TOPスポンサー広告 ≫ 9月20、21日稼働 「むしろ雑記?ライバルが多いホールでの立ち回り方」TOP稼働日記 ≫ 9月20、21日稼働 「むしろ雑記?ライバルが多いホールでの立ち回り方」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月20、21日稼働 「むしろ雑記?ライバルが多いホールでの立ち回り方」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
読む前にポチしてください!













どうでもいい話だけどやっと最近リアルタイムでの視聴に漏れたアニメを見始めました





月刊少女野崎くんとか


305_152857_879d3.jpg




アルドノア・ゼロとかね

pr4649-img425x600-1395130002b2z3ha62188.jpg


他にも花物語とかも見ていきたいね

それにそろそろ秋アニメも始まってくるし急いで消化しなきゃ(使命感)










20140715231708353.jpg

睡眠時間は犠牲になるがな







9月21日


この日は友達と山形市へ遊びに行ってきました


写真はおそばにってとこで食べたにしんそば(山形市はそばが有名らしい)

DSC_3371.jpg

どちらかといえば甘い系のそばだったかな?それににしんがおっきくて結構食いごたえがあって美味しかったです(こなみ)

場所は山形駅を出てすぐの所にあるんで山形市へ遊びにきた時は是非!




で、こっから本題なんだけどこの記事詳しく書いても身内ネタになるし他の読者には正直あんまり面白くないと思うの・・・

だからタイトルにある通り立ち回り講座みたいなのやろうかなと思います









974ec95d-s_201409240112598d1.jpg

ぶっちゃけスロットでもあんまり見せ場がなかったしね



唯一あるとすれば秘宝女神でミラクルハイテンション聞けたくらいか


DSC_3384.jpg

大都の曲にハズレはない(確信)















それっじゃ本題に入ります



まず自分のマイホで思うのがライバルがめちゃめちゃ多くて嫌になるってこと

それに加えてライバル以外でも最近ちょいちょいハイエナしようとしてる人も見かけるばかりじゃなくて単純に打ち手のレベルが上がりすぎてる



この2つのせいでまず台が拾えなくて苦労しているってのは自分だけじゃなくて他のブロガーでも思う人は結構いるんじゃないかな?




ということで今回はそんなクッソきっついパチ屋をマイホにしてる自分がそんな所で立ち回ってるうちに身につけた実践術?なんかを公開していこうかなと思います

ただこれよくよく考えればそんなの当たり前ダルルオ!ってなる人もいるかと思うんであんまり為にならなかもしれんね


あとこの実践術を活用していく上での前提条件が1つ

それはある程度過疎ってるホールだということ、要は都会などでの込み合ってるホールではあまり使えないと思うのであしからず




~実践術その1 打つ台の優先順位はライバルのボーダーを基準に ~


これは自分のマイホで例えることになるんだけどバジリスク絆の5スルーがあるとします

普通ならおいしくいただくところなんだけども自分の場合は優先順位が最も低い機種になりますね

なぜならそれは・・













20130206002426590_20140924021941992.jpg

なぜか知らんが他のライバルが全く打とうとしないからよ


ボーダーを6スルー以上に決めてるのか知りませんが5スルーから全く打とうとしません

だったら自分でも打つ優先順位は下げて他の台を先に打って後で打てばいいわけって話ね


それによって期待値が低い機種を優先して後で期待値が高い機種を打つことだってざらにありますね



とりあえずライバルがなんの台をどこから打ってるのかも見たりして自分のボーダーや打つ優先順位を上げ下げしていきましょうってことです

敵を知り己をしればなんちゃらってやつね








~ 実践術その2 自分だけが知る情報を利用しよう ~


例えば今旬の台だと鉄拳3rdかな?

