TOPスポンサー広告 ≫ オフ記事 「おら東京さ行ぐだ」TOP過去編 ≫ オフ記事 「おら東京さ行ぐだ」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフ記事 「おら東京さ行ぐだ」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
オフメンバーはポチ絶対ね!





















大変お待たせしました

それではオフ記事のほうを書かせていただきます


そもそもどうして東京に行くことになったかというとてきーらさんマサさん達に会いに東京に行くらしい

じゃあそれにMURの如く便乗して自分も行こう、ついでにオフの日は自分の誕生日だから何かないかな~(チラッチラッ
とか思ってね

そんなわけで中学の修学旅行以来かな?実質初めて東京にいったわけですよ

では幾つかのパートに分けて記事を書いていきましょうか






~ むらまさは2度やらかす ~


電車に乗る前にお金をおろそうと思って銀行に行くことに

とは行っても・・・ATMは手数料とられるから














wpid-RRBtIGh_20140908024717fea.jpg


パチ屋という名の銀行からな!












14285_2014090802493006c.jpg

と、思ったら換金所がしまってました


開く時間待ってたら電車乗り遅れちゃうし仕方ないんでそんまま景品を持っていくことに




DSC_3207.jpg




そして結局お金は駅のATMでおろしました

時間もギリギリだったけど電車に間に合う


前日稼動してたから寝不足だし電車で寝ることにしよう( ˘ω˘)スヤァ





アナウンス「え~次は○○~○○~」


しかしここで異変に気づくわけですよ

おかしい、初めて新潟方面に行く電車に乗ってるのに聞き覚えのある駅名が出てくる

っていうかこれ・・・





saki09-019.jpg


秋田方向向かってね?

電車1個前のに乗ってましたOrz

とりあえずlineでメンバーには遅れると連絡、秋田駅で事情を説明すると時間はかかりましたが一度払い戻しという形になりお金は差額分の支払いだけでいいと言った事になりました

JRの神対応はさすがやでぇ・・・(決して社員ではない)








~ みんなと合流そして飲み ~


2時間ほど遅ればせながら(マジですみません)集合場所だった上野駅に到着

改札口を通るとそこで待っていたのは・・・










persona4-0015.jpg

ペルソナ使い集団でした(分かりやすいようにとみんなメガネを着用したとのこと)

昼から飲んでたせいかみんなテンション高かったねww



その後池袋に行ってツンデレ☆さんてきーらさんも合流



DSC_3209.jpg
(池袋の写メ)


みんな集まったということでここでメンバー全員紹介というか印象を言っていこうと思います





全員えっちぃ事が大好きなド変態さん達でした以上!



というのは余りにも味気ないんで一人ずつちゃんと紹介していきます

でも合ってるよね?







マサさん(マサしますん

マサさんはね~ブログのイメージ通りの人でしたww
面白いしテンション高い、でも幹事とかもしっかりやってる
男にも女にもモテる人って言うのはこんな人なんだろうなと思いましたね


kskさん(暇人医大生のパチスロブログ)

オシャレなインテリ系エロ医大生
これでブログやスロットで稼いでいて将来はお医者さんですからね、お嫁に貰ってもらおうかな・・・


マルタンさん(神奈スロでも良いじゃない!リーマン激闘GP~上乗せ~

一言で言うとかっこいい大人!イケメン!でも変態!
色々と気を使えるとことか見習わなきゃと思いました
マルタンさんになら掘られてもええで┌(┌^o^)┐ホモォ・・・


かぼちゃさん(読者さん)

かぼちゃさん自分のよく知る会社の同期の人に似てるんですよww
顔とか雰囲気とか似てて自分は割と話しやすかったです
そういえば聞けなかったけどかぼちゃさんとマサさん達の関係って何なんだろう
昔からの友達とか?


てきーらさん(ド変態がイク♡今宵も貴方に全ツッパ

パツキンギャルのチャンネー
このメンバーに混じってるてきーらさんは他の人から見てどう写ってるんだろうか・・・
綺麗な人でしたよ、ただ内気な自分には刺激が強すぎた


ツンデレ☆さん(ツンデレ☆戦記

初対面にも関わらずラブライブグッズに身を固めたツンデレ☆さんを初めて見たときは正直ドン引きしました
嘘です普通の格好です
ツンデレ☆さんはツンデレとは名ばかりのめちゃめちゃいい人でした
むしろツンデレ☆さんはむっつr・・・


このメンバーでまずマサさんの選んでくれた飲み屋さんへ

飲みはどうだったかというと







thumbnailImage_111633.png

飯が美味い!

さすが東京はいい食材使ってるなと思いました

自分は飲みもするけど食べるのも好きなんでね

そしてなによりも








e403118e5c6de6a5a31bc7020be2bb06844bce5c1375689850_2014090804324752f.jpg

会話がたんのしぃ~

同じ趣味の集まりってやっぱいいね、とにかく会話が弾む

今回はこの会話だけでも十分東京に来た甲斐があったなと思っていたら更にマサさんたちからサプライズが!









DSC_3211.jpg

なんと誕生日ケーキを用意してくれていたのだった!

自分、涙いいすか?でも2万枚は無理です



98ae8e9458eb209a7bebe9987dffc9d5.jpg
(画像はkskさんのとこから無断拝借)

それとプレゼントとして自分が大好きなモビルスーツマラサイのガンプラをもらいました

かっこいいよね?この武者みたいな感じ


実家にそれなりの組立ミッドがあるけど帰る予定まだまだないからなぁ

年内には必ず作ります!



