TOPスポンサー広告 ≫ 9月22日、23日稼働 前編 「サラ番での初頂ラッシュが確定した模様」TOP稼働日記 ≫ 9月22日、23日稼働 前編 「サラ番での初頂ラッシュが確定した模様」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月22日、23日稼働 前編 「サラ番での初頂ラッシュが確定した模様」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
雫ちゃん可愛い^^こういう働く女の子ってなんか好きなんよ
レディーススーツに魅力を感じるのかな?・・・・チョロインぽそうだしね(ボソッ



















サラリーマン番長 185G


打ち始めエリカ様カットインからスイカが揃う

そして数G回した後













DSC_3393.jpg










e757dd5e76c5e3ad25e64382ef30ac8f_400_20140928164238067.jpg

お、オヤジだぁ!!









DSC_3395.jpg

交渉も結構継続したしおまけにスイカからの即発展

これってもしかして!? これってもしかして!?















DSC_3397.jpg













fd5aabbf54ebdfe423b67661fc392992.jpg

超番キマシタワー!!

おそらく引いたのは強スイカだったんだろうね

未だにサラ番で頂入ったことのなかった自分だけどこういう形で初頂を見ることになろうとは自分の才能が恐ろしい・・・・

















DSC_3398.jpg

おまけに頂ラッシュ準備中に弱チェと驚異の押し順正解率で青頂に昇格















DSC_3400.jpg

さらにスイカで200G乗せ!

見える、見えるぞこれは大事故の流れが・・・



















DSC_3401.jpg












あ、そうでも無かった・・・


anime_wallpaper_Gekkan_Shojo_Nozaki-kun_4848399202.jpg


ちなみにこれ前任者の600枚くらい引き継いでるんで実際には1500枚くらいです

と、いうことは







また超番長引いて2000枚超えれんかった\(^o^)/


番長2で3回、サラ番でも引いた超番長ボーナスだけど未だに1度も2000枚超えたことなし

今回でも期待値2000枚あるって言われてるのかな?どっちにせよ絶対ないって

やっぱり番長は辛いとしか思えんわ



後編へ続く





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
最後にポチしてください!

Comment

編集
前後編という事は後編はさらなるメシマズなのか!!???

しかし打ち始めから超番長ってww
愛されてるなぁ・・・
2014年09月30日(Tue) 06:24
返信
編集
MBさん

あ、僕番長嫌いです
超番もあんまり伸びませんでしたからね~

次回はもちろんメシマズです
2014年10月01日(Wed) 00:22
編集
やっぱ天国ループさせまくるか、チャメか強チェ引きまくるかしないとサラ番は伸びないですね。

千代ちゃんが可愛いからバナーを押した。
千代ちゃんじゃなくても押すけどwww

2期はよっ!はよぅっ!
2014年10月01日(Wed) 03:06
編集
期待値2000?

昔の超番で800枚とかで終わったことあるであるで

全く嬉しくないプレミアフラグはゴミ箱にポイーで
2014年10月01日(Wed) 15:26
返信
編集
しゃるさん

サラ番はスラッシュゲーなのがよくわかりました
あ^~千代ちゃんの声最高なんじゃあ^~

二期はよっ!マジはよぅ!


サリエラさん

あ、ポイーするなら僕貰いますね
2014年10月02日(Thu) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
