TOPスポンサー広告 ≫ 9月8日稼働 「ラグランジェはまーるっ!」TOP稼働日記 ≫ 9月8日稼働 「ラグランジェはまーるっ!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月8日稼働 「ラグランジェはまーるっ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
うん、いいアングルだ^^


















少し昔話をしようか、皆さんは覚えているかな?

自分が過去にはぶらびさんと東北スロッターの1人であるまつんさんと3人でラグランジェを全ツッパした日の事を

詳しくはこ↑こ↓をクリック


あの日30k以上もの負けを喫したのはものすご~く悔しかったわけですよ、なぜなら自分はクッソ負けず嫌いな性格なんでね



それから数ヶ月経ってなんの因果かはわからんけどもなぜかマイホにどちらもラグランジェが導入されたのね

だから導入されたからにはいつか必ずリベンジをしてやろうと思いずっと打つ機会を狙っていたわけですよ

そして今日その日が遂に来ました






輪廻のラグランジェ 696G(当日418G 前日278G)








7ef6def423a4294ea1453ba30a93aed05ebe02e2.jpg


何事もなくさっくりハメ倒し第1天井は突破!

ここからあと200Gハメ倒せばいいだけなんだけも






















C83MMVeo.png


ダメでした~\(^o^)/

900G超えてからストッパー仕様のため50Gおきにラグランジェチャンス入るんだけも

普通に2回目のラグランジェチャンスで当たっちゃった・・・

それに天井機能見て1100Gの割には随分恩恵甘いなと思ったらこの台設定1でも1/200とかなのね

そりゃいかないわけだ




店員「店長スイッチに勝てるわけないだろ!」

むらまさ「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!」



今回はラグランジェにリベンジするって決めてるからね

そう簡単終わるわけにはいかんのや!!



DSC_3289.jpg

ラグランジェボーナス開始早々レア役確率を1/5にしヴォクスドライブ確定

からの~
















DSC_3290.jpg
スイカ「呼ばれた気がして」

ちょww早い早いwwwお前の出番はここじゃねえ!

結局このVDはスイカ引けなかったけどただ次のVDでは・・・
















DSC_3291.jpg









wpid-RRBtIGh_20140918012344544.jpg

決めるところはしっかり決める、それが私だ














DSC_3293.jpg

どうなんこれ、すごいの?それともこんなもん?

でも130Gの上乗せと考えればなかなかの方なのかな?

ここから残り枚数が500枚以上になり、それなりにごり押しが可能になったので順調にボーナスを積み重ねていく












DSC_3294.jpg
バーストなしでもこれだけいきました










DSC_3296.jpg
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ













DSC_3297.jpg
これは逆に思いのほかしょぼくてリアクションに困ったね













それでも最終的には2000枚超えで大満足であります



DSC_3298.jpg



ラグランジェは~















1842597i.jpg

ま~るっ!!

第1天井だけで2000枚ってことは第3天井行きさえすれば8000枚は堅いな←



結果

まどマギ 50G ー2.3k
輪廻のラグランジェ 上記参照 +32.7k
まどマギ 174G ー1.5k
マクロスF2 505G 0ボーナス ー6.2k
ニューパルサー3 1217G BB4 RB5 +4.7k

トータル収支
+27.5k







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
ラグランジェで出したこと無い私から見れば2000枚オーバーなんてハーデスの万枚クラスの衝撃です

第5天井まで行けば15000枚は固いですね(ニコッ
2014年09月20日(Sat) 05:33
編集
ラグランジェってそんな出る台なんだ(^◇^;)…

100枚スタートで上乗せも100枚前後しか乗せたことない自分には考えられませんね(−_−;)

天井ストッパー強力なのでなかなかキツイですよね(T ^ T)

2014年09月20日(Sat) 15:54
編集
ラクランジェって2,000枚オーバーできる台だったんですね。

むらまささんの引きあってこそだと思いますけれども。

この台には天井単発のイメージが強いですね
2014年09月20日(Sat) 23:37
編集
最近ではチャンスボタンで前回CZ当選G数確認するかと見せ掛けて台パンするだけの台に成り下がりました
2014年09月21日(Sun) 02:01
編集
上の方の台パンを身体を張って止めるだけの台になりました←

まるっ!
2014年09月21日(Sun) 03:05
返信
編集
MBさん

ないない!第5天井なんてないから!ww
でも仮にあったとしたら期待値それくらいあってもいいかもしれませんね



しもっちさん

なぜか不思議と100枚乗せで終了の方が少なかったですね
この台天井到達率いくらなんでしょうねホント



海月さん

そういえば海月さんやってなかったですね全ツッパ
今度一緒にやりましょうよ!(マジキチスマイル)



マサさん

台パンしないでくださいwww
マサさんも全ツしましょ!



ツンデレ☆さん

もしかしたら自分はツンデレ☆さん側の人間なのかもしれませんね
まるっ!
2014年09月21日(Sun) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
