TOPスポンサー広告 ≫ 9月11日稼働 仙台出張~前編~TOP稼働日記 ≫ 9月11日稼働 仙台出張~前編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月11日稼働 仙台出張~前編~

o0570042811007540163.jpg



仙台のとあるホール(パーラー33-4(仮))にむらまさはいた

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと















実はこのホール・・・



むらまさの初ホールなんだよね!

豪炎で3500枚出したりゴッド揃い引いたりなんやかんやでお世話になってるホール




















smile.jpg


今日も勝たせてくれと言わんばかりに野獣の眼光を飛ばしハマリ台を探し続けるが・・・
























ないっ!































ないっ!!


































sayonara-039-2560-1600.jpg

ハマリ台が落ちてねえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!


そこで仕方なく打ったのが




バジリスク2 686G












やっぱやめときゃよかったな~とか思いながら打ってたら・・・











DSC_0326.jpg

やっぱりな♂











DSC_0327.jpg

知ってた
ー12.3k













この後カードの余り(4k)をひぐらし(MAX)に突っ込むももちろん当たる訳もなく次に打ったのが・・・
















ハッピージャグラーV










待って!、そんな目で見ないで!!

これには理由があるんだ

まずはこのデータを見てくれ

5663G BB24 RB21
BB確率236/1 RB確率1/270 合算1/126

ほらね、これなら文句もあるまい
























37ef0bde.jpg



負けました

709G回してぶどうの確率は5.96だったもののBB、RBともに1回づつしか引けず合算が設定5になってしまい
何より投資が11kになってしまい心が折れてしまったためヤメ

ー11k




最後にひぐらしに再度リベンジするも負け、赤鉈保留が来たけどなんでもなかった














結果

バジリスク2 上記のやつ
ー12.3k

パチンコ(ひぐらしのなく頃に MAX)
ー8k

ハッピージャグラーV 上記のやつ
ー11k



トータル収支

ー31.3k



658bbf0d.jpg












20111001_2130191_20130921140739345.jpg


出張初日に30kも負けたむらまさ

このままだと帰りの交通費がなくなりATMダッシュしなければならないのでリベンジをかけホールへ!


次回 「9月12日稼働 仙台出張~後編~」




ついでに負けた腹いせに













DSC_0328_20130921141204208.jpg

スイーツ祭りのじかんだあああああぁぁぁぁぁ



押すんだーーーーーー!!




ドバババババ+1000kcal









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑養分の方はポチッと、そうでない方もポチッと





Comment

No title
編集
ひぐらしはストーリー5回中全部外しますね
私が疑心暗鬼に陥ってますよ。羽生に会うまでやめませんが・・  当てたい(切実
2013年09月21日(Sat) 22:22
返信
編集
> じゅりあすさん

 数日後、そこにはL5発狂するじゅりあすさんの姿が・・・
2013年09月22日(Sun) 00:46
No title
編集
羽生に会えるじゃないですか!! ヤッター(^◇^)
2013年09月22日(Sun) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
