃牙で言えば地下闘技場編

ベルセルクで言えば黒い剣士編が終わったって感じなわけ


ちなみにこの2つはここからどうなるか・・・

過去編に入りますよね?

という訳で自分もそれに習って過去編をやりたいと思うの


題して 「私がパチスロを始めた理由」


ここでは自分の養分時代からスロットで勝つことを知りブログをはじめるまでの話を何編かに分けて書いていこうと思います



ca34d1c6_20140815191753da9.jpg

そして今後共々目指せ万枚!期待値スロッターむらまさの稼働日記改め 明日も勝つ! をよろしくお願いします!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
シンプル過ぎて逆に新鮮なブログタイトルにゃあ
2014年08月16日(Sat) 01:08
編集
連投すいません!お祝いの言葉を贈るのを忘れていました

万枚おめでとうございマッスルターイム!
2014年08月16日(Sat) 01:14
編集
明日も明後日も明々後日も勝ちましょう^^^
タイトル変更しときます~
2014年08月16日(Sat) 01:50
編集
とりあえず
ブログ名変更を知ったのは
ツンデレさんところの書き込みっていうね・・・
変更しときます!
2014年08月16日(Sat) 01:59
編集
お返事ありがとうございますー!^^

シンプルイズザベスト!!

タイトル変更完了しました☆
2014年08月16日(Sat) 02:09
編集
復活したーよかったー(棒)


これからブログ名の変更手続きに入ります
(まだしてなかった)
2014年08月16日(Sat) 09:18
編集
くぅぅぅ、見に来るのが遅くて茶番おわってたぁぁwwww

あ、ブログ名変更しましたぁー☆
2014年08月16日(Sat) 14:11
編集
やはり第2章の始まりですね^^

あ、良ければ相互リンクしませんか?
当方、先に貼っておきます。
http://hatimituboowy.blog.fc2.com/
2014年08月16日(Sat) 15:30
編集
辞めないで、むらまささ〜ん!


こんなもんでよろしかったかな?w

2014年08月16日(Sat) 22:54
編集
やめなくてよかったです(*●艸∀<$)

ブログ名変更OKです(∩´∀`@)♪
2014年08月16日(Sat) 23:14
返信
編集
ミルクレープさん

ありがとうございマリポーサ!



kskさん

いっぱいメシマズしちゃいますよ~



ヒクイドリさん

ヒクさんにとこにも送っときましたよ
今後共よろしくお願いします



しゃるさん

わざわざ変更すみません
よろしくお願いします



はぶらびさん

変更お願いしま~す
あ、あとお土産送っときましたから(ニッコリ



RYUさん

お手数おかけします
今後共よろしくお願いします



ハチミツさん

リンク了解しました



マサさん

え~、どうしよっかな~



しもっちさん

盛大な茶番にお付き合いいただきありがとうございました
2014年08月17日(Sun) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
