TOPスポンサー広告 ≫ 9月9、10日稼働 「絶対に許さない!」TOP稼働日記 ≫ 9月9、10日稼働 「絶対に許さない!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月9、10日稼働 「絶対に許さない!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
絶対にだ!


















9月8日

この日は前日サラリーマン番長が入ったため他の台移動がされててデータ機がこれもうわかんねぇな状態だったために宵越しが狙いにくい状態だったわけですよ

それで妥協に妥協を重ねて打った台がこれ


バジリスク絆 280G 4スルー以上(当日3スルー 前日1スルー 前々日不明)


打った理由としてはまず最悪期待値はあるということ

それに加えて前々日が不明のためもしかしたら台自体は内部的に結構ハマってるかもしれなかったのでと言う理由で(台移動したからってわざわざリセットもせんでしょ)















DSC_3301.jpg

と、思ったらこれだよ\(^ω^)/


当日しっかりリセットしてたンゴwww

しかもこのBCはスルーしたからスルー天井が確定















DSC_3302.jpg

2連続でBT入るといっても単発もありえるわけだからね~

投資も1000枚超えちゃってるし正直捲れる気がせんよ・・・

正直最新部は50%、欲を言えば80%確定でも良かったんじゃないかと思うの





0c83010530475aeff7ec56eae359332c47c2303f1376193901_20140919131318133.jpg

とりあえず1回目のBTが伸びる事を祈りながら打つことにしましょうか





















⇒BTに入らない











YBo3N.jpg

















DSC_3303.jpg
!?!?!?












9e23f569_20140919131754986.jpg

何が起きたかわからんかった

とりあえず上の画像をlineに送るとバジ絆はたまにデータ機のバグでBTのカウントをしないことがあるので打つ前にグラフでもちゃんとハマっているのか確認したほうがいいとたくたくさんが教えてくれました(情報ありがとうございました)


で、スランプグラフをよ~く見るとおそらく単発で終わったんだろうね、僅かに上がり目になってるとこが確かにあった


つまりこれはどう言うことかというと・・・











20071027013240.jpg





8e0684df.jpg


と、言う訳です


そして原因がわかりきった後にのうのうとやって来た事情を説明してた店員の対応


店員 「バジ絆ってBT入った時にペナするとデータカウンターが更新されない場合があるみたいなんですよ~でもこっちにはレギュラー(BT)の信号送られて来てますね」

店員 「(ま、気づかないお客さんがバカってことっすね~)」 みたいな顔をしていた






Getnews_321137_20140919134235f23.jpg

確かにこのやらかしについては自分が悪いし保証とかも期待して無かったよ

でもさ、データ機のバグ=店側の責任てのもあるわけじゃん?

それに対して一切の謝罪もないとか殺されてぇか!そんなことをこの日思ったのです


台自体は次のBCでAT当選したけど捲れるわけもなく


DSC_3304_2014091913493356b.jpg


そしてこの後ハーデスで天井狙いした結果が










DSC_3305_201409191423502e5.jpg

1508G当選












DSC_3306.jpg











de2a5e08-s.jpg

☆完☆全☆敗☆北☆DEATH♪




結果

9月9日

バジリスク絆 上記参照 ー21.1k
機動戦士ガンダム 501G ー4.5k
アナゴ 1077G(631G 446G) ー13.4k

トータル収支
ー39k



9月10日

マクロスF2 538G(419G 119G) ー2.7k
蒼天2 434G(99G 335G) ー0.9k
北斗の拳転生 509あべし(242あべ 267あべ) ー2k
ラグランジェ 206G(138G 68G) ー2k
蒼天2 498G(247G 251G) +7.6k
ガンダム 337G(235G 102G) ー0.9k
サラ番 123G 高設定っぽい台 ー2.7k
サラ番 670G ー3.1k

トータル収支
ー6.6k







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Comment

編集
全く関係ないけど、まどマギでペナったらデータカウンターにボーナスが追加されてG数が0~になる店は勘弁して頂きたいと思うの。
2014年09月22日(Mon) 00:28
編集
たまには完全敗北もしていただかないと
ヒキ弱は死にたくなりますよ
ありがとうございます
2014年09月22日(Mon) 12:46
編集
私も1回7スルー台打とうとしたらグラフ見て異変に気付いたことありましたわww
BT突入時に速攻BC引いたら…とか聞いたことあるけど、実際のところはどうなんでしょうね。
2014年09月22日(Mon) 17:25
編集
絆0スルーからのツッパは地獄ですな〜

でもむらまささん負けてるの久々気がwww
まぁ、たまにはww
2014年09月22日(Mon) 18:32
編集
これはこれは・・・


\お疲れ/

このセリフに限りますねw
2014年09月22日(Mon) 22:34
編集
そのデータバグ仕組んだのは




私です(AA略
2014年09月22日(Mon) 22:51
編集
自分で打っててBT入ったのにBCになってたのあった店あったなー!


気をつけてね(=゚ω゚)ノ
2014年09月23日(Tue) 09:35
編集
嫌な出来事だったね…

内蔵カウンター搭載型が一番案牌だけれど、ボッタ店はそれすら潰すからなぁ…

台ドンして、どうぞ
2014年09月23日(Tue) 12:24
返信
編集
ハチミツさん

そんな店があるんですか!?
昔秘宝太陽でもそんなのありましたね~



ヒクイドリさん

ヒクイドリさんは忙しいから稼働あんまりできないだけであってヒキ弱じゃないと思うんですけど違うんですかね?



とさけんさん

久々のコメントありがとうございますお( ^ω^)

> BT突入時に速攻BC引いたら…とか聞いたことあるけど、実際のところはどうなんでしょうね。
なるほど、こういう仕組みでしたか
単純な台の知識以外にもこういった知識も身につけないといけませんね



MBさん

しょうもない負け稼働は結果だけ後悔してるだけでちょいちょい負けはしてますよ
こんなに負けたのは久々ですけどねww



kskさん

VS榎木の後にこのセリフ言われると嫌味にしか聞こえなんですけどねwww
ありがとうございます



マサさん

犯人はマサさんでしたか
次会った時ぶっ飛ばしますね( ^ω^)



ツンデレ☆さん

そんなバグまであるんですか!?
店側のハイエナ対策でワザとやってる店もありそうですね



マルタンさん

むしろ店ごと爆破させますか?
2014年09月23日(Tue) 13:41
編集
店によってデータ表示がヒドイんだわ、この地域は。

某ネコにーにー店なんかART中のG数が
データ器に反映されないんだぜ?

「ボナ確率が1/160! ウホー!」って座ると
前任者がまぐれのロングART引いただけで
実際は1/350とかあるもんなー。

まぁ今回は犬に乗られたと思って忘れよう。
2014年09月23日(Tue) 17:05
返信
編集
はぶらびさん

犬に乗られる(意味深)
それだと忘れられませんね~

台に関しては次から気をつけます
2014年09月23日(Tue) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