この台でAT終了後に赤背景が出たとします、普通なら天国まで追うところなんだけども自分はいったん即ヤメして他に打つ台があればそっちを先に打ちます


もしあなたがAT後即ヤメされた鉄拳3rdを見つけても打ったりしますか?自分はしません

例えそれがAT終了後赤背景で天国の可能性がある台だとしてもたまたま終了画面を見ない限り知る由はないわけじゃん?


だったらそれを利用しない手はないよね、その1でも言ってるけど他のライバルが打とうとしないのなら放置しちゃっても構わないでしょってこと

それに良くも悪くも一般客の知識も上がってるせいでライバル以外でも即ヤメ台に手を付ける人もなかなかいないんですわこれが




そんなわけで天国濃厚or確定台でも即ヤメして先に他の台を打ったりしましょう!

これは鉄拳3rd以外でもAKBとかモンハンあたりでも使えそうだね


た・だ・し!











4af12a33e0b6130908a256bdf75f7636_20140924030619c08.jpg


他の人に見られてないのをちゃんと確認してからね!(それで他の人に取られたら意味ないんで・・・)





と、まぁ他の人でも活用出来そうなのはこの2つくらいかな?

ただぶっちゃけるとここまでしてやるのなら自分は新たなマイホ探しをオススメしますけどねwwww


自分は今のマイホがチャリで5分の好立地だから意地でも移動したくないんでここまでやりますけど・・・


最後に稼働の結果だけ乗せて終わりです

9月20日

モンハン月下雷鳴 前日0Gやめバケ単発台 ー1.8k
北斗の拳転生の章 0G 3日宵越し871あべし 1.3k
モンキーターン2 267G(131G 136G) ー5k
バジリスク絆 96G BT5スルー ー7.7k
吉宗 145G 札変化台 +3.9k
クレアの秘宝伝 1218G BB2 RB7 ー3.6k
うる星やつら3 566G ー0.7k
サラ番 789G ー4.4k
モンキーターン2 672G ー5.2k
ミラクルジャグラー 4221G BB19 RB9 +15.6k

トータル収支
ー5.1k



9月21日

色んな機種乱れ打ちしたんで1機種ごとに収支はとってません

トータル収支
+0.7k





どうかな?役に立ちそうかな?立ちそうだったら是非ポチを!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いやむしろ千代ちゃんの可愛さに免じて立ちそうになくてもポチを!!




Comment

編集
基本平打ちだし、ライバルもクソもないんですが・・・
よく行くホールは掛け持ちやら大学生軍団やらスラム街みたいになってますからね。
やっぱ・・・
むらまささんの・・・
言うとおりに・・・
マイホ変えます
2014年09月28日(Sun) 15:26
編集
やはり仕事終わりでも朝イチ台が打てる過疎ホールが最強←
ガ○ア系列店ですね、わかります←
2014年09月28日(Sun) 15:32
編集
勉強になりました
ホール変えよう~
2014年09月28日(Sun) 21:01
編集
最近は携帯ですぐ調べられるので自然と回りのレベルも高いですよね~

ライバルのボーダー知っていると大きいですよね(●ゝ艸・)!!
2014年09月29日(Mon) 01:14
返信
編集
労働さん

スラム街wwww
マイホ変えましょう



ハチミツさん

その店よく酷いって聞きますけど行ったことないんですよね~
ミルクレープ氏御用達なのは知ってます



ヒクイドリさん

無理に変えることはないですよ
あくまでひとつの手として考えてもいいんじゃないですかってことですからね



しもっちさん

それな
2014年09月29日(Mon) 07:43
編集
私も期待値稼働をする時は過疎店がメインです
その過疎店も最近リセットという高等技術を覚えたようで使いづらくなったので新たな過疎店を発掘しました

って、最近はもっぱら平打ち&パチンコなんですが←
2014年09月29日(Mon) 12:32
返信
編集
MBさん

最近店がハイエナ対策でリセットかけるってのはよく聞きますね~気をつけましょう
それに期待値忘れてパチンコ打つのぶっちゃけ楽しいですからね、仕方ないね♂
2014年09月30日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
