TOPスポンサー広告 ≫ 9月6日稼働 「ワルプル花火柄の価値は」TOP稼働日記 ≫ 9月6日稼働 「ワルプル花火柄の価値は」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月6日稼働 「ワルプル花火柄の価値は」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチしてくださいにゃ






















魔法少女まどか☆マギカ 609G(当日249G 前日51G 前々日64G)



宵越し900G越えてマジカルチャレンジ成功(このゲーム数で成功しなくてもいいのに・・・)

DSC_3273.jpg

エピソードではなく普通のビッグボーナスだったためほむほむ揃いは無し

ただ天国追ったらまたもやマジカルチャレンジ成功でビッグボーナス

からの~












DSC_3275.jpg

マギカラッシュだけではなく2回目のほむほむ揃いによりワルプルストックに成功

このワルプルギスの夜は大したことなかったんだけど次のワルプル当選

おそらくチャンス目からだと思うんだけどこれが















DSC_3278.jpg


80%継続確定なのかな?

ただ継続率が苦手な自分にとって80%継続なんて普通のワルプルと対して変わらない・・・






・・・と、思うじゃん?


ワルプルギスは普通の継続率管理と違ってレア役による書き換えがあるからね

つまりは危なくなった時に












DSC_3280.jpg

こうやったり













DSC_3282.jpg

こうやって保険をかけることで












DSC_3283.jpg

継続させることができるわけですよ

ここまで来たら緊張が半端なかったね、もちろんこの背景は継続して遂に後2連すればほむらエピソード確定なんだけども・・・



















DSC_3284.jpg

ダメでした\(^o^)/(え?)








14285_20140917063025a0a.jpg

ほむら背景で負けちゃったよ、あと2連さえすればエピソードだったのにね・・・

結局この後は大した展開もなく2000枚弱で終了


まぁそれでもこれだけいけば上出来でしょ?それにこの日は土曜日だからもちろん1日稼働

まどマギでスタートダッシュを決めて最終的にどうなっかたというと













負けました\(^o^)/(え?)


原因はこれ

ニューパルサーSP 4526G BB24 RB14


打ったら100G、200Gのハマってバケの繰り返し、頭に来ますよ!

でもこれで合算は綺麗に設定6になったんだよね、やっぱりノーマル機は合算帳尻合わせ機能でも持ってるとしか思えんね




結果

カイジ3 前日184G ー3.6k
モンハン月下雷鳴 リセット台 ー6.7k
マクロスF2 806G(446G 360G) ー3.6k
まどマギ 上記参照 +32.9k
蒼天2 493G(230G 263G) ー8.9k
AKB48 445G(144G 301G) リセットだった ー4.6k
押忍番長2 385G(300G 85G) ー1.2k
まどマギ ボーナス後1G ー2.7G
化物語 578G(350G 228G) +1.3k
バジリスク絆 156G 6スルー ー5.2k
アナゴ 750G +0.5k
化物語 657G(309G 348G) +2.2k
バジリスク絆 117G 0スルー 前回奇数回スルー当たり ー0.7k
モンキーターン2 252G ロゴ有り ー1.8k
アナゴ 857G +5.6k
ニューパルサー3 966G BB4 RB3 +5,6k
モンキーターン2 99G +0.1k
ニューパルサーSP 上記参照 ー14.3k


トータル収支
ー3.1k






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました


Comment

編集
タイトルだけで嘔吐不可避と思いましたが、負けたと聞いて飲み込ませていただきました(ゴクリ)
2014年09月18日(Thu) 07:31
編集
いつもメシマズだとねぇ
ヒキ弱読者は
どういう顔していいかわからないの
ってなりますからね~ えぇえぇ
2014年09月18日(Thu) 07:43
編集
ワルプルの時のスイカぐらいじゃー最近継続しん>_<

メシウマでよかった←
2014年09月18日(Thu) 11:05
編集
この記事を読んで
まどマギってアルゼ系と思い出したww
そんだけ打ってないんだね、ワシ。

カエルはね、まぁあれだね。
愛が足りなかったのさ ()
2014年09月18日(Thu) 13:45
編集
ワルプルギスは最高でも80%なので20連はなかなか厳しいですよね〜(u_u)

タイトル見た限りメシマズだと思っていたらまさかのメシウマだったとは…

着々とマイナスだったみたいですね(>_<)…
2014年09月18日(Thu) 13:46
編集
これ一日の稼働ですか?

台数多いっすねww
2014年09月19日(Fri) 03:34
返信
編集
労働さん

アカン、それ飲み込んだらアカン!



ヒクイドリさん

パルサー楽しいから仕方ないのです



ツンデレ☆さん

まぁ、保険ですからね
メシマズにしたかった・・・



はぶらびさん

今度からおしぼりで画面拭いたりカエル撫でてやれば出ますかね?



しもっちさん

その他でどんどん削られていきましたからね~
後2連さえすれば展開変わっていたんでしょうね~



しゃるさん

休みは朝イチから行ったら基本閉店まで打ちますからね
それにゾーンとか天国残しとかも細かく打ってくスタイルなんで必然的にこうなるんですよ
2014年09月19日(Fri) 08:21
編集
負けたんか(白眼)

ワルプルで50G以上乗せたら事故だからな?むらまさ君は大事故起こしたんだよ(^q^)

やはり強い(確信)
2014年09月19日(Fri) 12:28
返信
編集
マルタンさん

確かにデマ10回避は重要ですな
2014年09月20日(Sat) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
