TOPスポンサー広告 ≫ 8月収支報告TOP稼働日記 ≫ 8月収支報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月収支報告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
8月は絶好調やったね























ほとんどすっ飛ばしちゃったけど8月の総収支です





8月総収支
8月1日 +180.6k
8月4日 ー10.8k
8月5日 +11k
8月6日 ー2.5k
8月7日 ー20.9k
8月8日 +11.6k
8月9日 +107.2k
8月10日 +113.6k
8月19日 ー23.5k
8月20日 ー15.1k
8月21日 ー22.5k
8月22日 ー6.6k
8月24日 ー22k
8月27日 ー17.3k
8月29日 +28.6k
8月30日 +34.8k
8月31日 +56.1k
トータル収支 +402.2k





8勝9敗

意外なことに日別では負け越しちゃったけど勝った日の額が半端なかったおかげで大幅プラスになりました

まず100k以上の勝ちが3回もあるし2日連続とかもしてるしね

そんな8月のランキングはこちら









第3位 バジリスク絆 +59.6k


DSC_3154.jpg


絆で7月に初エンディング迎えてから早くも2度目のエンディング達成

まぁ2よりもエンディング確率はかなり上がってると思うけどさ

でもこれ高継続示唆もプレミアムBCとか真瞳術とかなんも引いてないからね、ただ色に合わせてレア役を引いていっただけですはい








第2位 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD +76.6k


DSC_3184.jpg


これも絆と一緒でフリーズやら毒島覚醒やらのプレミア関連は一切引いてません

ストーリー中にボナを4回引いた内2回のレイジングラッシュで200G乗せしたのとボナ後と暴走ボーナスレベル1で100G乗せがあったのも大きかったかな

そして1位はもちろん・・・








第1位 北斗の拳転生の章 +178.9k


DSC_3105.jpg


初の万枚達成!というかこれが8月収支の約半分を占めています

万枚達成までホントに長かった・・・



と、8月はこんな感じ

9月の稼働は稼働記事ラッシュなんてしないでちゃんと書いていきますね

あ、でも序盤はやっちゃうかもしれん







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月11日(Thu) 06:55
編集
400k!!??

スゴいwwww
パチスロって勝てるんだなぁ(小並感
2014年09月11日(Thu) 11:08
返信
編集
匿名さん

ご指摘ありがとうございます
修正しました



MBさん

かなり上ブレしたおかげですけどね
自分でも出来過ぎだと思ってます
2014年09月12日(Fri) 01:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
