TOPスポンサー広告 ≫ 私がパチスロを始めた理由 その2 「出会い編」TOP過去編 ≫ 私がパチスロを始めた理由 その2 「出会い編」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私がパチスロを始めた理由 その2 「出会い編」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
(バナークリック)オッスお願いしまーす!




























この記事は前回の続きになってるんで前回記事のハジマリノツバサ編を読んでない方はこ↑こ↓をクリック




マクロスFの初打ちを勝利で飾ったむらまささんはその後も好調が続いた

負けることなんてまず無かったし、負けても大した額ではない

そしてなにより(主に)マクロスを打てば万発越えるのはザラだった






o0720040512837226164_2014082002205605d.jpg

ていうか思えばいつからこんな継続率に弱くなったんだろう・・・
昔は10連チャンくらい普通にしたのにな~

実はヒキが一番強かったのはもしかしたらあの頃だったのかもしれんね






そんなとある日のことである

泊まってるホテルから研修場所へはバスで移動するんだけどそのバスでの出来事


自分には当時同じ部署への配属が決まっていた人の中のパチやスロを打つ人で前回Y氏K氏が出てきたじゃん?

実はその他に大卒のNさんと同い年のSがいるんだけど今回その1人のNさん知らない誰かと話をしていたのね

ちなみにNさんはパチンコ以外にパチスロも打つ人でその知らない人は話を聞いたところパチスロメインで打つらしく2人でスロットの話をしていたらしい


あ、そうだ(唐突)

実はその知らない人なんだけどもその人とそっくりの画像がどこかにあったんだよなぁ(ゴソゴソ・・・


















あぁ、あったあった





これです!




NEC_0144_201408200122129f8.jpg


いやもうね・・・


似てるというかもうそのまんま本人なんですわこれwwww

本人すぎてこの画像を見るたび笑いがこみ上げてきちゃうんですよww







4af12a33e0b6130908a256bdf75f7636.jpg

そういう訳でこの人のことはこれから猪木さんと呼ばせていただく事にしましょう




で、その猪木さんと自分も話をしたのね

とは言ってもスロットなんか全然わからんから当たり障りのない会話だけどね


目押し難しくないんですか~?とかどのくらい勝ってるんですか~?とか、そしたら猪木さんから衝撃の一言が出てきたわけよ









proless-inoki2.jpg

猪木さん「俺は大学時代に350万稼いだぞコノヤロー!!」※ふざけているだけで猪木さんは実際こんな喋り方ではありません・・・ってそりゃそうか





~ そしてそれを聞いての発言 ~










32186331.jpg


むらまさ「ま、マジですかスゲェ!一体どうやったらそんな額を!?」












~ と、言ったのは建前であり心の中で思ったこと ~














何言ってんだこいつ


いやそりゃそうよ、じゃあ逆に聞くよ?

もし自分がパチやスロットを始めたてでなんもわかってない時にいきなり300万勝ってるぞー!なんて言われてみ?

信じない方が自然だと自分は思いますね



それにスロットなんて知らんし、自分はパチンコで勝ってるから興味ない!ってのもあって

(何を言ってるのかねこのゴリラは)とか思いながら適当に相槌を打って結局この話は終わりましたとさ



しかしむらまさはまだ知るよしもなかった




約1年後この人が自分のパチスロの師匠になることを・・・






と言った感じで出会い編は終了です

ここから猪木さんとちょくちょく研修一緒になったりするんですけどそれでもスロットを始める、と言うよりも真面目に勝つ方法を聞くまでに1年間かかるんですよね~

でも自分は割と早い方なのかな?

色々ネタにしてますけど猪木師匠にはホントに感謝してます

あともしこのブログ見てたら今のうちに言っておきます





Image000975_20110706002235.jpg

色々ネタにしてスイマセンでしたー!

でも猪木のボーナス画面に似てるのはホントなのです


師匠に謝罪も済ませたことだし今回はこのへんで終わります

ではまた(ヾ(´・ω・`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
ほぇーってなりますねww

師匠なんておったんや…。
2014年08月20日(Wed) 12:31
編集
おお、師匠が登場した。
以前 話に聞いていたとは言え、
実際に画像を見ると猪木さんって刷り込まれますなw

次回はいよいよスロ開眼チャレンジ(波乱)かな?
2014年08月20日(Wed) 12:54
編集
師匠が猪木とは・・・

台選び間違ったときは

「これじゃねぇ!!」ってやるんですかね?

なんにせよ、いい先生に恵まれるのはいいことですね。


あっ、リンクお願いします。(唐突)
2014年08月20日(Wed) 12:59
編集
どんな紹介されるんだろ?ワクワク
>同い年のS
…終わりかよっ!!

師匠言うほど似てるか?
2014年08月20日(Wed) 20:37
返信
編集
ツンデレ☆さん

猪木師匠にはホントにお世話になったのです



はぶらびさん

これから徐々にスロットに移行していくようになります



海月さん

というよりちょっと前には猪木が猪木の台を打つ姿が見れたんですね
リンク了解しました



ささ%さん

おぬしの出番は次回に持ち越しじゃ
師匠猪木に絶対似てるって!
2014年08月21日(Thu) 00:11
編集
猪木ww

スロの師匠がいたとは・・
そりゃ勝てるようになるのが早いはずです

私は養分歴十○年でしたよww
あっ今も養分かww
2014年08月21日(Thu) 00:39
編集
1人でスロに突撃するのって無理だと思うんですよね

かくいうサリエラさんも友達経由でスロを始めたんですが、

そりゃ最初は周りの男共がこぞって目押しに来たもんよ

2014年08月21日(Thu) 19:55
編集
私は結構1人で何でも突撃してしまう子なのでパチンコもパチスロも1人で始めました。

まぁそれまで競馬養分してたんだけどね。。

2014年08月21日(Thu) 21:32
返信
編集
MBさん

自分は確かに養分期間かなり短い方なんでしょうね~
運が良かったんですね色々と



サリエラさん

美少女と噂のサリエラさんに男がこぞって押しに来ただと!?
乱パかな?(すっとぼけ)



労働さん

自分からパチ屋に入っていくのか(素)
ていうか労働さん競馬からパチとかなかなか珍しいタイプなんですね
2014年08月22日(Fri) 01:55
編集
師匠とかおるんか…

友達経由で始めて調べまくったなぁ…
高校時代www

猪木師匠w猪木に似てるとテンションあがるw
2014年08月23日(Sat) 13:11
編集
スロットは最初は知ってる友達とかに教えてもらわんと勝てないわな。俺の友達(師匠)は結婚して、あんまスロを打たなくなってしまいました。。。
それでも年1回は地元に帰って連れ打ちするのが楽しみの一つ。
2014年08月23日(Sat) 22:05
Re: 返信
編集
マルタンさん

返信遅れてすみません
> 高校時代www
え?あ、ゲ、ゲーセンですねゲーセン

猪木似ててテンション上がるかな~?



ハチミツさん

返信遅れてすみません
ハチミツさんも師匠いる感じですか!(でもこれ以外どんなパターンがあるんだろう)

自分もいつかやめる日は来るんでしょうけどまだまだ来そうにないですねww
2014年08月26日(Tue) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
