TOPスポンサー広告 ≫ 私がパチスロを始めた理由 その3 「赤ドン事件 暗黒養分時代編」TOP過去編 ≫ 私がパチスロを始めた理由 その3 「赤ドン事件 暗黒養分時代編」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私がパチスロを始めた理由 その3 「赤ドン事件 暗黒養分時代編」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
モチベアップのためにもポチして欲しいにゃ




















E59C9FE4B88BE5BAA7.jpg


だいぶ更新期間が空いてしまってごめんなさい


とりあえず今日からしばらくは最低3日に1回ペースで頑張っていきます!ケロット柄とか言いません!)








20130206002426590.jpg

ニュ、ニューギンのゲキ熱くらいには・・・







それじゃあ過去編いきます



ちなみに前回を読んでない方はここから

私がパチスロを始めた理由 「ハジマリノツバサ編」
私がパチスロを始めた理由 その2 「出会い編」










9月に入ってからむらまさは焦っていた

それは・・・











993241630bd1640339c7420356293cd7e13162181403445433.jpg

パチンコが全く当たらない!

特にマクロスの赤タイトル覚醒の歌の赤カットイン外し、これ外して30k以上負けたっけな~

そっから魔法が解けたように当たらなくなったね~



ここから今まで当たり前のように勝っていたパチンコが当たらなくなり暗黒養分時代が始まります

この頃は冗談無しでやばかった、完全なパチンコ中毒者だったね


勝ってた頃はちゃんと付けていた収支表も取らなくなってやめようと思って他の趣味を見つけたりもしたけど結局時間が経てばまた行くようになる

で、また負けると・・・・

やめたくてもやめれないのでそのうちむらまさは考えるのをやめたって感じかな?



~ それから季節は流れて1年後 ~


同期の友人Sがパチスロを始めたことでちょっとづつ自分もパチスロを打ち出すようになるんだよね

最初は5スロの初代蒼天とかマジハロ3とか打ったかな~

それでもまだまだパチンコの方がメインだったけど不思議とパチスロの方が勝てるってこともあって少しづつパチンコをやめてパチスロにシフトしていくことになるんだよね


ただもちろん今では考えられないような失敗談もいっぱいあるわけよ

例えば開店3時間前から並んでラインバレル(当時新台)の角台を打って37k負けたりとかバジリスク2を設定狙い(笑)して70k飛んだりとかあるんだけど

今回はその中でも直接期待値稼働を始めるきっかけになってる赤ドン事件について話したいと思います


それは9月の研修で仙台に出張に行っている時の話

友人Sとパチ屋に行った時自分はパチンコを打った後にミラクルジャグラーで16kほど勝ってそろそろ帰るかな~とか思った時のこと








166_______.jpg

赤ドン雅の600Gハマリを見つけて思ったわけよ








あれ?これ天井狙えんじゃねって


何言ってんだこいつ


いや、そりゃ今だからこそ1400G天井に対して600Gから狙うとかねーよwwって思うよ

でも当時そんなのよくわからんしさ、おまけにスロットやってた知り合いの人から中途半端に期待値について聞いてたわけよ

ま、それに天井なんてストッパー機能とかあるからその前に適当に当たるでしょとか思ったわけ、そしたら・・・・















☆ 天 元 突 破 ☆(血涙)

20140218004331f5c.jpg


40k近く飛んだ挙句おまけに焦ってペナりまくっていたせいで天井発動したの1450Gくらいだったかな

でも逆に思ったわけよ















6d242c6d.jpg

こりゃもう閉店だ~~~~~~!!!って


ただ赤ドン雅を打ったこと人ならこの後どうなったか大体わかるだろう、だがちょっと待って頂きたい!

天井行ったのなんて初めてのことだったし深ければ深いほど恩恵も強いのもなんとなく知ってたからね

それで1400G天井でしょ?こりゃもうすんごい出るんだろうな~って思ったのよ

そして焦りながらぶんまわしを開始したところ














img_252827_27563841_2_2014082704262187b.jpg

ART3連(最低保証)で終了

ジャグラーのレギュラーボーナス並みの枚数を出した後通常画面に戻った赤ドンを理解できず自分は数分固まっていました


そしてその一部始終を見ていた友人S















E381AFE3818CE381AAE381844-4-f1015_20140827043347f22.jpg

大爆笑していた(#^ω^)ピキピキ

あいつは未だにこの話をぶり返して来るからな、もう許せるぞオイ!

