TOPスポンサー広告 ≫ 私がパチスロを始めた理由 その4 「期待値スロッターの生まれた日」TOP過去編 ≫ 私がパチスロを始めた理由 その4 「期待値スロッターの生まれた日」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私がパチスロを始めた理由 その4 「期待値スロッターの生まれた日」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
三回だよ三回





























前回記事を読んでない方はこちらから

私がパチスロを始めた理由 「ハジマリノツバサ編」
私がパチスロを始めた理由 その2 「出会い編」
私がパチスロを始めた理由 その3 「赤ドン事件 暗黒養分時代編」






前回赤ドン事件をきっかけに遂に自分も期待値稼働を行うことを決意

実は偶然にも研修中猪木さん一緒だったんだよね

というかなぜか年に数回ある同期同士の研修が猪木さんと一緒になることが多かったのよ



そんなわけで猪木さん「パチスロ教えてください!なんでもしますから!」と頼んだところ











cap004_20100930033810.jpg

猪木さん「ん?今なんでもするって あぁ、構わんよ」


こういうのって企業秘密みたいなもんでなかなか教えてもらえないかなと思ったらすっげーあっさり教えてくれた

でも今ならわかります


ハイエナなんてのは技術どうこうより本人の意思の強さが大きく関わってくるものだからね

つまりいくら教えたところで本人にやる気がなかったら続けられないのをわかってたから猪木さんは教えてくれたんだろうね、一応会社の同期ってのもあったんだろうけどさ


そんなわけでスロットの勝ち方を教えてもらったところまず天井に近い台(要はハマリ台)には期待値というものがありそれが+になってるとこからしっかり打っていけば勝てるというもの

そしてそれは台ごとに違うということ

今回はそんな基本的な事を教わり研修が終わったあと速攻パチ屋に出発!

店内を探し回ったところ見つけたのが・・・・・











image2_201409020125591f3.jpg

北斗の拳Fの850ハマリ!





え!?って思うじゃん?

自分もそう思います・・・


でもそれは今だから言える話で昔の自分がこの台を見つけた時は「これはモロタで工藤www」とか思ったわけよ

期待値もあったしね(300円くらいだけど)

そしてそんな自分の初の本格的♂期待値稼働の結果はというと・・・










14285_20140902013651004.jpg

負けましたよ、えぇ・・・















110119-z3.jpg

そりゃソーニャ(唐突に思いついたくだらないネタ)









で!結局その後他に打てる台もなかったんで結局パチンコを打ち

















4万負けましたwww


まこと愚かの極みとはまさにこのこと

そして次の日にこの事を猪木師匠に報告したところ・・・




















f5fa552619a27fd9186560e5027c7d6b.jpg

猪木師匠「北斗を850から打つ奴がいるかバカヤロー!!


と、怒られました












a1325782818845_201409020138306cb.jpg

そりゃソーニャ(せっかくだからゴリ押ししていこう)






そんなわけで次に猪木師匠から教わったのが最低でも期待値は1k以上を見込めるところから打てということでした


そして研修後早速リベンジしにパチ屋へ出発

ちなみに猪木師匠は他にも勝率がどうとか色々言ってた気もしますがこの辺は聞き流してました←


さてここからの展開が今の自分を大きく変える事になるんですけども、ところで話は変わりますが皆さんはヤマサは好きですかな?

自分はヤマサは大好きなんですよ、具体的にどのくらい好きかって言うと









ヤマサ!ヤマサ!ヤマサ!ヤマサぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヤマサヤマサヤマサぁああぁわぁああああ!!!
んはぁっ!ヤマサたんのパルサーでリーチ目出しておしぼりでフキフキしたいお!フキフキ!あぁあ!!
間違えた!ペロペロしたいお!ペロペロ!ペロペロ!リーチ目ペロペロ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
払い出し無しチェリーとか引いたとき最高だよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
モンキー2も導入決まって良かったねヤマサたん!あぁあああああ!かわいい!ヤマサたん!かわいい!あっああぁああ!
鉄拳3rdも導入されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!モンキー2なんてゲロ甘じゃない!!!!あ…鉄拳もケロットもよく考えたら…
ヤ マ サ ち ゃ ん は 神メーカーじ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!スタードライバーぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!パチスロなんかやめ…て…え!?見…てる?神メーカーのヤマサちゃんが僕を見てる?
神メーカーのヤマサちゃんが僕を見てるぞ!ヤマサちゃんが僕を見てるぞ!神メーカーのヤマサちゃんが僕を見てるぞ!!
パルサーのヤマサちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヤマサちゃんがいる!!やったよゼーガ!!天井到達できるもん!!!
あ、モンキーターンのヤマサちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
かっかんかかっかかんか功夫大戦ぇえん!!豪炎高校ー!!筋肉マぁああああああん!!!キュロゴス2ぅうううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヤマサへ届け!!神メーカーのヤマサへ届け!