こんな感じで1次会は終わり2次会はダーツバーへ

自分は普通に飲んでダーツしてました、、久々にやったけど面白かったです

1回勝てたしね



しかしここでてきーらさんが暴走モードに突入

img_2_20140531104229f0d.jpg









36a5a2aeaf.jpg


上着を脱ぎ始め他の客に絡み始める

下着はブラではなく水着だったので法的にはセーフだと思います


でも店員に怒られました


ダーツバーを出た後はカラオケへ行くことに

ただここでマサさんかぼちゃさんはキタック、それに乗じててきーらさんもいつの間にか帰る


結局残った男4人でホモ祭りでしたとさ









~ ツンデレ☆さんと行くアキバ観光の旅 ~


カラオケやらいかがわしい店(え?)やらに行った後kskさんマルタンさんもキタック

最後はツンデレ☆さんと2人で秋葉原へ行くことに



DSC_3214.jpg

アキバの写メ

ここは自分の知る日本ではなかった(いい意味で)



着いたらパチ屋がリニューアル?とかでいっぱい行列が出来ていたのでそれに並ぶことにしました

ギアスラ引けると思ってギアスを打つもあえなく撃沈、ARTすらはいらんかった


でもボナは6よりも引けてたからもしかしたら設定あったのかもね

その後ショップ巡りをして一旦昼飯を食べることに


秋葉原の定番ということでメイドカフェ行ってオムライスに絵を書いてもらいました


その絵がこれ








DSC_3220.jpg



wpid-tFvFgMf.jpg
(元ネタ)


う~ん、この・・・


この後またラブライブグッズを漁りに色んな店に入り合計40kくらい使ったかな?(スロも合わせてね)



最後東京駅に向かってここでツンデレ☆さんともお別れして自分も帰りました


ていうか道案内ツンデレ☆さんに丸投げでしたね、すみません


こんな感じで終わりです

いやぁホント楽しかった、絶対また行きます!今度は麻雀しましょう


お疲れ様でした








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

編集
僕の自己紹介、男にも女にもモテる・・・

褒めたって何にも出ないおっおっおっ(^ω^三^ω^)

2014年09月08日(Mon) 09:29
編集
知り合いに似てるとか特徴ない人に良く使う言葉だよねww
よく言われます←

マサさんと俺の関係は…家が近いから良く飲みに行く仲、ってくらいかな?
昔からの知り合いとかじゃないよー
2014年09月08日(Mon) 09:48
編集
オフ会お疲れ様でした!
そして誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

東京に来ていたとは…
次来た時はぜひお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
2014年09月08日(Mon) 15:38
編集
テキーラさんに限らず、
コミュ障な自分からすると
刺激が強すぎますな~

でも、楽しそうでよかったです
2014年09月08日(Mon) 16:13
編集
むらまささんを嫁にできるだなんて・・・
でもむらまささんたらマルタンさんとあんなことこんなことしてたじゃないですか!

浮気嫌いです!
2014年09月08日(Mon) 18:51
編集
やっぱ・・・関東来たのに・・・声かけないとか・・・最低やな!

今度関東来る時はよろしくお願いさしすせそ
2014年09月08日(Mon) 23:26
編集
てきーらさんどんだけ淫らn・・w
2014年09月09日(Tue) 07:28
編集
おっ(∂ω^) ここでもホモキャラかお?

むらまさ君、もう一度個室行くおw

次の日付き合え無くて、ゴメンね(´;ω;`)
2014年09月09日(Tue) 12:54
編集
おかしいなぁ・・・

某ホモのオフ会記事も読んできたんだけど、

あんまりホモホモしくねえよなぁ!?

どうすんだよこのサリエラさんの中で猛るリビドーはよぉ!なぁ!


あ、そうだ(唐突)

誕生日おめでとうございます



2014年09月09日(Tue) 21:23
編集
マラサイとは渋い選択!
カクリコン!!!
2014年09月09日(Tue) 22:43
返信
編集
マサさん

褒めてるとかお世辞じゃないですお( ^ω^)
思ったことそのまま書いただけですおっおっおっ(^ω^三^ω^)



かぼちゃさん

あ~確かに言われそう・・・
でもホントに似てるんですよね、あの冷めた感じの喋り方がwww



しもっちさん

しもっちさんにも是非会いたいですね~
東京なら近いうちに会えますって



ヒクイドリさん

自分もコミュ章ですがなww
でも人生の勝ち組のヒクイドリさんと負け組の自分とじゃ天と地の差がががが



kskさん

酒が入ってたから仕方がないのです
て言うかマジでなにしたか覚えてない・・・



労働さん

そう言えば労働さん埼玉でしたね
すいません、許してください何でもしませんけど!



しゃるさん

ただのク○ビッチやで
しゃるさん合ったら食べられんように気をつけてください



マルタンさん

え?マルタンさんと2人で個室へですと!?
┌(┌^o^)┐ホモォ・・・



サリエラさん

ありがとナス!22歳社会人です
溢れるリビドーは淫夢見て解消してください



ハチミツさん

ライラ・ミラ・ライラ!
マラサイかっこいいですよね、ZのMSは基本好きですけどね
2014年09月10日(Wed) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
