TOPスポンサー広告 ≫ 9月24、26日稼働 「ユニバで見せ場」TOP稼働日記 ≫ 9月24、26日稼働 「ユニバで見せ場」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月24、26日稼働 「ユニバで見せ場」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
やじきたの通常時は苦行である



























やじきた道中記乙 786G(当日613G 前日173G)


打つども当たらず投資が軽く1000枚を突破

展開がヤバくなってきたけどここで1つの希望が発生する













DSC_3412.jpg

夜ステージから天狗が旅に参加!

しかも周期的にそろそろ天井を迎えてもおかしくないはずだから天狗がゴールする可能性が多いにある




天狗勝て!天狗勝て!天狗勝て!・・・・



















DSC_3414.jpg











fd5aabbf54ebdfe423b67661fc392992_20140930073523b3e.jpg

キマシタワー

ていうかハマると恩恵あったりするのかな?

何はともあれ初期ゲーム数期待値が2番目に高いと言われる天狗でゴール、これはやじきた簡単と言わざるを得ないですね




はいドーン









DSC_3415.jpg











DSC_3416.jpg

やじきたは甘くない←











バジリスク2 1054G(当日742G 前日312G)


この台横切るのと同時にツナギの兄ちゃんがいきなりやめていきました

あまりにも美味しすぎて変な声出ちゃったww




でも、バジリスクのストッパーには何度もやられてるからこっから打っても全然安心できない



で、案の定天井100G切ってからレア役が降ること降ること

強MBの前兆中ながらもしかしながら宵越しゲーム数は突破


そしてほどなくして出てきたのがこれ










DSC_3418.jpg

払い出し6枚で弱チェの出目

初めて見たけど確定演出の1つらしい

けど天井による確定演出なのか強MBで当選した確定演出なのかこれもうわかんねぇな


少なくとも天井なら3連以上はするだろうし今回は投資もそこまでいってないからどんな形であれ3連以上すれば自分はストッパーでも許すことにした


結果は・・・






















DSC_3421.jpg











ebf14b1e.jpg


許す!












DSC_3420.jpg

どうやら天井は行ってたみたいですな

実はバジリスクの天井行ったの5回目なんだけど勝ったの初めてだったりする



結果

9月24日

北斗の拳転生の章 535あべし(259あべし 276あべし) ー1.1k
やじきた道中記乙 上記参照 ー15k
クレアの秘宝伝 1054G BB9 RB9 ー4k
バジリスク2 上記参照 +19.2k
ミラクルジャグラー 2739G BB12 RB9 ー4.5k

トータル収支
ー5.4k




9月26日

輪廻のラグランジェ 617G(149G 418G) +0.8k
まどマギ ボナ後41G ー2.7k
サムライチャンプルー ボナ後18G ー4.2k
鉄拳3rd 254G ー1.1k
バジリスク2 734G +3.4k
鉄拳3rd 250G ー0.1k

トータル収支
ー3.9k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
やじきた辛いですね( ノω-、) …

G数(周期)深い割に恩恵ないのがキツイですね~

今後も打つ機会は少なそうです(--、)

結論としてはユニバの台辛いってことですねww
2014年10月04日(Sat) 03:13
編集
やじきたはとにかく通常時が辛いww

もし茜ちゃんが居なかったら導入3日後には撤去されるレベルなんじゃ・・・
2014年10月04日(Sat) 07:27
編集
おかしいなぁ・・・

ホモが天狗あっぱれチャンスやると200G以上獲得と決まってるんだがなぁ・・・
2014年10月04日(Sat) 10:38
編集
やじきた、ホームはもう通路になってますw

出てる時は別積みしてるんですけどねー

茜ちゃんが唯一の救いの台です
2014年10月04日(Sat) 23:26
編集
周期系の機種は通常時は苦行です。
ドキドキ島が元凶と思われ・・・
2014年10月05日(Sun) 16:54
編集
ヤジキタ2人で糞みたいな結果の人もいたから、

ま、多少はね?

バジは最近絆の方がおもしろい
2014年10月06日(Mon) 14:15
返信
編集
しもっちさん

面白いんですけどね~
ホントに辛いんであまり打つことなくこのまま撤去になりそうです



MBさん

打ってる大半が茜ちゃんの萌え期待値狙いですね、多分



労働さん

むらまささんノンケだからね、仕方ないね



海月さん

この前1000Gスタートしてる台ありました
この台結局ハーデスみたいなもんですよね~



ハチミツさん

周期はいいんですけどいかんせん長すぎるんですよ
シンブレくらいがちょうどいいんですよね



サリエラさん

波に乗ったバジ絆の面白さはAT機随一ですからね
やじきたはさっさと撤去して・・・どうぞ
2014年10月07日(Tue) 03:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