20090824233130_201409020238391d6.jpg

このくらいです(真顔)


それに今はマシだけど昔は酷かった、ケロット柄(笑)とか言われてたけどさ・・・










1351343346409.jpg
(見にくいですけど4000枚出てます)




NEC_0024_2014090202491649a.jpg


今も昔も神台しか出してないんだよなぁ・・・


はっきり言って自分のヒキの弱さをメーカーや台のせいにして欲しくないですね全く

そんなわけで自分が初めて期待値稼働で出した台は神メーカーのヤマサのこれまた神台である・・・・・・














2202050mc2_1.jpg

押忍!豪炎高校應援團である


実は自分は押忍豪円高校で850Gをやめていった人の台をハイエナすることに成功したのだ(今は1000G超えても打ちたくないなんては言えない)

それで出た枚数がなんと











3500枚!(さすがに自分でもこれは奇跡だなんて言えない)

確か擬似ボ11連チャンくらいしてゴリ押しでART突っ込んで出したんだったかな


これがあるから未だにどっかの大都の豪炎高校もどきよりずっと神台だと思いますね


そんな訳でしてこれをきっかけに期待値イケルやんとなり期待値スロッターとしてデビューしていったわけですね~


それでだんだんスロットとか調べるようになってブログを知り、転勤をきっかけにはぶらびさんを知って今にいたるって感じですかね



最初はそりゃあスロット自体の経験不足もあって苦労したけど好きな台を打ちたくてしょうがない!ハイエナキツイってのはなかったかな?

そもそもスロットを平打ちすることがほとんどなかったからハイエナに抵抗がなかったんだよね

ハイエナなんて誰にでもできるから才能なんていらないとも言いたいけどそういう努力をすることができること自体が才能だっていうのなら才能はあったのかも知れんね


それにハイエナを覚えてからは運で勝つより知識で勝つっていう楽しさを知ってしまったからね



と、こんな感じで過去編は終わりです

だいぶ更新に時間が掛かってしまいましたがここまで読んでくれてありがとうございました

次からは普段の稼働記事に戻ります

それでは(ヾ(´・ω・`)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

ヤマサくだりで
編集
むらまささんの中の
狂気を感じました
2014年09月02日(Tue) 07:02
編集
ヤマサ狂もとい、ヤマサ愛に溢れてますね。

ハイエナは誰にでも出来る分、意志が強い人でないと継続できませんよね。

自分?できませんよ?
養分☆ですから♪
2014年09月02日(Tue) 10:16
編集
私も期待値稼働を始めた直後は爆勝ちしてましたww
あぁそんな時期もあったな・・

むらまささんのヤマサ愛、ひしひしと感じました・・・・怖いくらいww
2014年09月02日(Tue) 13:35
編集
そりゃソーニャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃソーニャってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







は?(真顔)




今回はマジギレして終わろうかと思ったけど、

ヤマサが産んだ神台キン肉マンを評価していたので全てを許す

やっぱむらまささんやな
2014年09月02日(Tue) 19:48
編集
山佐のボタン4つの機種は歴史の闇に抹殺されたのですか!?
ケロット柄よりファイヤー柄が好きだったんですが、いつのまにか消えてましたね・・・
2014年09月02日(Tue) 21:16
返信
編集
ヒクイドリさん

ふざけてるようですけどホントに山佐が好きなんですよ



海月さん

自分は平打ち否定するわけじゃないですけどね
むしろ逆にこれしか出来ない人間なんです

それに自分が後悔しない範囲で打つなら全然構わないと思いますよ
パチンコパチスロって本質は遊びだと思ってますから



MBさん

ヤマサは愛さえあればどっかの麻雀役みたいなメーカーと違って出てくれますからね
むしろヤマサ嫌いな人いるんか?(真顔)



サリエラさん

キルミーベイベー本編くらい面白いでしょ?そりゃソーニャ
そういえばサリエラさんホモだからキン肉マン好きでしたね



ハチミツさん

残念ながら自分は4リールの機種を打ったことがないのです・・・
ファイヤー柄は地味すぎたんじゃないかなと思います

2014年09月03日(Wed) 09:37
編集
自分も最初は言われた通りに打っていましたね(^-^)/!

たしかに一昔前はケロット柄(笑)でしたねww
自分もヤマサは好きです( ´ ▽ ` )ノ♩
今はケロット柄激アツですしねww
2014年09月03日(Wed) 11:08
編集
(ヤ)マサ〜

(ヤ)マサ〜

僕で悶えて貰えるなんて光栄です( ^ω^ )

鉄拳2が入って無いんですが、それは・・・
2014年09月03日(Wed) 22:08
返信
編集
しもっちさん

> 今はケロット柄激アツですしねww
なんでや!キュロゴス10G乗るやろ!

言われたとおり打つのもいいんですけど慣れたらボーダー変えるのとかもありなんですよね
期待値なんてあくまで大体程度でしかないんですから



マサさん

すいません、神台しかないんで入れ忘れてました
マサさんもペロペロしてもええんやで?
2014年09月04日(Thu) 07:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
