TOPスポンサー広告 ≫ 8月まとめ稼働 「過去編書いていた間に行った稼働をダイジェストでどうぞ」TOP稼働日記 ≫ 8月まとめ稼働 「過去編書いていた間に行った稼働をダイジェストでどうぞ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月まとめ稼働 「過去編書いていた間に行った稼働をダイジェストでどうぞ」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まずはポチしてくださいな
























という訳でタイトルにもあるとおり過去編で書いていた間に行った稼働は全てキンクリさせていただきます

他のメンバーが書き始めてる手前自分もオフ記事早く書かなきゃいけないからね


それでは早速・・・














m_20140906053322cf4.jpg

メシマズペンペンターイム♪











MPT1.jpg

ペシペシペシペシ












MPT2.jpg

ペシペシペシペシ













MPT3.jpg

ペシペシペシペシ














MPT4.jpg

ペシペシペシペシ























79843_201210301649125803_1.jpg



よし(適当)

それじゃあ最後に適当に画像を貼り付けて終わります













DSC_3154.jpg

バジ絆で2度目のエンディング

色に合わせたレア役を引くだけの簡単なお仕事です












DSC_3164.jpg

緑ドンでロケット2回入れた結果













DSC_3171.jpg

久々にデレてくれたハーデスたん













DSC_3184.jpg

ストーリー中にボナを4回引くという神ツモを見せてエンディング達成















DSC_3186.jpg

AT中中段チェリー降臨














DSC_3229.jpg

餓狼伝説プレミアムでフリーズ

ストック3つで終わったけどね←











DSC_3234.jpg

バイオで久々の200Gスタート













DSC_3249.jpg

究極目らしい・・・青島の方を狙えばちゃんと揃ったんだと

男の夢フリーズは引けなかったんで1200枚ほどで終わりでした



かなり雑な記事になっちゃったけど仕方ないよね

前から思ってたんだけどむらまささんは稼働したその日のテンションで記事を書かないとやる気が下がっちゃうのよ

オフ記事終わってからはちゃんと更新するよう頑張ります


あとどうでもいいけどシンブレは弱いのに乗るリリスが一番好きです(^ω^)

ツンデレだしね













にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
リリスをペンペン更新頑張ります!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ついでにおホモの人用に

Comment

編集
ペシペシ所々乗せていましたねww
やはり月単位で見るといろいろ引いていますよね(^o^)/♩

稼働記事ははやめに書かないと忘れちゃいますよね(-。-;…
自分は次の日に書いていますね〜( ´ ▽ ` )ノ
2014年09月06日(Sat) 14:34
編集
さすがの収支!
むらまささん結構安定して勝ってる印象あるなぁw

HOTDで出してるのが一番うらやましいww
2014年09月06日(Sat) 19:00
編集
久しぶりにぺんぺんを見た
次のデレブレはジョルノとりっぴーとPile様が出るから打たなきゃ

あいかわらずハーデス安定しとるww
2014年09月06日(Sat) 23:17
編集
メモ取ってるのに稼働内容が思い出せない私に死角はない。
むしろブログを書く資格がない?

まぁいいやw ホモバナーいらねぇwww
2014年09月07日(Sun) 12:38
編集
しれっと、しっかり稼働されてはるな~
ごいす~
2014年09月07日(Sun) 14:31
返信
編集
しもっちさん

それが一番なんですよ
自分の場合忘れはしないんですけどテンションが続かないのです

どちらにせよサボり始めるとアカンね



MBさん

とは言っても8月は出来すぎですww
HOTD楽しかったですね~やっぱり打ってて一番楽しいのはA+ART機ですね



じゅりあすさん

誰かがペンペン大会やりそうですね、出なきゃ(使命感)
ハーデスはモンキーターンと同じです



はぶらびさん

はぶらびさんもその日のうちに徹夜で書きましょう!(キツいけど)
ホモバナーはマルタンさん辺りが毎日ポチってくれるはず



ヒクイドリさん

お盆はずっと休んでいましたけどね
2014年09月08日(Mon) 06:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
