TOPスポンサー広告 ≫ 9月22日、23日稼働 後編 「アナゴで確定役コンプリートなるか!?」TOP稼働日記 ≫ 9月22日、23日稼働 後編 「アナゴで確定役コンプリートなるか!?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月22日、23日稼働 後編 「アナゴで確定役コンプリートなるか!?」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
紫7、ハーデス、GODと考えててたらこいつら思い出した
オシリスは紫7、オベリスクはハーデス、ラーはGOD揃いになるのかな?





















アナザーゴッドハーデス 378G


元々ヘルゾーン狙いのつもりが嬉しいことに黄7の4連でAT当選

そしてそのAT消化中のこと














DSC_3402.jpg

人生4回目のアナゴクラッシュフリーズ

台パンはこうやってやるんですよマサさん^^

てかこれホントに1/20000なの?1/3000くらいじゃね?



ちなみにハーデスさえ引ければクラッシュコンプだからGODはいらん

ハーデス来い!ハーデス来い!



















DSC_3403.jpg












20140715231708353_20140928174909b23.jpg

ちっ・・・一番使えんのが出てきたか・・














DSC_3404.jpg

ファッ!?













DSC_3405.jpg



やっぱり・・・ペルセポネの・・・・・最高やな!


んでこのペルセポネ消化中ハーデスが縛られてる演出あるじゃん?






glg-bara-6sida11.jpg
(こんなやつ)

あれ1段階だとほとんどフェイクリプだから何も狙わずそのまま普通に打ったわけよ、そしたらね・・・














DSC_3406.jpg







DSC_3407.jpg


うん、あれでハーデス揃うとは思わなんだ・・・















DSC_3408.jpg

オマケに同じ演出でまたもや紫7降臨

期待しないと当たる打法、あると思います


それでここらへんでふと気づいたんだけど・・・
























88810320.jpg

ていうかあとGOD揃いさえ引ければ一撃確定役コンプリートじゃん!










20140713-5.jpg

GOD来い!GOD来い!GOD来い!
















DSC_3411.jpg











img_4.jpg

引けませんでした~

十分過ぎるけどね、GOD引けてたら万枚いったと思うと引来たかったな








結果

9月22日

マクロスF2 ボーナス確定画面で捨ててあった +2k
サラ番 371G ー2.7k
サラ番 前回記事参照 +23.3k
ニューパルサー3 778G BB3 RB4 +2.9k
攻殻機動隊 374G ー2.4k
アナゴ 上記参照 +134.7k
エヴァンゲリオン生命 2103G BB8 RB7 ー5.4k

トータル収支
+152.4k



9月23日

蒼天の拳2 488G ー3k
AKB48 64G ー1.7k
サラ番 369G ー2.7k
サラ番 192G ー1.5k
サラ番 376G ー2.3k
鉄拳3rd 260G +13.6k
ラグランジェ 194G ー1.8k
緑ドンviva2 471G ー1.8Kk
攻殻機動隊 176G ー0.7k


トータル収支
ー6.3k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
野崎くん見終わりました、面白かったです(こなみ)

Comment

編集
な・・・なんなのだ、この引きはwww

次は、「タッチ」期待してますw
もちろん動画でお願いします

遊戯王カード懐かしいな~
2014年10月02日(Thu) 00:46
編集
7000枚も出ればGODなんか要らないよっwwww

しかしとんでもないヒキしてますね〜

で、いつノリ打ちします?(ゲス顔
2014年10月02日(Thu) 07:13
編集
もうね、むらまささんのヒキに関しては何もいうまい
ただ、ボナ確定画面で捨ててあって拾うとか
それはどういうことかな~って
2014年10月02日(Thu) 07:17
編集
台パン指南をいただけるブログ、それが明日も勝ちたい!(記憶あやふや

台パンとかしちゃだめですよ?←
2014年10月02日(Thu) 18:26
編集
奇跡の台パニストむらまさ現るだなぁ・・・
2014年10月03日(Fri) 21:31
編集
おや?ここはとある医大生のブログかな?て思う位のヒキなんですがそれは…

こんな感じの快勝があると気持ち楽だよね♪ 仕事のストレスをぶっ飛ばそう\(^o^)/

つ郵貯
2014年10月03日(Fri) 22:42
返信
編集
海月さん

でも意外とハーデス一撃万枚いきませんよね~
遊戯王カード大好きでした



MBさん

ホントにMBさんとこ行きたいんですけどね~
なかなか会社の研修系がないんです



ヒクイドリさん

書いたまんまです
実は店員にジェスチャーしたら無言で頷いてくれたんで打ったんですよ



マサさん

台パンスロッター(なんだそら)のマサさんがなに言ってるんですかやだー
ただハーデスだけは今後も台パンしていきますね(ニッコリ



労働さん

新ジャンル台パンスロッター名乗りますか?



マルタンさん

つ500¥
2014年10月04日(Sat) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
