TOPスポンサー広告 ≫ 9月1、3日稼働 「ついにペルセポネの攻略に成功する」TOP稼働日記 ≫ 9月1、3日稼働 「ついにペルセポネの攻略に成功する」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月1、3日稼働 「ついにペルセポネの攻略に成功する」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してたもれ



























アナザーゴッドハーデス 780G(当日680G 前日110G)


ぶっちゃけ800G前から打つならヘルゾーンで当たって欲しいとこだけども当たる訳もなく

2ちゃん見ながらポチポチやってるといきなりボタンに違和感が・・・


















DSC_2883.jpg
(画像はいつかの使い回し)

画面いきなりがクラッシュバンディクー

クラッシュフリーズ引くの2回目だけど今回出てきたのは













DSC_3254.jpg

デデドン(絶望)








ska1112.jpg

一番しょうもないのを引いてしまった

ペルセポネ苦手なんで伸ばせる気がしね~





















DSC_3255.jpg

姉さん最高ですわ!(手のひらクルー)


大逆転打法を発動させるため姉さんをイカせるかの如くレバーを上に連打するとコンボフリーズが発生して8連(内1回は100G乗せ)してくれました

これにはセポ姉さんもアヘ顔ダブピースで白目ひん剥いてることでしょう














DSC_3256.jpg

それでもたいしたことなく伸びずに終わるのがアナゴだったりする

もちろんループストックなどある訳もなく終了












北斗の拳転生の章 513G(当日258G 前日255G)


ゾーン狙いをしたら前兆が発生しなかったのでモードB狙いにシフト

したらば~











DSC_3258.jpg

なんだこの海苔はたまげたなぁ~・・・・・

通算3回目の北斗揃いだけど2回とも閉店自分は北斗プロすぎて2回どっちも迎えてるからね

今回は~












DSC_3259.jpg

流石に無理か・・・

まぁ閉店1時間切ってたし2000枚越えりゃ十分ですな

どうやら9月に入ってもヒキの好調は続きそうですね






結果

9月1日

マジックモンスター3 25G 単発5回 ー9.9k
モンキーターン2 340G ー1.8k
戦国コレクション 280G ー2.3k
ミラクルジャグラー 3775G BB20 RB9 +2.6k
モンキーターン2 ー4k
バジリスク絆 359G +13.9k
押忍!番長2 787G(339G 448G) ー0.9k
モンキーターン2 ゲーム数メモってなかった・・・ ++12.9k
マクロスF2 こっちもメモってなかった ・・・ ー5.7k
餓狼伝説プレミアム 550G +9.5k
蒼天の拳2 369G ー6k

トータル収支
+9.2k



9月3日

アナゴ 389G +6.3k
鉄拳3rd 274G ー1.8k
緑ドンVIVA2 ー0.1k
ニューパルサーSP 1093G BB6 RB4 ー5.1k
アナゴ 上記参照 +24.8k
ガンダム 323G ー3.6k
北斗の拳転生の章  上記参照 +24.5k

トータル収支
+45k







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
ふぁぁーーー!!!
ペルで600!!??

乗ってる男は違うww
ノリ打ちしましょう←
2014年09月12日(Fri) 05:51
編集
ほほぉ

東北の女の子は良く回せるのかぁwww
2014年09月12日(Fri) 07:00
編集
北斗揃い!すばら!
2014年09月12日(Fri) 16:37
編集
正直、ハーデスでGOD引いたり全回転引ける人は色々オカシイ気がする。
なんでやろか?
他の機種でもっと確率うっすい所引けるのにGODが引けないのは・・・
2014年09月12日(Fri) 23:10
編集
ペルセポネで600GΣ(っ゚Д゚;)っ
そんな乗ることあるんですね…

全回転に北斗揃いとか引きパナイですね!!
羨ましいです(●ゝ艸・)!
2014年09月13日(Sat) 02:39
編集
まわしただとっ!!
あ、そういえばボクもこないだやっと姉さんまわさせてもらえたんだった^o^
兄弟ですな(意味深
2014年09月13日(Sat) 20:37
編集
嘘つけ、絶対ペルは+50で海苔は単発終了だゾ

たまには2000枚とか出してえなぁ~、俺もな~
2014年09月13日(Sat) 21:45
編集
ミーモwwミーモwミモwwミモモwモーwwwミモwwwwパラミクwwタラミクwwwゴーwwゴーwゴーwwwww

やっぱ鏡って神だわ
2014年09月14日(Sun) 09:25
返信
編集
MBさん

自分オフ系の稼働全敗なんですがそれは・・・
足引っ張ってもいいなら、そうぞ・・



マサさん

それだと東北の女の子が○ッチみたいに聞こえるだろ!いい加減にしろ!!
・・・あながち間違いでもない?



ヒクイドリさん

自分の北斗揃いの期待値は今のとこ6600枚です



しもっちさん

でも超ペルで過去に150Gだった時もありましたからね~
今回はいい方に偏ってくれてよかったです(こなみ)



kskさん

kskさんと穴兄弟になるのか~
て言うかペルセポネは人妻○ッチなんか?



サリエラさん

いやそんなこと・・・
なんで最低保証で終わる必要があるんですか(正論)



労働さん

あの高速ダンスは初見草不可避なんだよなぁ・・・
2014年09月16日(Tue) 02:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