こんな事があり結局にわか知識じゃあスロットなんて勝てないなと悟ったわけ

だから本当に勝つためには勝ってる人に聞くしかない


教えてもらおう










NEC_0144_201408270441535f6.jpg

あの人にパチスロを・・・


と、いった感じで今回は終わりです

ここから本格的に期待値稼働が始まる事になりますね

次からは初めて期待値稼働を行う話になります

それでは(ヾ(´・ω・`)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
オフ会お疲れ様(^-^)

雅はねぇ(´・ω・`) ボナ重すぎんのよらwww

次は覚醒編かな?
2014年08月27日(Wed) 12:44
編集
ネタに出来るほど
突っ込むお金をもってて
すごいな~って思いましたまる

誕生日おめでとうでした
2014年08月27日(Wed) 13:42
編集
雅は面白かっただろいいかげんにしろ!
天井だって祇園入ればかなり強いでしょうが!(←入れば)

あ〜 また弥生ちゃんと戯れたい〜
2014年08月27日(Wed) 17:17
編集
赤ドン雅? けっこうな産廃だったなぁw

次回、いよいよ真・むらまさが誕生する訳ですね。

いやぁこりゃ楽しみだ。
2014年08月27日(Wed) 18:07
編集
(この頃のむらまささんに)もどして

やっぱり教えてくれる人がいるのはいいよね

誰も教えてくれないからサリエラさんは・・・うっ・・・頭が・・・
2014年08月27日(Wed) 21:32
返信
編集
マルタンさん

そうなんですか?
結局あれ以来打ってないんでわかりません



ヒクイドリさん

ネタに出来ても笑えないんですけどね(笑)
おかげさまで気付けば22でございます



kskさん

祇園もなければボナもねぇ!
雅はそれから打ったことねぇ!(吉幾三風に)



はぶらびさん

上でkskさんが面白いって言ってるんですがそれは・・・

ご察しのとおり次回は期待値スロッターに転生する話になります



サリエラさん

> 誰も教えてくれないからサリエラさんは・・・うっ・・・頭が・・・

は?(威圧) ホモは嘘つきだってはっきりわかんだね
ミルさんへの弟子入りあくしろよ
2014年08月28日(Thu) 01:17
編集
なるほど

名機である雅がむらまささんの期待値原点なのですね
言っておきますが雅は名機ですw
私は勝率100%を誇りました
1回しか打ってませんがww
2014年08月28日(Thu) 06:47
編集
昔のむらまさ君に逢って、僕が色々教えてあげたいなぁ

番長は通常時から中押しするんだとか、鉄拳デビルは0から打てるとか^^^
2014年08月28日(Thu) 15:42
編集
赤ドンは初代も含めて僕の記憶を封印していた筈なのに・・・
どうして!?
どうして、思い起こさせてしまうんだい?(悪寒
花火シリーズはオワコンなんだ・・・
2014年08月28日(Thu) 23:10
編集
嫌な事件だったね…
人の不幸で笑うとか友人S最低だな
幻滅しました
ソウリングッズまんだらけに売ってきます
2014年08月29日(Fri) 00:38
返信
編集
MBさん

言っておきますが雅はクソ台です
自分は勝率0%でした
1回しか打っていませんので



マサさん

マジで初心者の時にマサさんに会わなくてよかったです
素直に言うこと聞いて中押ししてププーとかなってたでしょうね・・・



ハチミツさん

ハチミツさんもナカーマか!
ドンシリーズ自分も好きではないです、ドンちゃん祭りは実は気に入ってたりしますが



ささ%さん

今すぐ所持しているグッズ全て償却処分してください
2014年08月30日(Sat) 15:21
編集
知識無いと得する時と損する場合ありますよね・・・スロットは流行に乗らないと
どんどん新台出るので覚えるのが大変です^^;

知識無しでの天井狙いダメ・・・絶対!
2014年08月30日(Sat) 23:37
返信
編集
みくるさん

ですね~
もう少し新台入れ替えのサイクルが遅いといいのにって思います
勉強するの面倒なんで・・・
2014年09月01日(Mon) 06:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
